高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 5️⃣3️⃣ 第二部Wバースデー会リポートと、皆既月食と🌕️🤩💕 不思議連発は、「閉め」に、鎌倉~江ノ島小旅😍三旅🤭✨ 地球🌍️🌎️は星でも惑星でもなく、「国」だった⁉️ 「いつまでも続く國」=イザナギと、クニトコタチが願った「いつまでも続く地球🌍️🌍️(我が家)」の「真実」🤗❤️

あ。今、イッコ、悟った😆💕

「真実」って、私の本名の「名字」に思いっきり、知らしめられている😃

だーかーらーかー😍

「真義」を、解けるのは🙆🤗

赤西・先生❗️カウントダウン、3日前😍

わし・もうすぐ2日じゃ👋😆💕

赤西・わし・もうすぐ誕生日❤️🤩🙌

20日に、第一部Wバースデー会があるので、そちらも楽しみ🤩😍❤️

てか、本日皆既月食にて、宇宙のイーグルズゲートがどーたらこーたら☀️

つか、地球🌍️🌎️は、「星」でも「惑星」でも無い、「國」なんだよ、説💕🤭

イザナギ神武天皇と、國常立尊が、いつまでも続く國にしたいと、話していた、「國」とは、「地球🌍️🌎️」と言う、「国」の儀、なんだよ、説✨

最近、それを悟り、暫くブログ上げていなかったので、書き綴りました😃

まぁ、そりゃそーだよねぇ✨

幣立神宮にて、5柱5神説にて、地球🌎️🌍️は、ひとつの、「国」と報せているのに、何故に、わしゃ気づかなかったのじゃ🙋

そう、いつまでも続く国、「日本」とは、「地球🌍️🌎️」そのものなんだよ、説✨🤭

アメノミナカヌシの、子供達の住む国、日=太陽🌞=火、月🌕️=水の、タカミムスビカミムスビの、ツインソウルが護る、「國」✨💕

JAPAN=地球🌎️🌍️の、中心部=地球の「お墓🪦」だよ、説✨🙆

「御霊」の「還る」「宮」=「家」ね🎵

いづきと、うづきの「本名」に刻まれた、ご先祖=子孫、ハイヤーセルフ=インナーチャイルドが、教え、導いていたね、ソー言えば☀️

して、運命学の、算命学は運命学か?と、四柱推命の、年柱と、時柱は、誰も未だかつて解いていない、実は、ご先祖柱=年柱、自分の、初年運と言われる柱は、過去世であり、時柱は子供と、最晩年=未來世であると、解けた、エセ占い師ども、未だかつて、見た事ねーよ💨

恐らく、いづきのブログから引用して、さも、自分が最初に解いたかのように使っていたら、呪い、跳ね返すけどな💨🙆

わし、ご先祖の護り強いんで、恐らく、そんなエセどもは、いづれショットされるであろうがな💨

友達、あれ程言ったのに、激どくどくワクワク、4回目射ちやがった😱💦

最近、どくどくワクワク射った人と、密になると、目が真っ赤になるし、いつも以上に鼻炎が酷くなるわぃ😭

けれど、シェディングなんて、逆ショットしてやんよ💨

友達に跳ね返すのではなく、いづきの「気合い」で、消し去ると言う事ね🎵

もう、ダメだな🙅‍♀️🆖⤵️

皆、射ちやがっているだろうな🤔

わしゃ、射たんがね🙍

面倒だし、アレルギー体質なんで、そもそも撃てないしな、ガチで🤭🤗

友達をネタにするのは気が引けるが、伝えておくと、やはり、四回目の激どくが、効いているのか、帯状疱疹が出ていた😱💦

一発で、お察しだったけど、もう時すでに遅しなのか、言えなかったよ😣

アトピー持ちで、ここ最近は、足にも来てるし、かなり酷くなったとの事で、四回目撃った言うた時、思わず、四回目射っちゃたの⁉️と、電車の中で、叫んでしまったよ💨

あー…😰ダメだこりゃ🙅‍♀️🆖⤵️

第一部Wバースデー会の親友も、あぶねーな、こりゃ🙅‍♀️🆖⤵️

ちなみに、りょうつけの話、

りょうつけ・ぴっぴっ🤩💕あと2日よぉ~ん🙋ちなみに今日は、満月🌕️よぉ~ん🎵して、去年、ぴっぴっの周りの人々、うづき君を除いて、撃ってなかった人々、もう、手遅れ💨皆、ぴっぴっが離れて行った瞬間から、ぴっぴっの護りが離れたから、片っ端から打ちのめされて、ゲームオーバー、はい❗️ちゃんちゃん🤗よ🙋

そうだ❗️

富士山🗻の高さ、うづきの誕生日ナンバーだったわ🤭🤩💕

富士山🗻を、「みななろう」=「3776」mなり🤭🤩💕

うける🤭🤩😍❤️

ちなみに、いろいろな発見ありで、「1999年」恐怖のだいおう=「おおきみ」=「大王」で、「7」の月=「君が代」制定=「7月23日」の数字を揃えれば、「999」=「みろく」の「反対語」「そえうたさかしまごと」「さかさま言葉」=「666」

そして、「1」と「2」を取れば、「うづきの誕生日ナンバー」と、いづきの誕生日ナンバーと、エンジェルナンバー😍✨

これ、解りやすすぎだね🎵

さかさま言葉とは、よく、言ったもんだ🎵🙌🤗

「1」=「1111」と、「2」=「22」✨

「999」に、「7」と「3」✨❤️😍

なんと解りやすい、ミラーナンバー😍✨❤️

まぁ、皆の者達よ、「666」は、悪魔の刻印じゃなく、さかさま言葉にすれば、完成を意味する、御霊祭神の、「999」になる訳なんだから、いーかげん、気づけ💨

帯状疱疹発祥している場合かよ💨

しっかりしろよ💨

しかし、三回目に今年行けるとわね🎵

鎌倉~江ノ島小旅🤭🤗

鎌倉殿の13人の、母方ご先祖源家に、呼ばれたな、いづき🤭💕🤩

今回は、さくさく旅にて、散歩旅しながら、七五三拝めて、幸せでした🍀

友達、大丈夫かな?

あれ以上、酷くなって欲しくねーな💨

VR行きそうだな、このままじゃ😣😰

頑張って止めて、無駄でも…

んー…てか、権利無いよなぁ…😣😵

けれど、みすみす苦しんでいる人々をほっとけないのは、エゴなんか?

いや、そんなもん、正直どーでもいーわ💨

第一部Wバースデー会の親友には厳しく言うかな😣

万が一、四回目撃っていたら💨😣

それでは、皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🤗☀️❤️👋😃