高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣9️⃣ マイナンバーを総て+と「8️⃣」になる🎵 「ふしやま」は「富士山🗻」は「八芒星」に護られし祭神💖 寒川神社もびっくり👀よ、の「姿」🥳 この世に「マイナス」は存在しない。 量子力学にても、マイナスは「陰」とされるか? 宇宙は「0️⃣」スタート→0️⃣終わり。 地球🌎️🌍️は「1️⃣」スタート→1️⃣終わり。 いづき流「物理科学」の謎解き⁉️

量子力学を知らん、いづき🤭🤩😳

それでも、アフォ頭を振り絞り、謎解きをして行こう、ザーマス🤓

書きたい事山積み、大山祇の神々じゃないけれど(一同 どう繋がるのよ🤭)溢れんばかりの「ネタ」が、降って沸いて来るので、まとめきれず、結局、先延ばししていたら、日にちが過ぎる、繰り返し😅😣

時間の制限なければ、無限に綴るだろーな、わし🤭😳😊❇️

それくらい、溢れまくりんこな、日々を送っておりまする😆💖🤭☀️

空海は、とっくに、原文をマスターしていたであろう事、間違い無しな、量子力学論。

論を述べるの嫌いな方ですが、分析大好きないづきでありんすが、分析すると、屁理屈理論ぶちかます事になるから、結局人間は、文科とは切り話せないよ、説💕✨

いや、良い事ですけどね🎵🥳

して、宇宙の科学では、「0️⃣」スタート→0️⃣終わりですが、地球🌎️🌍️の「胴体」=「導体」「物質」的な「身体」を持つ「惑星🪐」な為、どうにしても、「1️⃣」スタート→1️⃣終わりな訳なんですわ🎵

空海的、弘法大師的、解釈、釈尊?な、感じだと、アイツ(一同 お大師様に、失礼いづきをお許しください🙏😫)「絵面」で攻めて来るから、瀧川神社で見た、空海の絵面も、解り易かったのは有難いが、数字が嫌いなんかな?

空海て?

だから、宇宙の大アルカナも、宿曜占星術にて解いているし、その他、「密教」も、絵面で解いている所を見ると、「分家」「文系」脳なんかな?

本家なはずなのに、と🤔

てか、文系と打とうとしたら、「分家」が出て来たので、意味なく入れましたが、いやいや👋ご先祖様に、呼ばれたな、いづきの如く、「分家」にまつわる、「何か」もキーパーソン有り有り星人なんじゃね?

ワンちゃん、なんか「降って」来そうだな🤔

降って来たら落とし込みますわ☀️😍

「666」「999」についても、又、新たに降って来たので、ワンちゃん所じゃ、ない位な、分析よね🎵な、感じ🥳🤩💞

獣の数字=人間を現すとは、人間=獣の化身ではなく、「魂」を棄てた、「輩患者」な訳で、やはり、「地獄の餓鬼」な絵面にしか見えない、いづきですが、これ、面白い事に、6× 3=9で、ひとっ所に、「人」にはなりますが、「みろく」そのものなんよね🎵🥳😆💖

富士山🗻は、八芒星に護られし御霊祭神ですが、四方八方避け、有名神社は「寒川神社」😳🎶🐰🤗

10代20代、30代の離婚するまで、ずっと毎年行っていました😆💖

何かの占い🔮で、いづきは八方人=八犬士=八剣士に護られている運命だと、本で見た事があると、一度かな?ブログに綴りました😆💖

富士山🗻が「まさに」護られ方が、いづきと一緒❇️

まさに、「戊子」=富士山の成せる技よね、な、姿で🎵

じゃあ、何故、「九頭龍神社」か🤔

箱根の九頭龍神社の「門」=「岩斗」を抜け、ふじやまレイラインを通り、「てっぺん」へ、龍が集まるの図🎊💖

これは、いづき界隈のワールドドラマにての、「神話編」で遊んでた時に浮かんだ映像なのですが、「9️⃣」=完成形は、アメノミナカヌシ祭神が、「現人神」のお姿=地球🌎️🌍️人=日本人と、何度も綴っています✨❇️

「666」から「999」は難しいのか?

