高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その8️⃣9️⃣ 関西の方々の暖かさに触れた後の、関東の「クソ」輩のイライラ⚡️⚡️ いづきが、イラつく理由、解った🙌 して、分離意識する前に、てめーらも、人を知らず知らずの内に、不快にさせる顔、ブスが、どうにかしろよ。

あーあ。

楽しい旅を、邪魔するブスが、神奈川帰って来ると多い事に驚かされる。

大概、自分をブスと解っていない、化粧してやっと見れる顔なんだが。

こう言う、バカが、人の足をひっぱり、波動を下げ、自分だけは助かろうとする。

大概、若いバカ女、男に多いが、そろそろ毒チンクラッシュされて、かたわにならんかな、と、心底軽蔑する。

前回書いた、日記は、救いたい奴だけ救おうと思っていなかったが、まだまだ、波動が低いのが、関東に終結しているから、やはり、南海トラフは、関東ヤバいかもね。

いづきは、同情すらも出来ないが、一人事多くて悪かったね。

疲れてるなら、慎めば?

まぁ、「サレ妻」が、言い訳するバカ女に多い、見た目なんだよな🤔

あーあ。

私が間違えたのか?

いや、違うと、先ほど、倭姫から鈴鳴りを聞いて確かめたので、多分、いや、私は間違えてはいない。

相手したくないけれど、売られた喧嘩、買ういづきとしては、女が消え去る時に、毒を吐こうと思う。

あ、そう言う女も男も、ブスのくせに、彼氏彼女出来るから、勘違いになる事も、解らなくないんだけど、なんせ、付き合う輩患者も同レベルだからなぁ🤔

せっかく、自分を取り戻したのに、足を引っ張られ、むかつくから、潰したくなるけれど、こうして、かき乱されるのを、相手にせず、流して流してけば、波動は下がらずに、住むのは解っているがね✨

りょうつけ・大丈夫よ、ぴっぴっ🤩🤭😊何しても、何言っても、波動は下がらないから🤗😍🙆💕

そうなん?

りょうつけ・そうよ🎵だって、アナタ、あまてらす…

あ、そーだわな☀️🤭

あ、鏡にて、反射鏡になり、呪い返しして、地縛させるかな😃

なんかさ、頭イカれたブス共ってか、量産型患者は、毒毒ワクワクショット喰らうの「当たり前」だけど、気づかないのは、

りょうつけ・全然羨ましくないものよぉ~

しかし、患者に限り、

りょうつけ・いや、そんなイケメン連れてなくない?本人はイケメンとか言いそうだけど🤔

けど、面白いのが、そう言う女の彼氏から、私、昔からやたら好かれんだわ😑

先ほど、「おかげ横丁」にて、うづきにしゃべり方そっくりな、若い兄ちゃんがいて、視線は感じていましたが、ちらりと見てみると…

りょうつけ・目が合ったのよねぇ~😍🤭🤩ぷはは😆💖

しかも、二、三回🤭😍

イケメンてさ、エロい顔と声してるじゃん?

りょうつけ・そうね🎵

関西弁バージョンで来ると…

りょうつけ・2倍盛り🤩🤭😍

そう🤭😊

こないだ、「GU」でも、いて、もう、伝わるから、ニヤつくし、笑えて来てしまうのよね🎵🥳🤗🤭

りょうつけ・相手の、背が高いイケメン君も、同じ事思ってるわよぉ~ん🙋🤭😍

42歳のババァよ?🤭

りょうつけ・だって🤗🙆見えないものぉ~ん🤭🤗😍💖

そう、エロけ、色気のある、背が高いイケメン君て、感じいいし、優しいよね🤭

アレ、何で?

りょうつけ・育ちがいーのよぉ~ん🤭💞

そうだわな😃

髪型誤魔化し、化粧誤魔化し、運命学で図れないのに、美人と言われる、十干支は、化粧美人だったりすっからな🤭😰

信用出来ね😣

りょうつけ・皆、共通してるもんね🎵

一般的にはね🤩

とにもかくにも、八咫鏡って、神宮司なんたらに、あんのか?

りょうつけ・いや、内宮にあるよ❗️

↑前から綴っている、社を持たない神様✨

2013年の遷宮後、強い「圧力」を感じた神様は、この神様です🤗

ちなみに、去年は確かめてないが、今年調べたら、弱くなっていました😱💦😫

りょうつけ・それ、分散と言うか、「気が流れ」て行ったから、「そこ」に貯まらなくなっただけよ、ぴっぴっ🤩

つまり、広がった、と😍🤗

りょうつけ・そうよ😆💖🤩

なる程ね🎵🥳

いちお、私なりに、力の波動を送りましたが、少し、温かみ、復活していました😆💖🙌🙋

りょうつけ・わし・良かった良かった😆💖

私も、気をつけなきゃだね、あの若い女みたいにならんように😢

りょうつけ・ぴっぴっは大丈夫だよ😆💖基本、他人に興味ないからね✨

あーゆー人達って…

りょうつけ・例えるなら、Gや、ハエだね🎵🥳よって集(たか)るからね😑

なる程ね、人に興味なければ、見向きもしないしな😃

りょうつけ・ぴっぴっがそうじゃん?

うん、私、あんまし反応しないね、そー言えば😃

りょうつけ・大丈夫よぴっぴっ🤩あーゆーの、どんどん消えてくから🤗

確かに、自爆するしな、あーゆー輩って😪

りょうつけ・気にすんな🎵

うん🙋

では、皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌💖🤩🤭☀️😍🤗💕👋💞