日月神示の救世主「50人」とは⁉️ 「五十鈴川」がヒントだろうな🤔 BY 伊勢神宮✨ 五十鈴の名前「御霊」って…確か「スサノオ」…🤔


日月神示ではなく、正しくは、
「日月星龍(辰)神示だってばよ」💨

今日も、東の夕焼け空🌆🌇は、ピンク色✨

昨日も激しくピンク色で、燃えたぎる、茜色空でしたわ😆💕

ピンクドラゴン🐉🐲暴れまくりよね😆❤️


仕事帰り、多摩川で撮った↑夕焼けピンクドラゴン暴れまくり空🤭

暴れまくりと言うか、白龍とピンク龍が、コラボレーションしていて、空はただただ美しかった☀️🙌😆💕

私が、撮影にいそしんでいたら、時を同じくして、通りすがりの、すれ違ったおじさん?も、撮影に勤しんでいた😅😆🤭

楽しかったな🙆
あの光景✨😆💕


分かります?
↑白龍と、ピンクドラゴン交じり愛ながらの、コラボレーション✨

さて、本題なんですが、日月神示、読んだ事なくて申し訳ありませんが、頭に浮かぶ、映像と、アカシックレコードにて、お話させて頂いていますが、「50人の救世主」と言う事を示唆していますが、「言葉通り」ではなく、「50」と言う「数字」に注目らしいです🙆

日月神示の件は、どなたかのブログを引用していますが、「五柱」にしては足りない。
と、すると、やはり、「五十鈴川」だろーな🤔

何故なら、今年のあけおめ、伊勢神宮にて、五十鈴川で、左手が痺れたので、「それ」かと🥳


帰りのバス間に合って乗れた😆💕
走りまくりよ❗️久々🙌
疲れたけれど、良かった良かった😅

久々夕飯、2000円超え❗️
1日、上限3000円までにして、今年から2000円に落とそうとしている、わてくし☀️

てか、今年からは、少しずつ、そうしていて、食べ過ぎ防止、金使うの減らしながら、御霊磨きに勢を出し初めているので、あ❗️今気づいた😆🙌
勢を出す=「伊勢」=「威勢が良い✨」

伊勢神宮とは、「勢力」を高める=青龍⁉️
「せい」「り」=「青龍」とは🤭


伊勢神宮=「青龍神」とも言えるね😁

本日も、波動の高い空でして、飯帰り際、龍神雲が凄いでかい龍神雲がピッシャーン💨
でしたわぃ🙆

通称「天の川🌌雲」✨


帰り、歩いて帰るか迷いましたが、デザート待ちしていたら、かなり時間がかかったので、歩くの止めた😅

てか、最近、チャリ漕がず、バスなので、何気に歩く🚶ので、まぁ、いーかと🙉

さて、「50人」の「救世主」の中に、いづき&うづきは入っているのだろうか⁉️


信じれば、救われるのか⁉️

ではら皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌👋