大物主=大仏⁉️大日月神示=ホツマツタヱ⁉️大神=狼🐺⁉️大神=大臣=中臣⁉️三輪=三和=美和=水和=令和。男性女性の身体は魂と逆⁉️算命学の半会異次元融合とは?いろいろ謎解きして行こうと思う。

f:id:will-go-happy-j:20220312164948j:plain
ここ↑天城越えで有名な、天城らしいです。
三代目J Soul Brothersファンの方のお写真、お借りしました。
そして、この方のお写真、ごめんなさい😢
「虹の輪」の、太陽神のお写真が写っていたので、誠に勝手ながら、載せます🙏

f:id:will-go-happy-j:20220312165212j:plain
分かります?↑
太陽の回りを虹彩で囲まれているの。
この虹、「七つ星」事、「北斗七星」の象徴であり、七つ色の御霊でもあります。
名を、「瀬織津姫大御神」と申します。

f:id:will-go-happy-j:20220312165440j:plain
先ほど気づきました。
「男性と女性は、魂は逆」な事。
「卑猥」な絵面。縦線を囲むように、◎と、頭にチョンチョンチョン。
女性器に、男性器が、ぶっこまれる絵面を、「統合」事、セックス。合体。貫通と、言う。
(一同 言葉ハシタナイわよ❗️)
実は、あの◎絵。太陽じゃん。
そして、男性器を表す形なのに、女性性の特徴が、「蛇」。
古代、蛇信仰は、巫女はんの女性器に、蛇を貫通させて、死ななければ、「禍」をその年は避けられると、「生け贄」となっていました。
それ、人間が作り出した、「闇」となりました。土着信仰系のね。
けれど、本当は、太陽に、蛇がぶちこまれるのは、男性器じゃなく、女性が、男性器事、男性に、包みこまれに行く。
これ、則ち、ツインレイの、チェイサーとランナーは、実は、「肉体的」ではなく、「魂的」な話なんだと、気がつきました。

f:id:will-go-happy-j:20220312170342j:plain
肉体は男性女性と分かれていても、魂は逆。
ツインソウルとは、対のクロス十字でもあり、縦線と、ツインになっているので、丸十字とは、ツインレイの、統合後の形なんですよね。
なので、男性が追いかける側、女性が終われる側とは、三次元の地球🌍️🌎️的発想で、五次元、六次元とかだと、男女逆、と言うより、二神(二柱)が、行ったり来たりしていると言う、事でもありますね。
繋がりますね。全て。
では何故、逆にしたのか。
それは、男女両面、必ず備わっているから。
この、原理に気づくと、女性が追いかける、男性が逃げるの絵面が分かる。
逆転現象かもしれないけれど、女性は男性の子供を産む生き物なので、「この人だ❗️」となったら、追いかけますよね。
「真実の愛」に辿り着くと、なおさら。

f:id:will-go-happy-j:20220312171041j:plain
大物主命=大仏。
おおものとは、だいぶつとも読むので、この原理に辿り着きました。
なので、大仏=大物主=ニギハヤヒ
ニギハヤヒ=大黒主=大国神。
つまり、「ヤマト神」とは、「ニギハヤヒ」。
そして、妻であり、ツインレイ=倭ももそ姫=瀬織津姫
そして、「官女」とは、「神官」=「巫女」。
宮=「宮司」=「正官」
巫女=「偏官」と言う事になる。
ちなみに、ツインレイうづき君。
名字が、「宮司」や、「神宮」を表すの。
これ、ツインレイだから、「その一族」に生まれ変わって来たとも言える。
なので、やはり、予想どーり、
私=太陽神×月神=うづき=太陽神×月神なのだ。
(一同 だから?あんたはあんた。彼は彼❗️)

f:id:will-go-happy-j:20220312172547j:plain
「令和」の「令」とは、「ゼロ地点」「ゼロべース」そして、「無に帰す」「生まれ変わる」。
そして、「和」とは、「和合」。
つまり、「愛と調和」。
長らく、分離していた社会を、一旦ゼロ地点に戻し、コロナ災いより、産み出されて来た「禍」を、洗い流し、無に帰し、生まれ変わらせる。
それが、「令和の真実」です。
文字どーり、「禍転じて福となす」。

f:id:will-go-happy-j:20220312173028j:plain
「富」は、「富士山」ね。
先ほど、「富」の真実が分かったのですが、度忘れしたので、続き思い出したら又書きます😅
今、ご飯を食べていたのですが、店側が間違っているのに、逆ギレちっくでちと不満😥
(一同 まぁまぁまぁまぁ😤)
大富豪。豪族。大富裕。
今、大富裕と打ったら、「大浮遊」と出た😓
そうね。浮遊物にはなりたくないので、大富豪の方が強そうだし、豊。
あ!何を書くか思い出した。
「富」とは、「豊さ」だ!
だから、大富豪なんだな!
「富」=「豊」。
↑あ。これ文字逆だわ。つまり、表に出るか、隠され?れるか。
つまり、「ツインレイ」か😁
(一同 鏡の法則。ツインフレーム)
後、「鏡」と言えば、「水鏡」「大鏡」。
みなもですな。

