2021年→2022年カウントダウンより、リスタート‼️二見浦大江寺~伊勢神宮へ✨神社・仏閣の不思議令和版👺👹💞その②

昨日、全然書かずに、テレビを見てしまいまして😅
久々テレビ見たら楽しくて楽しくて🤭
昨日、姉ファミリーと、父と、家族で新年会をして、そのまま寝てしまい…
ねむねむ😪💤💤で起きて、やっと執筆できる。

雪が❄️⬆️降って来ました。
電車の名前忘れた😱
なんたらみえ号?の、鳥羽行き。
名古屋より、出ていて、近鉄線とかいろいろ。
その途中の駅で、雪が降り、写真をとりましたが、写ってますかね?

四日市あたりくらいから、雪がやみ、空が凄く近くなり、天界雲が増えて来て、まるで、ナイアガラの滝のような、雲に覆われ、その土地全てを覆い尽くすかのように、白く、囲まれていました。
時々、太陽が顔を出しており、凄い絵面を見たな、と、思いましたね。

思ったのが、伊勢に向かう、みえ号線。
田舎列車で最高なのですが、空や雲が近いのは、天上界に近く、めちゃくちゃ波動が高く、パワーハンパないなと、思いまして。
なかなか関東じゃ、見れない絵面だなと、感動したのを覚えております。
恐らく、地元の方達は、なんのこっちゃか、いつもの景色と思うでしょうが、端からみると、キチンとそれが出ているので、凄い所に住んでいるのだよと、お伝えしたい。

まぁ、自分も神奈川県民なので、箱根とか九頭龍神社とか、箱根山とか、日本自体、波動が高い国なんだと、もっと言うと、海外でも、波動が高い所沢山あるので、地球🌍️自体が実は、一番キレイで、美しく、尊い星なんですがね。

そして、多気⇒伊勢と。
近づく旅に、天上雲が近づく。
凄い世界に来ちまった感。
伊勢でおりる方が多く、人が少なくなり、二見浦へ。
私がよくある事なんですが、行きなど、電車で会った人とか覚えていて、実は後日、二見浦~伊勢神宮へ向かうバスに、全く同じ時間に乗っていたと言う事がありまして。
向こうは気づかなかったかもしれませんが、あ!と、思わずガン見してしまいました(笑)
私は、外宮に向かっていたので、あちらさん方男性二人は、内宮で降りて行かれました。

二見浦へ着いて、バスで移動を心見ましたが、おかげバス🚎に乗ろうとしたら、若い男性二人がいたので、すぐ来るのだと、少し待ち、時間を見たら、全然来ない事に気付き、Googleマップで調べたら、歩いても近そうなので、歩きました。
⬆️赤福さんではなかったけれど、御福餅本店さんにて、三色餅を寄り道がてらぺろり✨
お抹茶🍵味と、あんこ、きな粉と頂きました
ちなみに、限定でした🤭
(一同 限定に弱す(笑))←それな😁

そして、二見浦の浜に到着。
あらなみが半端なく、それでも海沿いを歩きたくて、歩きましたとも🤭
キャリー🧳がらがら引きながら(笑)
海沿い歩く人ちょいちょいいて、時々太陽が顔を出しながら、寒い中、風ビュービューながら、浜へ海近くへ向かいました。
荒波へ飛ばされそうになりながら、海前に立ちました。

さて、長くなったので、続きは又次回👋