鬼の👹一族藤原家。1000年の時を越え、今、再び、太陽神と化す。

f:id:will-go-happy-j:20220124220624j:plain
仏教の頭(かしら)曹同宗。
曹同宗から、分裂?分断?して、いろんな宗派が生まれる。

いづきさん。
いつにも増して、攻め攻めなタイトルですな。

そう。何故、このタイトルにしたか。
最近、降って沸いてくる、いろんなネタ。
今、YouTubeを見ていて、
天皇家をも、裏で操る、藤原家」
ってので、書いておきたい事があったから。
いつか、刺されて死んじまうかな。
いや、藤原一族って、特に、わたくしのご先祖様って、タブーに触れると、
「藤原一族、北家、氏族末裔」
そして、いづきは、まさに、末裔。
それは、わたくしの名前に、お役割が、刻まれておりました。

f:id:will-go-happy-j:20220124221417j:plain
ツインレイと出会い、目覚めさせられた、わたくしいづき。
否が応でも、気づかされました。
瀬織津姫に隠された、謎。
占い🔮🔯を本格的に学び初めてから、ここまで辿り着かされました。
恐らく、ご先祖様の申し送りは、いづきの運命式に、刻まれていて、この世の理、世界の🌐🌏️しくみ、宇宙の根源を、教えて下さいました。
それは、決して、学校では学べない、どこにも参考書など存在しない、私自身に刻まれた記憶と記録。
そして、一族に残された役割と、血筋。
そこに辿り着くまで、さまざまな事がらを経験し、鍛えられ、真実を教えて下さいました。

f:id:will-go-happy-j:20220124222406j:plain
ちなみに、本当の鬼👹とは、神の権化。
神とは、この世界の理の根源。
太陽と月はツインレイ。
天照大神事、ニギハヤヒの命と月の神様、瀬織津姫の夫婦神。
こちらは、親子であり、姉弟であり、夫婦であり、親友と言う名の真友。
そして、ツインレイ。
神と鬼はツインレイ。
表と裏、光と闇の統合の象徴。

では、偽物と言うか、なんちゃって鬼😈とは?
それは、
「半グレと言う名の、凶悪犯」。
これは、何故生まれるか。
地獄の、餓鬼や、悪魔の👿鬼😈の画を見ればお分かりかと思います。

f:id:will-go-happy-j:20220124223937j:plain
893を、怖い存在と思う方、それは違います。
893こそ、闇と光を統合させる真実を知っている、現代版武士道。
わたくしのいとこは、893の組員から、組織の組長へ独立した方で、子供の頃、本物の真剣を見た事があります。
何の話しか、子供の頃は分からず、父との会話で、
「伯父さん、形に、預かって」
と、話していて、父が、真剣を真剣に(シャレではない)見ていて、
「私がうわぁ~すご~い✨」
と、触ったら、
「それに触るんじゃねー‼️いづき❗️❗️❗️」
と、普段穏やかないとこが、本気で怒ったのは、893絡みの時か、曲がった事をした時でした。
それ以外、私がいとこの背中の、夜桜和彫りを真似て、左腕に、タトゥーを入れた時、いとこの真似をしたみたいな話ししたら、苦笑いをしていた位で、ほとんどありませんでした。

金髪に👱しようと、タトゥー入れようと、ガングロにしようと(古い(笑))笑ってくれました。
とても優しく、イケメンで、パンチパーマの効いた、優しい兄貴的存在でしたね。
弟である、いとこも、ヤンキー上がりで、兄貴がよく怒っていましたが、実質、弟が実家を継いでいたので、やっぱり、尊重していた感じはありましたね。

そう、昔から、次男坊が、本家を継ぐイメージがあったんですよね。
以外と、良家の氏族は。

f:id:will-go-happy-j:20220124225249j:plain
まだまだ、理由の本質には触れられず、仮説はいづきの頭の中にはあるのですが、ハッキリして来たら、書きます。

半グレ。
最近、「変な」犯罪が多く、893でも恐ろしいと言う程の、上下関係のない、横繋がり?の集団。
組織化すれば、権力者の力により、丸め込む事が出来ますが、無いとなると、…
無法地帯ですよね。怖いですね。

f:id:will-go-happy-j:20220124225709j:plain
ちなみに、藤原家一族って、途中で生まれた感ありますが、もっと遡ると、縄文末裔、レムリアの生き残り民族、アイヌ琉球と、大和民族出雲族と、多岐に渡り、存在するのですが、日本の統治化で、新たに産み出された、神よりの命令をそのまま降ろせる存在とも、とれるので、名字こそ新しい響きですが、中臣と藤原は親族に当たるので、別に新しくないんだがね。

