四国の「お遍路」が示す、「宇宙」⁉️ 宇宙は「もう一つ」存在していた⁉️銀河系の「無限♾️」とは⁉️ツインレイ「鏡の法則」から、読み解く。「666」くわばら×2️⃣=「カバラ」は「lovers💖」統合の意味⁉️


イメージ写真のネタを最近撮っていなかったので、昔の写真を使い回しします🎵
悪しからず😆
え?知らねーよって?
まぁ、んなもん、気にすんな😸🤭

「くわばらくわばら」
前回、このネタ書きましたが、今、スピードワゴンの小沢さんのYouTube番組で、ナオキマンさんと、キックさん?都市伝説コラボ番組で、カバラ=「くわばら」と出て来たので、拝借✨
カバラと言えば、カバラ数字。
カバラ数字と言えば、カバラ数秘術👍️
そして、「悪魔😈」数字=「666」。


そもそも、わたくし、666が悪魔の数字と、YouTubeとか、人様のブログを見るまで知らなくて、「6」と言えば、「lovers💖」のイメージで、数秘術でも、真面目な愛妻家とか、優しい妻的な、家族を大事にする数字だと見ていたので、なんのこっちゃ?でした😅

「666」=「567」か「369」
弥勒菩薩」の数字。
ルシフェル」が、「ルシファー」として、「真実」を隠されたみたいに、これも一つの暗号数字でしたね🤔

「八」に関しても、「八」=「♾️」。
八芒星が、裏にもう一つ、ツインレイ鏡の法則であるとしたら、「宇宙」はもう一つ、あるよ、説が浮かぶ😃💡


四国、お遍路は、何故に「88」なのか🤔
おそらく、統合の先、「完成」させない為。
「9」で完成なので、その前に、「8」で統合しなければ、「99れない」。
なので、「封印」とく鍵は、「8」ですが、「完成」しなければ、封印は、実は解けない。

だからか、あえて、面倒くさく、八芒星にしたのかも、しれません。
祖神の宇宙神は😩


ちなみに、8回りじゃなく、端から端までを、88箇所巡るんですね😃
すみません、私は降りた、浮かんだ絵で話していましたが、おそらく、表層上は、そうなのでしょうが、四国を、8十字クロスになるように、「結界」が仕掛けてあるのかもしれません。

所で、タブーに触れると、フリーメーソンは、日本発信の「秘密結社」だろうと予想😲
前から違和感ありましたが、日輪にて、メッセージは、「C」が多いので、「G7️⃣」かもしれませんが、なんとなく、八咫烏からの発祥ではないか😵

何故なら、「ユダヤ10氏族+12氏族の集まり」だからかな、と🙉


それも、これも、レムリア、ムー大陸が関係していて、「祭司王」や、「統治王」はもちろん、アイヌ現地原住民族ですが、その、アイヌこそ、レムリア人なので、中臣や、物部、多氏族、紀伊氏族、忌部、海部、阿部などが、絡んでいるんだろうな、と🙉

おそらく中心部は、中臣や、物部でしょうが🤭
古代、香島、出雲、大和族↑達。

八咫烏は、裏、表は、八幡鳩。
裏=占部もか。
てか、占部が仕切っていたりして😁
あぁ😵それよな👍️


やはり、この世界は、ツインレイで出来ている。
何にしたって、ツインレイが「絡んで」くる。
てか、ツインレイが絡んでいる。
宇宙の先を知りたがる人々の為に、いづきがお伝えさせて頂きますが、ツインレイ鏡の法則により、表層上の銀河は表の金河✨
裏の、もう一つの宇宙は「闇」の銀河✨
が、存在するんだよ😆
だから、地球🌍️は一つじゃない🌎️
神社の鳥居が、四柱なのは、そう言う事なんだよ、なので、金河系瀬織津姫と、銀河系瀬織津姫が存在する。
今の地球🌍️はどちらかな?
答えは、銀河系💨
私達は、「闇側」なんだよ😁

と、言ったら、皆様、信じます?


