高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その5️⃣5️⃣ 「目覚め」とは「醒(めざめ)」✨ 「西の鳥=寅と不死鳥」「星=人形=スターピープル」「1999年7の月」の「君が代制定」の「7月23日」 素数と、「外し計算」と「さかさま言霊」=「123」のひふみ祝詞💕 「Z世代」の若者に、いづきがケツをひっぱたいて、醒させてやんからな☀️

誕生日🎁のケーキ🎂を、中国人店長件、マネージャー件、オーナーから、頂きました☀️❤️🤩

誕生日🎁とアピールしたら、中国人スタッフ先輩方が、次々食べ物を下さって😍

幸せな、誕生日🎁を過ごす事が出来ました😆🤗💕

ありがたや、ありがたや😚😋

今年は、年柱が申と寅で、支合の「害」だったモノで、社会の変化が目白おしだったのですが、三、四回?仕事変わったり、人間関係も変化ありありで、楽しく過ごせたし、誕生日🎁メールも、いつもくれる友達意外からも貰えて、567の騒動、戦争だかの、あおり、いろいろありましたが、いづきにとっては目まぐるしいけど、いろんな変化があって、楽しかったな😃💖

まだ、誕生日🎂迎えたばかりだし、年内は残っているので、まだ、変化はあると思いますが、とりあえず、無事に歳も取れたので、一息、感謝なり🙆😍😋💖✨

そう、いづきのブログをお読み頂き、ありがとうございます🤩🤭🙏

そして、ゆー綱がっちまってどーしよ動画界隈にて、発信されている方も、読んで頂いているのかな?

いづきのブログめを、参考に、動画を上げてんかな?と言うのが、やはり、目にするので、どんどん書き綴るので、思い思いのもと、特に私より若い歳の世代の方々は、どんどん利用して、御自身の考え、感じたままを、動画なり、ブログなり、人々へのネタ提供なり、しちゃって下さい💖😋😍

「みろく」の「世」とは、よく言ったものだ🎵

ふじやまの、「みななろう」は、「3776」で、うづき、バースデーナンバーを取れば「3」と「6」🤭

して、3+6=「9」なり🙆

「みろく」完成よね🎵

悪魔の😈👿の刻印とされる「666」。

ひっくり返しせば、人間を現す、魂の「姿」そのもの「999」✨

「1999年7月23日」を、「1」と「2」を外せば、うづき、バースデーミラーナンバー✨

して、「1」と「2」は、いづきバースデーナンバーに、エンジェルナンバー👼

「さかさま言葉」は、「ひふみ祝詞」💕

その昔、縄文より前の時代は、日本は、「ななつ、とお、やしま」と言う名前でした😆🤗☀️

じゃあ、何故、か「123」と、「456」「9」が無いか?🤔

答えは簡単です😌💓

「ひふみ」「よつや」「9」とは完成を現すからです💕

そして、地球🌎️🌍️=アメノミナカヌシ=ガイヤと、太陽🌞の日=火神=タカミムスビと、月🌕️=水神=カミムスビは、過去、現在、未來を「羅列」に現す「姿」です💖

月🌕️=過去、地球🌍️🌎️=現在、いま、ここ、太陽🌞=未來✨

いづきが、ツラツラ、過去、現在、未來は羅列に動いている説明を、ブログにて、ツラツラ書き綴って来ましたが、その存在する姿、形「こそ」が、現れている、「日月神掲示」に帰す💏わけです🤗🐾🙋

卑弥呼」=「火神子」とは、「ひみこ」は「神」そのものの「お神輿」ならぬ、「御神子(おみこ)」であり、山🗻=山神とは、「天岩戸」=「天磐斗」そのものであり、ガイヤの「声」を山神に御霊を卸し伝え、「ひみこ」が、「星人(ほしひと)」=「ひとがた」=人間御霊祭司なので、同じ人間に、導き、伝えて行くと言う役割💖

「ひみこ」は、神そのものであり、唯一無二、「神のみことば」=「祝詞」を伝えて行ける「宮を継ぐ者」🤗💕

この「宮」を「継ぐ」とは、「代」=「継ぐ」と言う事なので、「神」の「代わり」に、「神」の「言霊」を、伝える事の出来る者の、意、です😌💓

解るかい?(斉●ひ●りさん風に)

「星形」は「ひとかだ」✨

「五芒星」とは、「ひとかだ」=「式神」封じ😋🤩

つまり、「ひと」が、護っている、事の儀なんですよ、と✨

私ら地球🌍️🌎️の子供ら=天使👼ちゃん達は、ひとかだに産まれ、このひとかだこそが、「みたま」であり、「身」と「体」であり、「魂」と、「三位一体」「一対(いっつい)」の方法論であり、法則なぞ、後から作られたもんなので、まずわ、方法論を延べよ、の如く、総ては、三位一体に、帰す💏なんですわ🎵

それ即ち、ツインレイ、鏡の姿であり、二神二対(つい)は、一体で、一対の御霊なんだよ、の、真義🙆💕🤭

で、ありんす、と🎵

宇宙を知りたいかい?