f:id:will-go-happy-j:20220312180305j:plain
ちなみに、日本列島🗾は、六芒星✡️ね。
三角と三角が結ばれ、北はアイヌ、南は琉球。そして、中洲大八島
ちなみに、琉球って、龍球体。
アイヌの漢字がワカラナイ🤷🤷‍♀️🤷‍♂️
点と点を結び、一つの形になった姿。
それが、五芒星の完成。
やっと分かった♾️←。
w-inds.が、教えてくれた。
w-inds.の曲と、「w-inds.」と言う、完成系。
凄いてますね❗️
繋がっていましたね✨
ありがとうw-inds.🔥🙌

f:id:will-go-happy-j:20220312184258j:plain
日月神示
これは、ホツマツタヱとか、キリスト神様の黙示録。啓示録。
カタカムナ文字より、掲載されし、未来予測図。
神は全て知っていたんだね。
てか、神様のシナストーリーだからな。
この世界は。
と、思ったけれど、実際それな。
私達は、駒。狛犬
そう、神様を「護るもの達」。
なのに、人間は、「欲」を持ち、人々を殺し、奪い合う事をする。
それ、則ち、「地獄の閻魔の姿」いや、閻魔大王に、失礼だな。
地獄絵図の、落武者(地獄鬼)と、餓鬼。
あの絵図、怖いし、キモいよね。
けれど、「闇堕ち」した人間を、忠実に描いているのだよ。

f:id:will-go-happy-j:20220312184935j:plain
漫画であったな。
神様と人間の恋の物語り。
あれ、素敵だけれど、いまいち、萌えぬ。
神様をエロキャラに書きすぎ😨
バチ当たりめ‼️
いや。神様って嫌みだから、エロでも納得か。
しかも、イケメンに書き過ぎ。
いや、あーゆー話、キライではないが、作者の欲求不満か。はたまた史実か。
身体の対話事、愛し合い、セックスは、別に構わないけれど、地上に降りたし神様は、天上界隈では、二柱神が、初、肉体統合を行って、地上に降りて、人間に教えた説が正しいよな。

f:id:will-go-happy-j:20220312185503j:plain
そういや空海、私に、来世の自分に、宿曜占星術を伝えるヒントを渡しているわ。
生まれ変わりの「自分」に、分かりやすいように、宿曜のヒント。
ヒント1️⃣→ツインレイうづきと友・衰近距離。
ヒント2️⃣→斗宿×虚宿
ヒント3️⃣→紫微斗数
ヒント4️⃣→真言密教
ヒント5️⃣→川崎大師、成田山新勝寺
ヒント6️⃣→太平洋レムリア
ヒント7️⃣→庚申、千手観音、不動尊
などなど。
ちなみに、まだまだありますが、とりあえず、宿曜占星術を読み解けば、自分が空海だった事が分かるので、一旦、終わり。
して、マヤ歴も、わたくしkinNo.187。
して、顕在意識「青い手」潜在意識「青い夜」
青い手と青い夜…?
レムリア叡智、インディゴブルー、ネイティブアメリカン
そして、わたくし、夜、電気を付け、目の光を見ると、「藍色」なんです。
近しい色は、「浅葱色」。
地球🌍️🌎️の色。ターコイズブルー
そう、紫がかった、藍色の目の色。
昼間は、焦げ茶色なのに、何故だ⁉️
あ。物部氏か。中臣鎌子は、目の色が浅葱色。
物部氏が、浅葱色らしく、母上が物部氏なので、本人もそうらしい。

f:id:will-go-happy-j:20220312190821j:plain
青い夜は、「鋼の錬金術師」らしい。
先ほど、YouTubeにて、「大鏡」ならぬ、「大神」が、錬金術師と関係あると、言っていた。
空海や、中臣は、狼ならぬ、「大神一族」だろうと、おもいますよ。
何故なら、私、戊子は山神、狼だから。
しかも、干合すると、太陽、これ、統合の事と思いますが、ツインレイは、くるくる🌀回っているので、山へ沈んだかと思う太陽は、月に変わり、くるくる🌀回って、又山に映し出されると言う、図式なんです。
私とうづきは、大半会と、半会だらけの命式でして、身体の相性がピッタリなんですが、異次元融合とは、天地宇宙と統合の意。
それ則ち、ツインレイ統合、そして、歳の差だったり、外国人とか、宇宙人とかエンジェル👼とか、妖精🧚精霊🧞とかとか。
いろんな生命体、自然界隈との結合により、「広がって行く」と、言う事。

f:id:will-go-happy-j:20220312191742j:plain
これからいろいろ学ばれる方。
運命学を、高次元事、天界的に、スピリチュアル的に、解かないと、解けないよ。
天冲殺は、怖い時期ではなく、「生まれ変わり」の時期。
だから、赤子だから、ゼロスタートだから、沢山いろいろ起きるんだよ。
そう、何度も人間は生まれ変わる事が出来る。
そう、解いて行って下さい。

では、本日は、これにて。
又、次回、お会いしましょう👋