レムリアの目覚め。風の時代は官殺使えなくない?と思ったが、レムリア時代最後の神官女神だった事、思い出した。本日は、算命学を高次元的に読み解く。

f:id:will-go-happy-j:20220121164110j:plain
レムリアについては、noteに書こうとしたけれど、沢山思いついたので、とりあえず、本日ははてなブログに書く事にしました。

所で、レムリア再来と言われている、宇宙祭典の、2022年。
本格スタートは、2月4日の、節分👹からかと思いますが、2月22日、ツインレイ大統合祭が始まり→3月3日雛祭り🎎、統合節句にて→7月7日七夕🎋🌌と、忙しい前半になると、予想。
詳しくは、近くなったら書こうと思いますが、それ以外でも、天赦日だぁ、なんたらムーンだぁと、いろいろ続くと思うので、あれやこれやと、パニックおこさぬよう、気をつけたいと、思いまつる。

f:id:will-go-happy-j:20220121164651j:plain
関係ないけど、再来と言うと、再来キョンシーズを思い出す(笑)
キョンシーと言えば、道士様ね☯️。
道士様が使う、カンフーと桃剣🍑。
桃🍑は、災厄を祓うと言われているので、雛祭り🎎祭壇は、桃の🍑節句
桜と橘?と桃の花が飾られているイメージ。
「結婚」とは、「結合」と、「統合」。
災厄を祓い、二人で力を合わせて、病める時も、健やかなる時も、戦いながら、手を取り合い、助け合い、運命に立ち向かって行く。
それ即ち、愛と調和のシンボル。

皆忘れがちだけど、昔は、雛祭り🎎のような儀式の元、神聖なる儀式にて、行われていたのですよね。
だから、式は、教会とか、神社。
はたまた寺とかね✨
なので、結婚とは、神聖なるものだったのですよね。
明治時代から、忘れ去られてしまったように、感じますが。

f:id:will-go-happy-j:20220121165500j:plain
ちなみに、表題の、官殺の件。
官って、名誉の象徴みたく算命学とか、運命学では学びます。
しかも、闘争とかもね。
風の時代、官を象徴する役職って通用するのかと?思いました。
けれど、前回の風の時代は、平安時代鎌倉時代に突入している時代なので、官職って、その時代に合った役割をしていくと思うので、権力的な役割じゃなく、違う形の名誉、もしくは、官職になるのかな、と、予想します。

神官なんかは、現代でも官職なので、陰陽師だったり、占い師🔮とか、スピリチュアル系、霊能者さんなんかも、新たな、官職名が付くようになるのかな?
例えば、国家資格を持った、官職。
新たに出来ると予想。
まだ、先になるかと思いますが、何かしら、誰かしら、動き出しそうな予感がします。

f:id:will-go-happy-j:20220121170222j:plain
所で、レムリアについて。
続きは、noteに書きますが、なんとなくなのですが、南海トラフ
ナマズと言う、龍神が、🐉🐲怒ると、破壊をする為に、水を使う。
それが津波
破壊と再生を図る為に、避けられないのかなと、昨日思いまして。
そうでもしなければ、人間は向上しないので、南海トラフは、今世紀最後の、
「目覚めの時」
を、促しているのではないのかと、思いました。
トンガ🇹🇴の件とかね。

f:id:will-go-happy-j:20220121172234j:plain
まぁ、なんとも言えませんが、わたくしは、生き残るつもりないので、なんとも。
元々、丸腰、丸裸ですし。
と、言う事で、本日はこの辺で👋
(一同 生き残るかもね)
↑そうね。
(一同 ご飯食べたいみたいなので、この辺で👋)

でわ皆様、又、次回お会いしましょう👋🍒🎶