ちなみに、金河系の地球🌍️は、五次元。
我々の「今」住む地球🌍️は、三次元。
アセンションとは、「裏と表」「陰陽」の統治を表すのですよ😃
と、言ったら、さらに、疑いますか?

信じなくても大丈夫です🙌
いづきの中に、降りて来た、浮かんだ絵面なだけなんで😊✌️


お遍路は、地球🌍️上で出来る、宇宙と地球🌍️を結ぶ、統合の義、だよな😁
唯一無二じゃねーか?
剣山から始まるんでしょうね🙆
1度、挑戦してみたいですが😊

ちなみに、剣山って徳島県なんですね😃✨
中学生の頃、友達の親の田舎(旅館経営)に1度上陸した事があります✨
剣山は分かりませんが、記憶にあるのは、海で蚕?みたいなアワビ?みたいなのを取って、そのまま食べた記憶があります🎵

最初、怖かったですがね😓
以外と、天然なので、美味しかったです😆❤️


友達のお母さんには、とてもイラつきましたがね😅選民差別するクズなんで😑
友達には、とても、感謝しています✨
むしろ、クズ母を、何故娘の友達が庇う?
つか、母達より、娘達の方が、庇う友達が昔から多くいて、クズ親に育てられた娘達は、とても良い奴でしたね😅
ただ、母がクズなら、娘も実は、クズですが😑

お顔は…オカマみたいな…
お察しレベルなんでね、あまり、言うのは可愛そうなんでね😑
ただ…
自分の気に入った、「男達」には、気持ち悪いくらい、吐き気催すくらい、優しかったなぁ…
そー言えば🤔
兄貴、いつまでも、独身だったしな🥳
あ、↗️嫌味な絵文字じゃねーぞ?🤭


浅葱色のだんだら羽織。
壬生狼🐺=「大神」。
壬生=「新撰組」。
神道無限?無念流🆚北辰(北神)一刀流🤔
ありゃ\(~ロ\)(/ロ~)/?

昨日、多氏族の鹿島神宮を調べていたら、多=王じゃね?となり、中臣と一族じゃね?
もっと言うと、物部もじゃね?
となり、そう言えば、「中臣」とは、「中氏」な訳で、「臣」は、「官職」を表す役職名なので、実は、古代アイヌ人(レムリア人)は、一文字の「氏族」血縁だった事、思い出した😆

○○家が、○氏と言うように💖


私で言うなら、「亥氏」みたいな、ね🙋
ちなみに、本名と、いづきネーム(仮)をかけると、「亥家」と言う、名字になるのですが、この「家」こそ、「氏」と解くと、「亥氏」な訳ですよ😁
よって、中家=中氏=中臣。

で、伊、紀、多、物、阿、忌、海は、全て、氏族になるので、「部」は、集落、部落氏族になるので、名前こそ、分家は変わっていますが、全て、「氏族一族」なんですね😃✨

誤魔化しの効かない、土着神。
祖の方々=御先祖全て😆✨


鹿島神宮の、タケミカヅチは、ニギハヤヒだよ😁して、香取神宮の経津主は、瀬織津姫だよ❗️もっと言うと、天児屋命瀬織津姫比売神…間違えた❗️布津主=ニギハヤヒだった❗️
と、↑上記ネタ、信じます?

そして、二柱神の要石は、縄文信仰の要石。
あの二柱神の要石=両祭神の「眠る」御霊=お墓と、前々からつらつら書いていますが、信じますか?😁

まぁ、鹿島神宮香取神宮は、元々、一つの神宮で、理由あって、二柱にしたのは、おそらく、「隠す」為でしょうね🙌

関東は、瀬織津姫と、書いていない神宮、神社多いので、おそらく、「最後の砦」。

神奈川県も含め、東京湾も含め、「最後の砦」として、隠したからと、思われます✨👍️😊


さぁ、月面着陸ならぬ、もう一つの宇宙着陸。
いずれ、分かる時が来るのか⁉️

では又次回お会いしましょう🎵👋