「ホツマツタヱ」はキリスト聖書の「黙示録」⁉️隠されていたのは「ニギハヤヒ」の方だった⁉️魂は「水」。肉体は「油」。宇宙油と惑星🪐水を統合するには「交ぜろ⁉️」「交尾」から読む、統合は頭と身体を使って「動け❗️」noteからの引用。

https://note.com/1zuk1/n/nbd6e7415d15a
もしよろしければ、先ほど書いた、noteブログからお読み下さい。↑

f:id:will-go-happy-j:20220309230054j:plain
しかし、去年、2021年はいろいろいろ有りすぎて、そこからスピード急に、2022年大統合祭りが始まっちまったよって話。
一番衝撃なのは、ツインレイとの出会いでしょう。
ツインレイと出会うと最後、自分(ツイン)から、逃げられなくなる。
嫌でも「目覚め」させられる。
この世界の「理」を。

f:id:will-go-happy-j:20220309230404j:plain
2021年9月6日。
忘れもしない、干支では「丁巳」の日。
まだ、ツインレイとうづき君が気づく前までは、干支占いで算命学や四柱推命等で解いていたので、「午未日」でなくて、良かったな、と。
ちなみに、すぐサイレント入りましたが、次の日、その次の日も、「午未日」だったので、天冲殺理論を当てはめれば「当たる」けれど、いろんな人間見ているけれど、「当てはまらない」ってのが、「答え」です。
ちなみに、「69 6ix9ine」←Hな意味の方で、これ、「男女の交わり」事、「男女の統合」の意味なんですよね。
ちなみに、「初統合」は、江ノ島のラブホ(笑)
帰り、大船駅まで送ってもらったんですが、途中、江ノ島の真横を通った時、江ノ島にニッコリ挨拶をしました😆💖💞
ちなみに、話ながら途中だったので、横を通った、通らせて頂いた「お礼」に。
その当時は、江島神社にて、勝負の神様祭神で、風ビュンビュン事件後だったので、「なんとなく」挨拶させて頂きました。
…まさか。「ツインレイ」と繋がるとわ‼️
※概念の事ね。

f:id:will-go-happy-j:20220309232003j:plain
けれど今思うと、「綱がって当然」なんだよな。
何故なら、「江島神社」が連れて来て、「教えて下さった」んだし。
弥勒の世界」「369の世界」の完成。
弥勒菩薩」もびっくりよ😱
いや、シナストーリー出来上がっていたし。
ホツマツタヱならぬ、いづき本名を解くと、「江島神社」四柱神が、出て来た。
これは、ポケベル📟️事、ベル番、ベルナンバーで解いたバージョン。
つまり、四柱推命ならぬ、「四柱」と、生まれたての子羊の頃から「決まって」いたんだな、と。
14集合→15時代から交わり→統合完成。
「369の世界の完成」。

f:id:will-go-happy-j:20220309232655j:plain
ホツマツタヱ」の謎解き、noteにてツラツラ書いておりますが、「ホツマツタヱ」は、キリスト聖書、「神様の黙示録」の、日本バージョン。
ちなみに、イエス・キリストは、逆輸入日本人の可能性が大な、気がするのはいづきだけ?
あ。藤原鎌足って、中臣と物部の子供らしいね。
やはり、予想していたとーり、わたくしも、御先祖も、「アイヌ縄文人」の血が入っているよな。と、思う。
ちなみに、御先祖アプリ、わたくし、日本人95% スエーデン4% アメリカ1% だそう。
アメリカは、「ネイティブアメリカン」の前世が、あるっぽい。
YouTubeの、「べにねらタロット」さんの前世カードリーディングにて、出ましたね。
後、Venus heartさんより、リーディングは、檻の中に閉じ込められていた人との事。
「檻」…「封じ込める」
スエーデンて、北欧なので、実は次回、ノルウェー🇳🇴と、スウェーデン🇸🇪に行きたい。
スウェーデン🇸🇪と言えば、「IKEYA」。
ノルウェー🇳🇴と言えば、「サーモン」(笑)
サーモン大好きいづき。食べ尽くしたい❗️

f:id:will-go-happy-j:20220309233638j:plain
目の色、浅葱色。
と、言えば、「新撰組」。
浅葱色のだんだら羽織。
羽織…「羽の織姫」?
浅葱色って、地球🌍️の色よね。
レムリアンブルーね。
中臣鎌子は、「浅葱色の目」をしていたそうな。
デンマーク🇩🇰は、水色の目。
わたくしは、歳を取ったせいか、紫がかっている目。
歳を取ると、目って、紫がかって来ません?

f:id:will-go-happy-j:20220309234044j:plain
「御霊」は「水」。「肉体」は「油」。
決して交わらなそうだけど、シャカシャカ振れば交わる。
つまり、動け❗️
地球🌍️は「動」「銅」の星✡️だから、動け❗️
して、交われ❗️
交われば、「統合」なんて、チョロい。
当たり前になるよ。
ツインレイの世界は、「完成系」。
いや、「完全完成」。
開かれる世界は。「369」の世界。
3と7が、全然繋がらなかったけれど、やっと朝、YouTubeの「スピリチュアルの女神」さんにて、繋がりました。
3月3日=瀬織津姫の誕生日。7月7日は、ニギハヤヒの誕生日。
「織姫」と「彦星」は、この「3377」を通り、「369の世界」を完成させたと、推測する。
つまり、11月11日1111は、「レムリアゲート」
3と7は、「瀬織津姫ニギハヤヒ」。
この世の、「完全完成」を表していたと。

f:id:will-go-happy-j:20220309234848j:plain
私とうづき君は、キチンと「ツインレイ」として、「33」「22」と、「10」「11」と、「1」「4」と。
キチンと、「ツインレイの証」と、「繋がり」をこさえて(一同 ここで使うか(笑))この世に、転生して来たのですね。
納得行きました。
さて。フリーメーソンについては、noteに書きましたが、悪魔信仰上等の、キリスト反対派、半勢力派のしわざだと思いますが、気にせず、淡々と、書き記して行こうと思います。

f:id:will-go-happy-j:20220309235349j:plain
てか、藤原鎌足が渡来人と決めつけたの誰だ⁉️
まぁ、一部が思う、「渡来国」とは違ったけどな。
と、言う事で、眠いので、そろそろ寝ます😪
皆様、また次回、お会いしましょう👋
(一同 でわ👋)