高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その4️⃣3️⃣ 「地球神(しん)🌍️🌎️」と言う名の「アメノミナカヌシ」=「天の皆の屋主(やぬし)」。そして、ツインソウル「タカミムスビ・カミムスビ」と言う名の「太陽神(しん)🌞と月神(しん)🌕️」。「トリプルレイ」護りし御霊祭神「北極星・南十字星」。「地球神(ガイヤ)」を護る「側」の、「北斗七星南斗六星」=「いづきうづき」と言う名の「ツインレイ御霊祭神」。「万葉」の神々即ち、我々の「お腹」は「腸」と言う名の「火水(かみ)」=「日月神掲示」に、帰す💏

やっと、生理、来たでやんす☀️😆💕

しかし、今回の生理は、風邪ショックと愛まってか、本当に生理なの?

てな、位、いつもと感じが違う(-д- 三 -д-)

ちなみに、風邪、熱はあれから、一週間かけて、下がりましたが、鼻は愛も変わらず、大変な事に😱💦💨

何がなんだか…

やりきれず、だらだら、ズルズルと、タチ悪く、続いております😓😅

しかし、いつのまにやら、前回のブログから何日もたっていてびっくり👀💦

書きたい事山積み😱💦

愛も変わらず💦

けれど、纏めるように、頭で生理していても、結局、ブログに落とし混むと、ほとんど書けていない、事実🙏💦

まぁ、時間かけて、ゆっくり綴りますが、もし、宜しければ、お付き合い、頂ければ幸いです💖😆😊😍

もうすぐ、ハロウィン🎃パーティートゥナイトですね✨😁🤭

トリック・オア・トリート🤗😆💖

何て、菓子を貰いに行くより、菓子をシレッと食べちまう、いづきですが(一同 良いこの皆は絶対マネ🆖よ❗️)最近は、星●珈琲☕️😃☀️にて、ハロウィン🎃の、スフレケーキを食し、旨し旨しの、満足🈵😃✨まんぞう、いづきでござります😃

↑これね✨😁☀️❤️

少しでも、一足先にでも、ハロウィン🎃パーティートゥナイトを楽しみました😍

はて。

ツラツラ書き綴っている、「地球🌍️🌎️神話」の、「物語り」🍎

いづきの、完全「頭の中」の漫画ストーリーで終われれば、気楽なもんですが、そうはいかねぇ🎵🙌💖

てのは、ツインレイ相方、うづきと出会い、覚醒→魂の統合へと、進んで来た、一年✨😲😤

いろんな事が、それこそ、風ビュンビュンで過ぎ去りましたが、今、言える、「確信」の事項を、最近はツラツラ書き綴っております✨

まぁ、最初からそうなんだがな😁🤭❤️

「宮を継ぐ者達」

とは、「地球を護り抜く御霊祭神」の儀。

つまり、「神」の分け御霊=「現人神」に、帰す💏

ツインソウルの「兄弟兄妹姉弟姉妹」達。その実、アメノミナカヌシ祭神の「御神子(おみこ)」である、「守護神」らが、三次元を「卒業させる」為に、最初に行った「ヒント」とは🤔?

即ち、それは、「激毒ワクワク陳」を、「撃たない」と言う、「行動」🙌💕

この、行動とは「勇気」に、帰す💏

運命学では、「正官」「偏官」の儀、「金星」の「氣」ですが、この行動を「行った」日本人なら「22%」の「民」、世界なら「33%」の「民」「御霊」が、「本当」の、「スターピープル」「ライトワーカー」「アースエンジェル」「ツインレイ御霊祭神」で、ある、儀、です💖

カードリーディング()女子達や、霊能者()スピリチュアル系()占い🔮鑑定士()の言っている、「チャネリング」なんて、「宗教()」界隈の「患者様達」が「戯れ言」抜かしているだけで、我々、地球を護り抜く「側」の「御霊」達は、勝手に「ガイヤ(地球神=アメノミナカヌシ)」から、御霊を卸して伝えて貰って来てるので、激毒ワクワク陳なんか、撃たないの、当たり前💨😓

だーかーらー❗️

いづきとうづきの兄弟達よ🙋

はーやーく❗️気づけ❗️目覚めろ❗️

なんですよ😆💖🤭☀️

二回目なら、まだ、護ってやれる💨

100歩譲って、三回目までは😡💥💣️

けれど、申し訳ないが、四回目以上を撃つ「うまとしか」輩達は、護れんよ🙇

悪魔くん👿😈」に魂を射った患者なんて、助けられんわ💨ボケ💨😡😤

ガイヤに「いさせて貰えた事」に感謝して、自分を嫌と言う程呪え😡💨

そして、地球🌍️🌎️は今まで、「三次元」だったから、てめーらは「いさせて貰えた」訳で、最初から、いさせて貰えた訳ではなく、どっかの宇宙惑星🪐の「人々」と言う名の「生命体」から来たのだから、地球🌍️🌎️がアセンションした際、片っ端しから「追い出される」よ🙋🤗😍👋

又、どっかの宇宙惑星🪐 御霊に孵り、魂成長させてから、地球🌍️🌎️に戻って来いよ💥💣️😡💨

てか、そもそも、「遺伝子🧬組み替え」の「ワクワク」時点で気づいて欲しいのですが、地球🌍️🌎️御霊じゃ「ない」から、地球🌍️🌎️に反った「モノ」にて、撃たされ、追い出す準備を「させられた」訳で、ね🙋🤗😆😊😍💕

もう、「地球🌍️🌎️に転生」は無理だし、そもそも、「転生」はネガティブな意味ではなく、元陸部女子いづきから言わせて貰うと、フィールド一週回った時点で、「進んだ」事となるのだから、「同じ所」には戻らないし、何より、「進んだ」先の景色は「変わって見える」のは、単純に、君が「動かした」からだよ、って、話💕✨

意味、解ります?

それを、「どう」捉えるかで、決まるんだよ、先々は💨😤

恐らく、「地球人」の「ふり」した、「みたま」の「無い」子供ら=ハイヤーセルフ(過去世)、インナーチャイルド(未來世)が「無い」子供らなので、言っている意味が、解らないと思いますがね🎵🙌💖

早く、ザベス女帝も「四打」(一同 察してね🎵)事だし、とっとこ、地球から出て行ってくんないかな😡💣️💨

「かのれぴ一族」ちゃん達よぉー💨

地球🌍️🌎️神(しん)を犯した罪は重い💨

冥王星や、海王星あたりの、御霊宇宙惑星🪐人に、裁判員裁判にかけられて、終身刑にして貰おうかな?🤔

波動で送っとこ💕🙌😁🤭

私、蠍座♏️(伊勢神宮の伊勢海老は蠍ですぞ🎵😁🤭)だし、冥王星=「黄泉の国」に繋がっているし🎵🙌💖

冥王星支配者=「卑弥呼ばーちゃん」に頼んで、こっぴどく、ぼこぼこにして貰って😁🤭💕🙌✨

いいねぇ~🤭💕くふふ🤭💕

もうすぐ、蠍座♏️🦂新月🌑ですね✨😲

いよいよ、卑弥呼ばーちゃんに、冥王星に連れて行って貰えるかな?

いやいや、まだまだ、2023年~の本格的ショットが始まり、「くくり姫」ならぬ、「しめくくる」2025年までは、無理やり追い出すのは、難しいだろうから、サイクルあるし、ゆっくりアセンションしたいだろうし🎵

アメノミナカヌシは💖😆😲❤️

なので、完全さよなら👋は、まだ先かもしれないので、とりあえず、激毒ワクワク陳ショットは、もう、ぶっ混むな❕

どんなワクワクでもだ❗️

とりあえず、本日は、一回の更新で終わりそうもないので、一旦閉め❗️😍🤗

それでは、皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌💖☀️😆💕😃🤭🤗👋