2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホツマツタヱの謎解き番外編。日月神示より解釈も含め。ツインレイうづき君への大失恋日記と共に。

りょうつけ・ぴっぴ!いい加減にして!怒るよ❗️くっくっくっくっ(怒っている)ホツマツタヱの謎解き、noteでキチンとやれてねーし。こちらに落とし込みます。 失恋ショックで今も涙が止まりません。りょうつけ・だーかーらー❗️ぴっぴは失恋なんてしてないんだ…

籠目籠目(龍女)籠の中(お腹)の鳥(子供?鳳凰?)はいついつ出合う(生まれる)夜明けの晩(番人?)鶴と亀(織姫彦星)が滑った(統べる統合)後ろの正面(背中?お腹?)誰?今、気付いた事、記録します。

先ほど撮影した写真↑ピンクの光の輪がきれい✨ですが、実はこの月、光のレイラインが、二重虹のレイラインでした 昼間の太陽のレイラインもキレイですが、月は又、幻想的で美しいですね✨ ◎←これの、光の輪と捉えて頂ければ。 本当は、はてなの方には、別のこ…

大物主=大仏⁉️大日月神示=ホツマツタヱ⁉️大神=狼🐺⁉️大神=大臣=中臣⁉️三輪=三和=美和=水和=令和。男性女性の身体は魂と逆⁉️算命学の半会異次元融合とは?いろいろ謎解きして行こうと思う。

ここ↑天城越えで有名な、天城らしいです。 三代目J Soul Brothersファンの方のお写真、お借りしました。 そして、この方のお写真、ごめんなさい 「虹の輪」の、太陽神のお写真が写っていたので、誠に勝手ながら、載せます 分かります?↑ 太陽の回りを虹彩で…

「ホツマツタヱ」はキリスト聖書の「黙示録」⁉️隠されていたのは「ニギハヤヒ」の方だった⁉️魂は「水」。肉体は「油」。宇宙油と惑星🪐水を統合するには「交ぜろ⁉️」「交尾」から読む、統合は頭と身体を使って「動け❗️」noteからの引用。

https://note.com/1zuk1/n/nbd6e7415d15a もしよろしければ、先ほど書いた、noteブログからお読み下さい。↑ しかし、去年、2021年はいろいろいろ有りすぎて、そこからスピード急に、2022年大統合祭りが始まっちまったよって話。 一番衝撃なのは、ツインレイ…

春一番が吹いた❗️33の数字は→8に重なる❗️次は44へ。ホツマツタヱとカタカムナから、数字に隠された真実を読み解く。カタカムナは絵文字だた😆💗

次回は必ず、noteにて、 「ペガサス→伝書鳩→カラス」 を、書いて行きます。 もう、書くネタは決まっているので。 ちなみに、画像は、お借りしています。 あしからず。 やばければ、消します。 ありがとうございます✨さて。 運命学は、カタカムナと、ホツマツ…

ペガサスは「鳥」。東洋占術「天地人」の人とは「闇の管理者」。ユニコーン🦄は地上の伝達者。忘れてはならない「悪魔」とは?

久々、岩ちゃんの写真↑(笑) 昨日、テレビ東京さんプレゼンツ、 「浅見光彦 軽井沢殺人事件」 を、拝見しまして。 久々、去年の夏以来、テレビなんて見ていなかったもので、コンセント自体、久々付けました(笑) 光彦(笑)↑ 岩ちゃん演技でしたが(失礼)途中から…