高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その4️⃣2️⃣ 「風の時代」への移行へは、「己」に素直になる、事💕🙌 「目に見えるモノ」が、総てではない。 「567ショット」が「教え」てくれる、「人災」の「意」とは?

まず、私がツラツラ書き続けている、「そえうたさかしまごと」を、風の時代には、本当の意味で、理解が必要に、なって来る。

ちなみに、「そえうたさかしまごと」とは、「添歌倒語」←若干漢字が違いますが、「逆説」を、解き続けろ、と、言う、儀。

これも、風の時代の「始まりの始まり」にて、ブログ界隈で、綴り続けて来た事ですが、「逆説」が、大事になるよ、説。

例えば→「遊ぶ」→「武勇伝」など。

↑これは、高度過ぎますが、「分解」して考えれば、簡単です😃🙆☀️

「あそぶ」を、漢字を変えて、「逆読み」すれば良いだけ✨😍💕

東大生も、びっくり👀よ、の、謎謎クイズにはなりますが、案外、「単純」に考えれば、出て来る、小学生が得意とするような、問題です😃🙆☀️

発達障害児には無理ですと?

ごめんね、発達障害って、本当にあるの?言い訳に、ならん?

いづきには、そう言う方に「限って」性格悪かったり、平気で人を騙したり、依存する、怪物だったり、横取りする、輩「しか」見た 事がないので、サイコパスにしろ、ただの、「言い訳」マンセーで「誤魔化す」れピと同族モンスターじゃね?

恐らく、「宮を継げない御霊の無い子供等」だから、いづきには関係ないですが、間違いなく、567ショックは受けている、ドキワクを、我先に、我一番、我あいにーな、「患者様」なので、「次は、あなたの、番、です」

だから、どーでも、いい😪

ちなみに、567は、宇宙から「ショット」を喰らわしているとしたら?🤔

「あなたは、しんじ、ますか?」

「567」は人災説を、解いて来たのは、「人間」と言うか、ウイルス自体、「宇宙生命体」なので、ショットされる「患者様」達は、「つまり、そう言う、アレ」

何が言いたいか?

人災で、考えて欲しいのですが、「選んで」ショット喰らわしている、と、言う、真儀。

だーかーらー❗️

「5G」とか、「Bluetooth」所の騒ぎではなく、宇宙人が、「見つけて」「選んで」ショットかましているから、「目に」見えるようで、見せてはくれないんですよ、と、言いたい🙍🙇

この、「真儀」がわからねば、2025年は、乗り切れないぞよ🤭😲😱💨

ちなみに、私は、「ロシアンルーレット🇷🇺」に、日本が着いた方が、懸命と、見ますが、そしたら、必ず「ぎりぎりイージー🇬🇧」が、ひとっ所に飛んで来るし、まずもって、「ビールとフランクフルト🇩🇪」が、日本に直ぐ様着くし、そこから、「納豆外す」加盟国は、恐らく、「いーゆー🇪🇺」加盟に変わるだろうし、何より、「フランクフルトうまし🇩🇪」が「バックグラウンド」に着けば、「欧州全域」が、日本の「味方」に、着く。

果ては、「アイスでろ~ん🇹🇷」初め、「中」~じわ~っと、まわりの「大陸王国」らが、味方に着き出すだろうし、そうなれば、8割、9割は、日本の味方になるから、「日本和合」「神代」の「みろく国」スタートと、なる、訳で🎵💖🤗

北東大陸🇺🇸を、見捨てるような事は、しない、我が国日本💕😍🤗

例え、「華京🇨🇳」と、「ライナーズ🇺🇦」が手を組んだ所で、わりぃーけど、日本から見たら、いや、世界から見たら、しょぼしょぼなので、最終、結局、日本に「寝返る」だろうし、結局、日本が両国とも、世界と手を組み、面倒見てやる、「羽目に」なるだろうし🤔

世界情勢よく、解らんで、話していて、申し訳ありませんが、いづきの「感」だけで話しているので、「華京🇨🇳」は、デカイ国に、「見える割」には、「中身」スカスカなので、やり逃げして、後、都合よくポイ捨てならぬ、やり逃げ犯になるだろうし🤔

頭が黒電話☎️🇰🇵は、使えない所か、日本がバックボーンが無くなると、からくに🇰🇷同様、国、「滅び行く」だろうし🤔

皆、弱い国ばかりで、日本が「本気」を出せば、バシバシショット噛ませるのに、日本の「国力」が落ちたんではなく、「 面倒くさがり」が、増えただけ😓😪

良い意味で、優しいのですが、悪い意味で、平和ボケの、怠け者が増えただけ😓

なので、ここいらで、プーちゃん🇷🇺は、日本に「伝達」して、戦、開始しかけて来る、支援を願い出るでしょうが、「泣かざれば、鳴くまで眠る、ホトトギス」BYいづきの、如く、今の日本人は、いづきとなんら変わらんので、はい❗️喜んで❕なんて、でねーよな😅

まぁ、いづきは、危ないなら、武器持って、戦う覚悟は出来ていますが、出来れば、平和ボケボケ星人で、過ごしたい✨

だから、プーちゃん🇷🇺に、一旗上げず、日本、何とか、日の旗卸したままで、逃げ切って、くれねーかな🙏💦😫

したら、食べ物戦争始まるって?

近所の、りんご🍎もぎって、ヒソヒソ食っちまえばわからん🙌✨😊💖🤭

(一同 良いこは、絶対、マネしないで❗️)

生きる為に、手段、選んでられるか😡💥💣️

外国人犯罪増える?

日本人なめるなよ😤💢

意外と、ぼこぼこだぜよ💨

いづきは、容赦しないけどな😤

けれど、しかし、そろそろ、「お人好し」日本人、止めません?

そろそろ「キレ」始めても、良いですよ?皆、案外、それを、望んでいまっせ?

日本の、「首相一族」さん達よ💨😤

ゆりこさん、「とみん」を護りたいなら、「女」捨てろや💨

くろいわ~さぁ~ん🙋

「神奈川」ショット勘弁よ😢

全国の、「県知事」にも、告ぐさ🎵

それでは皆様、又、次回お会いしましょう🎵🙌💖🤭☀️😆💕👋🤗