やはり、次は、予想通りか…🤔 最近の地震は「核いくさ」の為の、「予備テスト」だった⁉️ イ(イソ)・タケル=ヤマトタケル。「イ」とは、「人入」。男女神ツインの統合の「渦」と「アナ(龍穴)」。神々の「名」より「実」⁉️ いろんな名前があれど、皆一対の御霊だよ🎵スペシャル🤭🔥


さっき出て来てくれた、三日月🌙🙆
とても綺麗でした😆💖

↑見えづらいかな?😵

さて。
最近、日々日々大に近い、地震が続いておりますね😅

して、巷、噂では、地震は「人災」だとか🤔

もしも、それが本当なら、最近の地震は、ウクライナ戦の、「呼び笛」ならぬ、予備練習だとしたら…🤔?

これは、「本日」「降り立った」「メッセージ」でヤンス🙆🎵


そうそう、ワキガ駐車場の、「効果」「効能」は、夏場🌊太陽ジリジリで、毒ウィーンルビーを、「元気」に「沢山」「生成」「増やし」、冬に❄️一気に、「発生」させる、作戦。

だと、したら…🤔?

今、特に何も起きていない「風」に「見える」人間から、次々続々と、ぶっ倒れ、「それ」が、食料難の「正体」に繋がるとしたら…

来るべき時、来たりし、「グレートリセット」なり。


今日、先輩にバシバシ本音をストレートに伝えましたが、私の「なんとなく感じる」ものは、「やはり」当たると言われる所以か、見えた「オーラ」こそ、「三層の虹」でしたが、

りょうつけ・それ、ぴっぴの「波動」から、先輩に送る「光のパワー」を注がれて「映った」だけだから、先輩のではないよ😩

そう、りょうつけの言うとーり、先輩から「見えた」のですが、顔のくすみは置いといて、そう、顔がくすんでいる人は、オーラもくすんでいる人が多い。

なので、肌には気を使いながら、こ綺麗にして行った方が良いと思います🤭

あ、これ、嫌味と言う名の、ストレートな本音炸裂ね🙋


そう、信じなくても痛くも痒くもありませんが、地震予想している、SNS初め、YouTube界隈。

地震は、人災と聞きますが、もし、本当に「人災」なら、戦の「練習」=核爆発💣️実験中じゃね?

ちなみに、爆発は「濁し」用語です。


なんか今日、千葉県沖の、巨大地震を予想している、YouTubeチャンネルを発見しましたが、まさか、いづきの予想が当たる…瞬間が「本当に」やって来るのか⁉️

と、言いたいですが、わたくしのブログにインスパイアされたんだとしたら、信じまったのか⁉️
半分「冗談」かましたのに😵🤭

と、言いたいですが、冗談でもないんだな😅
実はガチに「見た」「映像」なんだな😅


龍穴とは、川の、丁度濁流地点であり、その穴から、通して、流れる様を表す岩穴なのですが、瀧川神社で見た、龍穴は、私が祓え斗を唱えながら、八十神うずめと「交わり」、速川の瀬に、立ち=座しながら、大祓を解いている姿の映像が見えましたが、足が血だらけ=溶岩の瀬にて、祓え歌を歌い続ける。

行く瀬にも、何年、何百年、何千、何万。


いろんな名前があるけれど、皆様は、稲荷神社は、龍神と「別物」だと思っているかもしれませんが、結局、一対の御霊。

狸神とか、烏丸天狗なんかも、同じ同一神。

アメノトコタチ、クニトコタチ
代々続くは、「天津の神」と「国津の神」。

「日立」。
「日、出る」日の本神。

その名は、「日本」「JAPAN」「じゃぽーね」


先ほど、降りるバス亭を又間違えて、この間、たまたま行った、夏越の大祓の神社。
今回は止めましたが、風ビュンビュンで、尚且つ、近くお空には、ピッシャーン💨龍神雲が飛びかっていました😆💖☀️

そう、先輩に嫌味を施しながら、ツインレイについて語りました😅

先輩のお友達さんのうち、一人はあきらかにツインレイじゃねーだろ💨と。
もう一人のお友達さんは、怪しいけれど、宇宙意識に目覚めるか、目覚めないか、ワキ毒打つか、打たないか、ツインレイプロセス、プログラムをこなしているか。

いろいろ確認事項があるから、一概には言えませんが、誰にもいるは、誰にもいないの如く、何でも出来るは何も出来ないの如く、逆説逆御霊、天地ひっくり返る現象、それ即ち、ツインレイ鏡の法則に帰す💏。


やはり、神域の存在や、神の分け御霊=神祭神、祖神のツインソウル=子孫達の中でも、ご先祖還りか。

そうでないと、「幻思い込み」ツインレイだからな🤔

皆、愛する人=ツインレイではないからな🤔
ツインレイは、ダブルミッション=役目役割がある為に、アースエンジェル隊員なんだからな🙆


イ・タケル=伊勢の祭神=ヤマトタケル

イ=人、入る=統合。

Wから、統合すれば、「V」になるように、「人魂」一対の御霊=ツインレイの象徴。

イソタケル=五十武尊。

五十といえば、黙示録=日月星龍神示より、スサノオね🙋


ヤマトタケルの復活、義、なり🔥

それ即ち、「きゅうだい」「宮だい」←あえて、漢字載せません😅
解ってるんで、漢字😅

個人情報避ける為に、あえて濁した言い方、
「宮中」の極意、「宮号」の「象徴」。

それを、人読んで「宮だい」=「宮」の称号を「持つ」者達の、代々続く、表現なり。


ぶっちゃけ、これ、うづきに繋がります🤭
けれど、謎謎にて、詳しくわ、まだ、言えません🤐😢

時が来たら、際は満ちたら話ます✨


さて、そうそう、わたくしめのブログの内容記事を、インスパイアして頂き、世に広めるのは、大いに構いません😏

むしろ、ウェルカムにて、大歓迎です😆💖

ただ、有名YouTuberが、調べた先、わたくしめのブログに例えば辿り着いて下さって、無償で提供している物を、金稼ぎの「道具」にされるのはなぁ…🤔

まぁ、ほとんどはどーでもいい🙆
てか、むしろ、金稼ぎの道具でもいーや😁

有名所のYouTuberの「おかげ」で、わしのつたない、ブログをエサに、群がる民達を、間接的にしろ、直接的にしろ、むしろ、有名YouTuberが広めれば、皆反応するので、世のお役に立てて、有難い事この上ない😍🙅

地球🌎️🌍️を守る為、皆を守る為に、アセンションの為に、怒るのはもう、辞めた🙌🎵

むしろ、有名人が広めれば、影響力は半端ないので、皆か良い影響力を持って、尽力をしてくれれば、全てに「勝ち」「価値あり」戦になる。

素晴らしい事この上ないじゃないか🙌💖😆


皆様、今一度。
(一同 今後とも、どーぞよろしくお願いいたします🙌🙆😉)

では、又、次回お会いしましょう🎵🙆☀️👋