いづき家の名字開祖みたく、部落?集落?族、土地名を取っただけ、とも言えますが、そこに実は、ポイント有り。

f:id:will-go-happy-j:20220124230240j:plain
土地名を取る。
と、言う事は、土地を奪う、領土にする、自分達の配下に置く、しいては土地をも守る。
とも、取れますので、支配とは、支える、配るとも読めるので、代々、守って来た事になります。

はて、ここまで書いて、ん?と、思った方。
どちらにしても、ん?と思う事は大事で、鬼子母神の存在を知っていれば、鬼👹=神と、すぐ転換出来るのですが、知らない場合、ただの鬼😈婆みたく、思っちゃいますよね😅

f:id:will-go-happy-j:20220124230732j:plain
鬼は、怖い存在ではないですよ。
悪魔👿は怖いですがね。
地獄の六道後、裁判委員裁判は、しっかり、辻占売りを四つ角辻を通った後、地獄行きか、天国行きか、ジャッジして来る裁判員なので、ちゃんとしてるし。
ただし、厳しいでずけどね😅

地獄の餓鬼とか、落武者ならぬ、悪徳鬼となると、禿げていて、怖い、ずんぐりなデカ目のキモ面な絵面ですが、リアル人間界隈でも、そんな人間いますが、鬼舞辻(鬼仏)なら、普通です。って、きぶつと打とうとしたら、↗️の変換が出て来たので、とりあえずこちらに変換しました(笑)😅

f:id:will-go-happy-j:20220124231428j:plain
とりあえず、タブーに触れて怖い事は怖いですが、私の運命式を見れば、一目瞭然で、怖い事は実は無いんですがね。
して、四柱推命で、神殺ってのがあるんですが、年の柱に、文章貴人てのが、私はついていて、文章とか、文献の神様ですね。
これ、文殊菩薩かな?と、昨日気付きました。
弘法大師空海の件を、検索していた時。
だから、空海との繋がりも、感じたのかな?

f:id:will-go-happy-j:20220124231850j:plain
そして、宿曜占星術は何故密教であったかとか、いろいろ。
それから今日、新たに気付いたのは、カッパ伝説の話。
気づいたと言うか、思い出しまして。
茨城県には、河童伝説があり、新撰組芹沢鴨の生誕地、芹沢。
そこに小さな川が流れていて、河童伝説があります。
それから、父の実家の、祖父、祖母の家。
いとこの子供達の、別家の前の畑には、昔、河童の骨が見つかったそう。
瀬織津姫と関連性の繋がりがあるのかな?

お婆ちゃんちの裏は、ゴルフ場。
その山を切り、ゴルフ場にした事にも理由があるのかな?
後、竹やぶ。
昔、竹やぶに、古い、黒い石段があって、絶対なんかの墓だと思って怖かったのと、もう1つ、ご先祖様の仏壇がある部屋の前の畑に、昔あった木を伯父さんが切ったら、木から血が流れて来たと、いとこの子から聞きまして。
そんな、エピソードも、何か…
掘り出せば、いろいろあるかと思います。

f:id:will-go-happy-j:20220124233007j:plain
長くなりましたが、まぁ、私は、午未🏇天冲殺の末代終わらせ運なので、因縁は一旦私の代で終わらせ、初代、一代運も持っているので、始まりを作り、構成に受け継がず、隠れた古文書を作り、1000年後に、宇宙人の👾子孫にバトンタッチしようかな、と😊

そういや、空海はスターシードと、分かりましたが、地球🌍️の伝説氏は、皆、スターシードで、ライトワーカーとして、名誉を残したと、予想します。
そして、現在風の時代は、武士と言う名の、スターシードの時代。
過去を遡ると、平安から、鎌倉時代になるので、丁度、いづきの神職のご先祖様の時代に当たります。
悲しい終わりを遂げてしまいましたが、神社の七つの鳥居⛩️を建てた方。
800年続く、お盆の御霊祭り。

f:id:will-go-happy-j:20220124233905j:plain
さて。
踊らにゃそんそんの、令和、風の時代。
地球🌍️アセンションと、レムリアの夜明け。
時代に、いづきは、何を残せるか。
いや、何が出来るか。
鬼の👹目覚め。
それが、
「鏡開き、と、言う名の、天戸岩戸開き」


でわ、皆様。本日は、この辺で。
(一同 又、次回お会いしましょー👋)