本日は、、、小さな巨人最終回❗

f:id:will-go-happy-j:20170618192648j:plain
⬆DA PUMP20周年おめでとうございます✨
あれ?涼平と慶太だけ?
関係ないけど、w-inds.crewの方のblogを読ませて頂いたら、慶太のユニット?DMDとか言うのが、音楽配信してて、涼平Twitterにて、5000円で売るとか言ってて、涼平が「高い❗金欠だから無理❗」
とか言うやり取りを見て、最初何の会話か全然分からんかった。
やっと本日、曲をupされてる方のを、聞くができました。
最初、出だしが外国人アーティストかと思った位の歌声で、慶太が唄ってると気づかなかった。
うめー慶太❗
やっぱスゲー❗
って改めて思いましたね。
そして、本題。
本日は、「小さな巨人」最終回❗
さて、犯人は⁉
(一同 それだけ⁉)
だって、さっき打ってて、いつの間にか時間たってて、打つの忘れてたらはじまっちゃったんだもん❗
(一同 あふぉ…)
うるへー❗
涼平ー❗
(一同 つまらん)