2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ツインレイ。闇と光の統合とは?サーバー落ちした、noteの続き。

https://note.com/1zuk1/n/n9bc5eccc9428 よろしければ、こちらを、ご覧、下さい。↑最近、こっちとあっちに分けて、記事を書いています。 なんとなく、noteは新しいので、「目立つ」イメージがあり、こそこそ、ヒソヒソ書くなら、こちらがいいな、と、単純に…

鬼の👹一族藤原家。1000年の時を越え、今、再び、太陽神と化す。

仏教の頭(かしら)曹同宗。 曹同宗から、分裂?分断?して、いろんな宗派が生まれる。いづきさん。 いつにも増して、攻め攻めなタイトルですな。そう。何故、このタイトルにしたか。 最近、降って沸いてくる、いろんなネタ。 今、YouTubeを見ていて、 「天皇…

レムリアの目覚め。風の時代は官殺使えなくない?と思ったが、レムリア時代最後の神官女神だった事、思い出した。本日は、算命学を高次元的に読み解く。

レムリアについては、noteに書こうとしたけれど、沢山思いついたので、とりあえず、本日ははてなブログに書く事にしました。所で、レムリア再来と言われている、宇宙祭典の、2022年。 本格スタートは、2月4日の、節分からかと思いますが、2月22日、ツインレ…

確信に迫る、恐怖❕自分の名前の意味を知り、自分の魂のルーツを知る。ご先祖様の言い伝え、とは?

皆様。 ご自身の名前を手に取り、なぞなぞを解いて下さい。 「名前に隠された、言葉遊び」 例えば私なら、本名で分解すると、 「まこ」→「馬子」→「蘇我馬子?」とか、 「まか」→「かま」→「鎌足」とか。下の名前を、分解すると、 「じゅんすい」→「じゅんな…

自分が何者か分かった時、「それ」を利用するか、いづきのまま生きるか。

りょうつけ・ぴっぴはぴっぴを生きるのよ!わし・それ、分かってるから! はて。 リーディング女子、チャネリング女子が、 「本物」「偽物」 論は、置いといて、ヒドイ言い方かもしれませんが、所詮、いづきの世界の中の、漫画、ドラマ、映画のキャラクター…

いづき、再び覚醒した日!前世を思い出した、瀬織津姫と、卑弥呼と、倭姫と。君の名は。にて、noteからの続き✨

https://note.com/1zuk1/n/n07d0651a7cac↑よろしければ、こちらを、ご覧下さい。 りょうつけ・ぴっぴ!YouTuberに、今日話し合いした事取られちゃってるじゃん!わし・りょうつけ!取り合いとか止めよう!りょうつけ・いいえ!言ったもん勝ち、やったもん勝…

本日は成人式🍒明日は111!1月11日。明日から5日間、宇宙規模の大幸運ウィーク‼️

ヤバス❗️ やはし、今日、写真撮っておけば良かった❗️何故なら、ピンクドラゴンが、仕事中、彗星?虹の如く、シャーって天の川流れるように、出てきてくれたの✨ これは、以前の使い回し↑(笑) これは縦ですが、本日は横に、色はピンクピンクしておりました❤️ …

2021年→2022年カウントダウンより、リスタート‼️二見浦大江寺~伊勢神宮へ✨神社・仏閣の不思議令和版👺👹💞その⑥まとめ。

写真、消えていたわけでは無く、ちゃんとありました。ビックリしました❗️ らやかしたかなと 今回、旅は、ツインレイなど、2020年~2021年に喰らった、害毒と言うパワハラなど。ツインレイは垢ではなく、むしろ、予想もしていなかった、ギフトであり、プレゼ…

2021年→2022年カウントダウンより、リスタート‼️二見浦大江寺~伊勢神宮へ✨神社・仏閣の不思議令和版👺👹💞その⑤

スゲー思う事がある。 本物は、金も取らなきゃ、表に出て来ない。 YouTubeや、テレビも出ない。 ヘタすりゃ、ブログすらもやらないかも。 とにかく質素に暮らしているだろうね。 何故なら、出る必要がないから。 地元川崎大師の空海。 空海って、修験の旅し…

2021年→2022年カウントダウンより、リスタート‼️二見浦大江寺~伊勢神宮へ✨神社・仏閣の不思議令和版👺👹💞その④

大江寺宿坊にて、一泊頂きました。 そこで知り合った女性が、人生、社会人の先輩であり、何より住んでいる場所が、同じ神奈川県。 市は違うものの、ここにご縁を感じ、いろいろお話させて頂きました。 とてもこれからの人生に役立つ情報や、考え方など、教え…

2021年→2022年カウントダウンより、リスタート‼️二見浦大江寺~伊勢神宮へ✨神社・仏閣の不思議令和版👺👹💞その③

完全日記になっちまっている まぁ、いーや。 (一同 ぐだぐだね(笑)) ⬆️いつもの事よ と、言う事で、続き書きます。 てか、さっき日記書いてて気づきましたが、夫婦岩、太陽に照らされてか、岩だけキラキラ✴️光っていません? 確か、太陽あん時出ていなかった…

2021年→2022年カウントダウンより、リスタート‼️二見浦大江寺~伊勢神宮へ✨神社・仏閣の不思議令和版👺👹💞その②

昨日、全然書かずに、テレビを見てしまいまして 久々テレビ見たら楽しくて楽しくて 昨日、姉ファミリーと、父と、家族で新年会をして、そのまま寝てしまい… ねむねむで起きて、やっと執筆できる。 雪が❄️⬆️降って来ました。 電車の名前忘れた なんたらみえ号…

2021年→2022年カウントダウンより、リスタート‼️二見浦大江寺~伊勢神宮へ✨神社・仏閣の不思議令和版👺👹💞

早速書いて行こうとしたら、居眠りこくっていた(笑)けれど、山の神様、箱根山越え選手の青学の一年君が、往路優勝️中継でハッと目が覚めて、起きました(笑) ヤベー❗️餅4個食ったら眠くなって居眠りこいちまった 見逃した❗️ …つっても、ハイライトでうつるん…

2022年❗️明けましておめでとうございます✨本年もどうぞ宜しくお願いいたします✨🎊😆

ちゃお‼️ 一同 あけおめ!ことよろ❗️ 新年早々⬆️こちらの倭姫生誕の地の近くにて、坂道をシャー❗️していたら、坂道を降りて右に行けたには行けたんだけど、ブレーキききずらく、止まれず、木に激突してしまった レンタルチャリ️で(爆) (一同 新年早々爆笑だ…