と思いましたが、上記の↑通り、「サブロクジュウハチ」=18=1+8=「9」と🤔

よって、地球🌎️🌍️の導体の「証明図」は、やはり、1️⃣スタート→1️⃣終わりが完成される訳ですわ🎵

意味、解りましたかね😰😅🤭🙆

「サブロク」で書いたのは、あえて、「ミロク」とかけたかったから☀️

ミロクと打とうとしたら「カミロ」と打ちまちがい?🤔

あ、そう、「666」は、「くろ」だぁ、「ろくでなし」だぁ、浮かんだんですが、「カミロ」も浮かんだんだわ🙆💞🙌🐯🤩

きゃっほ~✴️😍😚いづきの勝ち戰だな、こりゃ☀️😍😆

戰って、←この漢字、使いましたが、「やはり」打ち間違いはなく、打とうとしたら出て来る漢字は、呼び寄せなんだな、と、解りまっする☀️😍😆💕

こんな、一つ一つが、風の時代は大事になって来るので、見逃すな❗️

そう、さっきオナヌーしてたら…

りょうつけ・ちょっとぴっぴっ🤭ゆわなくていいわよぉ~ん🙋ぷはは😆💖

いつもの、イキ方と違い、うづきからの性エネルギーも愛まってか、そちらの方が強かったので、こないだもでしたが、性エネルギーと同時に、ツインレイ男児も実は、同時にオナヌーしているか、エロい事考えているか、ツイン女児の、生理前の排卵日や、生理前のムラムラを感じ取り、気の交換をしながら、お互い「イカす」=生かしてないかい?

と、したら、謎が解ける🤗🤩🤭💕

りょうつけ・変態さんに、勘違いされるわよぉ~ん🙋ぷはは😆🤩うづき君ならいーけどね😆💖☀️😍

ツインレイについても、以前、どなたかのブログにて、量子力学を用いて解いている方がいて、実は、古代からあるんじゃね?説を解いていました、その方💗😳

瀧川神社で、空海が占めしているように、ちゃんとキチンと、空海「も」ツインレイについては解いております✨❇️

その代表選手が宿曜占星術🎊😊❇️

わたくしめがよく使う、相性を見る手法🥳🙆✊💝

宇宙の大アルカナをこれで解き、密教に落とし込み、晩年、真名井御前と結ばれた☀️

ちなみに、真名井は、正しい漢字は「眞奈伊」でしょうね✨

いづきの「い」は「亥」ですが、正しい漢字は「伊」だろうね、多分💕🤭💞

真は新漢字なので、実は、眞子様の眞が、旧漢字の正しい方になります✨

いづきの本名の漢字がまさに、新漢字でして、本家はキチンと旧漢字を使用しています✨❇️

ちなみに、中国では、旧漢字を用いてるのか、セラピストの名札📛は旧漢字で、記載しております✨❇️🥳

とは、綴って来ましたが、まさに、いづきの本名に「真」=「眞」が使われるので、いづきとうづきの本名に繋がるもんは、だいたい「読め」ますね、これ、実はこうなんじゃね?

の、如く🎶😍🐰

空海と同じく、文系脳なんで、いづき😆💖

いきなり、理系に一瞬だけ代わる時もありますが🎵🥳😆💖

はて、いよいよ、そろそろ、立春が過ぎ、満月🌕️マンセーの最中、「始まる」であろう、世界戦闘💨

大丈夫だよ、何度も云うけど、日本は✨

「恐怖の大王」國だぞ、この國は🤭💞

云う=魂 の、横の漢字。

調べましたわ、いろいろ🥳🙆🤩

「富士山🗻」=数字に直せば「223」💖🤗ずっと言われてきた、「解脱」の意味。

釈迦、モハメッド、孔子、キリスト、聖徳太子、そして空海

皆「共通」の「22」の数字を占めし、鍵を握るは=「ふじのやま」。

そして、さし占めされるは、「33」の数字。

うづき、エンジェルナンバーも愛まってと、実は、いづきの本名の漢字の「総画」は33格なんですわ😚😳😤

はてはて?🤔

「22」は私のエンジェルナンバーだし☀️

果たして、本格ショットの先、富士山🗻レイラインが「あわ」=「結び目」になりし御霊は、いづこに向かう?🤔

てか、むすびめと🪢打ったら、→結弥の漢字でた😆💖

そう、「弥」右側漢字、「爾」なんですよね🥳💞🙆

ニニギノミコト=爾爾ギ←なんか、この漢字が着いた漢字なんでしたよ、確か🤗🤔して、この漢字は、「に」とも「ジ」とも読みます✨

璽←これだ❗️ニニギノミコトの漢字🤗💞して、神社とは、璽糸祀家宮←これを略してるべ?

と云うより、漢字をタドレバ結局一対の御霊祭神💖

神様は一対の御霊=一神教なんだよ、本当は説💕

して、経(教)典じゃねーよ、神道だよ✨

「導」なんだよ、総ては🤭☀️

と、云う←これも「ニ」=爾に、帰す💏

と、言う事で、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳☀️😍😆🤩🤭💞👌💝💕✨🤗👋