2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

w-inds.と不思議22。 びっくりゴト❗

このお写真。 やっとゲットでけた❗ すみません。ファンの方のどこかのブログにて、画像頂きました。 そして、、、 気がつけばもうかれこれ22。 ムリグリシリーズ。(一同 (笑)) 私は、「夢のワールド国」携帯を使っているのですが(一同 言い方クドイ❗)、涼平君…

100年の恋?フランケンシュタインの恋が終わり…

⬆龍一も、ALL CITY STEPARSで、代官山にて、ライヴを行っていたみたいですね 私は行っていませんが 行った方達は楽しみましたかね …と、言う事で、、、 終ってしまいましたね、、、 とうとう、、、 もう…、「フランケンロス」ですがなぁ~… と、思いきや、以外…

ピカイチ❗の感想と、梅棒初参戦日記🎵

一番上の写真は、パンフレットの中の涼平君事、 「豪徳寺 猛君」である(笑) てか、このshot、(the shot?(笑))ファンにはたまらん1品ですなぁ~… ぐへへへへへぇぇぇ~~~ (一同 き…キモス❗) …と、言う事で、念願の「ピカイチ❗」を見ることが出来ましたぁぁぁう…

本日は、、、ピカイチ❗なり✨

只今、コインランドリーなり✨ …そう。 何を隠そう、これからピカイチ❗なのだ❤ 洗濯終わったら、1回家帰っ… やべー❗ 肝心のticket忘れた❗ 洗濯物置いたら、すぐ行こうとしてたけど、一番大事なもん忘れていた❗ 最前だぞ❗ 最前❗ コインランドリー中に、メイク…

働く女性と、不妊治療。

今、夜ご飯を食べる為、ご飯屋さんにいる。 となりにいる、女性のお客さんの話しを聞いて、泣きそうであります。 何を隠そう、私もずっと不妊治療をしていた。 元々生理不順で婦人科に通っていた。 全然治らなくて、何ヵ所か病院を変えた。 結婚を期に、普通…

本日は、、、小さな巨人最終回❗

⬆DA PUMP20周年おめでとうございます✨ あれ?涼平と慶太だけ? 関係ないけど、w-inds.crewの方のblogを読ませて頂いたら、慶太のユニット?DMDとか言うのが、音楽配信してて、涼平Twitterにて、5000円で売るとか言ってて、涼平が「高い❗金欠だから無理❗」 とか…

もう来週に迫っている❗ピカイチ❗

「萌え袖」。 女子達が好きらしい。 …私は何がいいのか理解不能。 「壁ドン」とか「床ドン」とか。 なんだろう? 私は…… 「女子」なはずだべさ。 んが❗ 「女子」が好き好むモノを、好き好んで来なかった。 いや、好きな時もあったけどね。 「萌え袖」から見える「手」は好…

w-inds.の仲間 キングコング西野君

私のタメ。 この人、絵本作家デビューしてたんだね。 実は私、絵本作家をめざしていました。 今でも捨ててはいませんが、いつか、大運で、芸術の星が回って来たら、デビューするかもです。 今は、「その時」ではない。 「時が来た」 その時に、スタートする事で…

ピーチガールなガール達…🍑

モモッもも モモッもも 「いろはす・もも」のCM。 あのメロディが頭~消えなす 時々口ずさむ。 本日、見たいけどDVDでいいかなぁ…と思っていたけど、結局見に行ってしまった、 「ピーチガール」 私の世代は、ギリギリ若かりし頃の漫画。 そう、私のまだ若かりし…

宿曜占星術 安・壊の謎

今、美女と野獣か、ピーチガールをどちらを先に見に行くか検討中。 本当は、本日、目医者に行き、その後時間あったら美女と野獣を見に行こうとしていた。 そして、最近土曜日は晴れる。 晴れると布団干さなきゃと焦る。 いいや。日曜で。 となると、最近日曜…