高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 統合編 その2️⃣8️⃣ 皆勤月食~皆勤日食へ👌🥰😆💗🍀💞 宇宙元旦🎍~立春~牡牛座♉️新月🌑へ💏💑❤️ 宇宙の「大源」=根源(ソース)が産まれ代わるパワーをもろに受けている、スターソウルファミリー達へ🎆😂💗 「次」なるページをいづきとめくろう🎵 読み解く🎵

天秤座♎️満月🌕️から、ずっとお腹を壊しています😰😨

皮膚炎が、どんどん酷くなり、やっと、ステロイドのお蔭で、治りつつあります✨😚🍎

うづきからの、性エネルギーが日増しに強くなり、子宮がしくしく痛む事も、愛まっています✨😚💕💑💏😘

 

ここの所、雨が続きますね☺️😊😍

うづきの愛まりパワーか、「涙雨」か🤔

お悔やみ、続く昨今、「桜🌸」の開花が遅れ、いづきの予想は「5月頃」咲き、日月神示の為す、「季節外れの桜🌸が咲き始めたら、大峠のサイン」は、今、まさに、「なう」な🙆😻

早咲きも、遅咲きも、季節外れならば、もう、次の「災難」は、興り初めている、儀🎆💨

 

はて、最近、書きたい事山祇神社でしたが、体調不良と、仕事と、日々の忙しさで、ブログを後回しにしていました😅

沢山あって、お釈迦様「も」スメラミコトだった説とか、これは、お釈迦様の「前世時代」、スメーダと云う、バラモン王子で、バラモン修行者だった、頃の名前ですが、ここから、5柱5神=キリスト、釈迦、孔子、モハメッド、聖徳太子ら総て、「前世」は、シュメールに関わる、古代、日本人🇯🇵(ヤマトの民)時代、総て「スメラ=皇」であっただろうな、説が浮上しまして☀️😇🤭🤗💁🎶

 

「すめる」=「統べる」神として、現人神たる、「獅子王子」として、産まれ、地球🌍️🌎️を、宇宙を護る、代表選手として、地球🌍️🌎️で、産まれ代わりを繰り返して来たんだろーな、説💨

最近、「あまの天赦」を、雲の隙間から覗く、太陽神を見かけて、大源=根源(ソース)は産まれ代わりの、愛まるお知らせを沢山してくれているな、と、感じます✨😚💕🎶

 

そう、卑弥呼=ガイヤ、瀬織津姫=ガイヤと、謎を解きまして、海外ではガイヤと呼ばれていますが、地球🌍️🌎️神である、「女神」の「和名」は卑弥呼か、瀬織津姫神と、天照神(あまてるかみ)と、呼ばれていたんじゃねーかな、説👌🥰💁

皆、神話に登場する神々は、宇宙人👾👽️

そして、和名は各々付けられていますが、「過去」の人でもあり、実は「ういる」「す」=「未來人」だったんだよ、と、云ったら、皆様信じます?

 

いづきは、ずっと、その説を解いて来ました😆💗🍀💞

最近、イザナギイザナミが、未來人説が、ゆー動画で浮上していました😆💗🍀💞

「いよいよ」来たな、な🤭😇🤗🥰👋🙆

宇宙人説を、てぃーびーじょんにて、放送する日も近しな、予感🤗🤭😚🍒

「宜🌕️愛子先生」復活祭説あったら、いづき、驚きません😊💑😌

関🌕️夫さんよりも、宿曜斗宿の人だから信用出来る🎵

 

斗宿は霊感強い宿だし、何より、宇宙と繋がっているし☀️🤫💐🐰

そう、最近感じる事があります✨😚🍒

いづき、1日生きているはずなのに、1日が「10年」位活きている感じがします✨😚🍎💕

だから、もう3月より、「まだ」3月なの⁉️と、逆焦りを感じます😅

これ、宇宙のスターソウルファミリーズは感じているんじゃないかね☺️😊💑💏

 

あと、サイコパスについて☀️🤫💐

サイコパスは、13次元を活きているので、バカ=三次元界隈には理解出来ないよ、一生説を解きます✨😚💁

メンタ🌕️ストDA🌕️GOさんもお話しているように、サイコパススルー力を身に付ける方法を、伝えていますよね✨😚🥰😘

あれ、先天的サイコパスを持つ、いづきが説明すると、サイコパスって、至ってシンプルに考えるんですね😆💗🍀💞

よく、サイコパス診断で、何故564たかを問う質問がありますが、いづきは簡単に理解出来ます✨😚🍎

 

例えば、嫁、子供がいて、経営者で、幸せ😃💕なサイコパスがいるとします。

経営が破綻しました。けれど、再就職しました。

そして、嫁から、「経営破綻したの知っていたけれど、言わなかった。心配していたけれど、私は協力する」みたいな事言われた後、嫁子供を564たとあります。

「普通」の模範解答は、「バカにされたから564た」とか、「言われてムカついた」からとかと、答えます✨😚🍒

 

けれど、サイコパスの応え逢わせは「社長の肩書きがなくなったから」です。

「三次元」の人々は、びびると想いますが、いづきは、最大の優しさなんだな、と、解きました😆💗🍀💞

本当に嫁子供を愛していたんだな、と、想いましたね、この回答🥰🤗😇🤭

これは、「後天性サイコパス」事、ソシオパスに起きやすい回答ですが、じゃあ、いづきの回答は?

え?聞いてないよって?

いやいや👋いやいや👋

 

「邪魔」「用済み」「嫁の為についでに子供も」です🍀💞🎶

この説明は、まず、経営者の妻と云う肩書きに酔っていた嫁が、「キラーサイレント」、その親から育てば必然的に子供もキラーサイレントに成り下がる。

ならば、早いうちに、「芽」を摘んで、その人にとって、一番幸せ😃💕な方法を、導いてやる。

だから子供は「ついで」。

これ、「思考」で生きる方々には理解不能と想いますが、ブログで、結構ふれている、キラーサイレント怪物は、蛇🐍女、コバンザメ女、チンパンジー🐒ストーカー怪物男達に多く、自分が一番正しいと想い混む、バカに多いです💨

 

電動バカチャリ暴走族ママ、老害ジジイ、ヒトモドキ達、獣輩怪物などが、そうですが、刺されても、仕方ないよな、な😌

もちろん、ナニも言わなかったら、56されてはいなかったよ、説💨

ソシオパスが可愛そうだな、いや、ソシオパスも又、バカなんだけどな😃

いづきは、そんな、キラーサイレントを操り、ソシオパスを操る人間「側」なので、なんともつまらん応え逢わせでしたがね🎵

 

街中空いているのに、ゆっくり歩けば良いのに、まだ邪魔してくるバカ「まだ」いるね💨

宇宙のパワーが、いづきの、うづきのパワーが強まっているからか、イライラが止まらん😒💢💢

50代の、ガキ、孫?持つ、ジジババ、60代もしかり、あいつら何であんなバカばかりなの?

その子供、20代位?も、バカ多いしね💨

バカが、バカを育てるのが、この地球🌍️🌎️八割、九割だから、早く大峠で、壊滅してくんないかな✨😚💕

地球🌍️🌎️の為にもね☺️😊

 

ここを訪れる方々は、バカに成り下がるなよ?

ぶぁくちん打つ輩↑こんな奴らばかりだからな🤫

 

では、また、次回🙌👋