なら、地球🌍️🌎️を護れや❗️

「Z世代」の若者達よ❗️

昼間は、「浅葱色」の、新撰組もびっくり👀よ、の、「誠」一文字背負っちゃうよの、如く(一同 背負わなくても大丈夫です😅)夜は🌉インディゴブルーの、夜空🌃

つまり、地球🌎️🌍️「そのもの」が、宇宙だったんだよ、説💕🙆🤩

他惑星🪐人=地球人🌍️🌎️からしたら「宇宙人👾👽️」が、そりゃ、喉から手が出る程、地球🌎️🌍️に住みたがるし、行きたいわな😹

「アメノミナカヌシ」=「天の皆の家主」のもとへ☀️

日輪光のメッセージにて、子宮に精子が入る様を見ました😆💖

りょうつけ・きゃっ💖🤩やだぴっぴっ🤭😍ぷはっ💨🤭😋😚

受胎は、何も男女のせっくるの営みだけに限らず、新しい惑星🪐誕生🎂🎁の意味も、新しい「星星」=「ほしひと」=「ひとがた」の誕生🎁🎂もだと思うし、新たな生命体の誕生か?🤔

激どくどくワクワクちんちん…

りょうつけ・きゃっ💖やだぴっぴっ🤭😍

を、売って、新たなるゾンビ🧟🧟‍♀️🧟‍♂️や、バイオハザード☣️の誕生か?🤔

新種のDNAの誕生か?🤔

日輪光メッセージ、🌙に、🌃←これじゃない、絵面のメッセージが見えまして、イルミネーション(一同 察してね🎵🙌)や、無い子供魂(一同 察してね🙆💕)自由なメンツら(一同 察してね🎵🙌)が、描くものとは違いそうだな🤔

てか、真逆そうな✨

てか、「無い子供魂」って、「こどもだまし」か…

「ロスしちゃったこども」は、そう言う意味か…嫌みよの💨

気づいたか?

ここに来る、輩…おっと❗️

ツインソウルファミリー達よ🎵

「ロス・チャ●ルド」とは、「こどもだまし」だってよ💨

私らは、あいつらの、魂=「だまし」に乗っかってただけで~っしゅ💨

て、事で、「567」も「だまし」です😌💓

気づけ❗️お前ら❕

て、事は、「イルミネーション」ならぬ、「イルミ●ティ」は、「ミルクティー」ならぬ、「イルカ」?「37」うづき🤭?「T」?🤔

「皆がいる射手座?🤔」

射手座はらいづきの月🌕️星座…ん?

いやいや、わてくしは、ロスチャも、イルミも、フリーも、絡んでませんぜ?

フリーダム?🤔メイって4月?🤔「辰」?

あ❗️うづきの「はるひ」ならぬ、「辰日」、4月は確か、旧暦じゃあ卯月…

うづきか⁉️

やはり君か⁉️

君が代」を作るんだな⁉️

ギャー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター(゚∀゚*) 

メイソンの「ソン」は「すん」だと思うので、なんだろ?

よく解りませんが、まぁ、今のはギャグと言う事で、いったん面白ろおかしくちゃんちゃん🤩💖と✨

しかし、季節外れの春風…

愛も変わらず、ヘリコプター🚁と不自然な飛行機✈️🙍

お空の上からショットクラッシュは勘弁なりよ🙍😰

今日目が覚める前、寝ぼけいづき😪

不動明王の「鬼魂(きたま)」の絵面がうづきでした😆💖🤗

して、そう言えば、雷雷神(かみなりらいじん)なんかと、ラブラブ💓💏💓になる夢を、思春期よく、見ていました😆💖

Hな感じで🤭😍

りょうつけ・きゃっ💖やだぴっぴっ🤭💖

そんな事を思い出しながら、ねむねむ😪💤💤いづき😪

「泣かざれば、いつまでも寝ちまうよ、いづきちゃん」

の、如く🙆😚😋

(一同 大爆笑🤣)

とりあえず、ねむねむ眠り姫ならぬ、眠り猫いづきを、叩き起こせるのは、「Z世代」の「キミ」だ❗️

それには、まず、「キミ」が「醒」よ❗️

それでは、又、次回お会いしましょう🎵🙌🤗🤭😍☀️❤️🤩😆👋