高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 統合編 その3️⃣ 「髪の毛」は「神の氣」😚💐❤️ 落ちた毛を、循環させる方法😊🎆✨😚 ツインレイ=EARTH angel👼達にお勧め「辰年」の「力」を借りて☀️🤭🥰 日本🇯🇵「から」始まる「和暦」=「神武厤(れき)」🤗😚 いづき「2610年産まれ」とうづき「2624年産まれ」😘😇 angel👼ナンバーから、読み解く🎵🤗💞🙆💕

今年、「神武厤(れき)」2685年で、ある、現実😚🤗✨🎆😊

実は、車のナンバー事、angel👼ナンバーで、ガチで「2610」「2624」と云う数魂(かずたま)を、観ていました✴️🥰🎶

何の数字だろう🤔と、ずっと想っていたら、昨夜、カウントダウン年の瀬に、解りまして☀️🤭💕💑💞

やっと、謎が溶けました😆💗🍀🔥🎉🍒

 

総て「足す」と、「9」と「6」になります✨🎆👰

宇宙の数魂法にて、「みろく」の、「69」=ツインレイ統合の儀😇😚🤗🎶

えっちな、えちえち「体位」ですが、

りょうつけ・いゃぁん💑😍😘もぅ~ばかぁ~ん💑💏😚💕

2021年9月6日の「丁巳」の、「15時」代にて、いづき、うづき、江ノ島が見守る「約束の地」にて、「魂(みたま)」の統合完成の図🤭🙌🍎

「やはり」後から氣づく、出来上がったシナストーリーだね☺️💏😍💕

 

宇宙の法は、地球🌍️🌎️に降りた時に、「姿」「形」として、物体化される訳ですけれど、解り易く、物体化して、その姿を差し占めすので、私達は、今まで三次元を見る事が出来ていました😆💗🍀

けれど、どんどんタイムラグが生じ、観れなく、住めなくなって行きます✨🤗💕

ただいま、お餅四つ食し、少しお腹満たされたいづき😆💗🍀💞🔥

え?四つも食ったら太りませんか?って?いやいやいやいや👋

いづき、よく動き、よく食べ、よく出し、よく寝る子なので、全然太りません🤭🎶

 

はて、「白髪」について、触れていきます✨🤗😇💏

髪の毛とは、「神の氣」であり、白髪が生えると云う事は、神の氣が上がったと云う「悟り」は、虚空の真実🙌🤗🍎😚

大仏が、いつも、チ🌕️ピラパンチパーマは置いておいて(一同 (爆))髪の毛が「落ちる」とは、循環なのです🍀💞🔥

神様の氣が落ちたんではなく、循環です🍀🔥💕

 

いづきが、う💩こぶりっと出す、循環と同じで(一同 お餅食べている方々など、ごめんなさい😫🙏💦)髪の毛が落ちるは、氣を出す=呼吸と同じなんですね✨😚💕🤗

なので、落ちた髪の毛は、ありがとうと伝えて、氣を出す=地球上🌎️🌍️では、ゴミ箱に捨てるを、やった方が良いです😃💗

 

いづき、美容師さんになりたかった過去があり、髪の事、美容の「鬼」と言っても過言ではありませんでした😅

けれど、氣愛入れている時代は、なかなか髪質が良くならず、氣愛抜けた、自然体に戻った、うづきの愛まりパワーを、氣の循環が出来ている、現代は、普通に市販のシャンプー、リンス、トリートメント🧴🧴しているだけで、髪の毛=神の氣つやっつやです🍀🔥😘🎇💐💑💞

 

元々の髪質も良かったのかもしれませんが、セラピスト時代に、アロママッサージを受けたお客様で、現役美容師さんが来てくれて、髪の毛を褒めて頂きまして☀️🤭

毛先まで、綺麗なのは凄いですよと、褒められ、若い美容師さんに褒められると、2倍位嬉しくなるので、その時からつやつやだったのかな?と、想います✨😚💕

タロットリーディングでも、以前、うづきに逢えない間、「間接的」に知る機会と云いますか、「髪がつやつや」ワードが出て来ていて、うづき、私の髪の毛そう、観ていたのかな?と、ちょっと嬉しくなったり😆💗🍀🔥😍💞💏

 

髪がつやつやなのは、間違いなく、うづきの愛まりパワーが2倍にて、つやつやしていられるんだと想いますが、髪の毛あんまり氣にしていなかったな、と、昨日想いまして☀️🤭🤗🍎😚💕

ご神氣(しんき)頂いているならば、きちんと綺麗にしなくちゃな、と、想い、せっかく伸ばして、伸びて来た神なんだから、大切に護ろうと想いましてね☺️💏💗

して、ドラッグストアにて出愛った、カラーリング剤が、たまたまいづきの好き❤️な色で、目に止まったので、即購入して、甲子の、始まりの始まりに向けて、新年はさらに綺麗な髪の毛で迎えようと、カラーリングしまして☀️🤭🥰😇

 

想っていたより綺麗に染まり、少しモデルさんの写真より色は薄づきでしたが、なんとかつやつや保ちながら、染められますた🍀🔥💕💞

ローズは女児に取って「咲かせて」くれる、自信と勇気を能えてくる、美を象徴する、お花🌹

そしてピンクはツインレイ、宇宙の愛まりそのもの🍎🌹🏵️

それを兼ね揃えた、私に向けたメッセージの色も又、宇宙から愛されまくる、いづきに光の天赦が降り注いでくれる髪色🌹🏵️

総て兼ね揃った、愛まる祭神は、新年スタートの今に相応しい✨😚💕

大げさですか?

いやいやいやいや👋

風の時代、大げさと想っていた事が、普通になるよ、説を、お伝えしておきまする🍀🔥💞😚😍🙌🎶🤗🤭😇😘

 

さて、新年から宇宙の天の川🌌銀河から降り注ぐ、愛まりメッセージを、止まらなく書き綴っている、いづき😆💗🍀💞🔥

だからかな😃💗✴️

伊勢神宮行くより、地元にて、メッセージを書き卸しなさいの、呼び出しだったのは✨😚🤗🍎

本当に止まらない止まらない🤭🤗😇😘

愛が止まらないと、wi🌕️kさんの曲だったっけな?🤭🤔💏

度忘れいづきですが、ガチ、ぱ、なく、止まらないメッセージがむき出しにて☀️🤭😇💏😚💕

 

ちなみに、リーディングやられる方々、普通のよーちゅーばーさんなんかも、都市伝説関係無しに、皆、波動爆上がりしていますね✨😚💐

上げる動画のレベルがどんどん高くなっているし、以前ちょーしづいて、上から目線リーディング女子なんか、ほぼほぼ消えたね☺️💏🔥💕🤭

良い事だ🎵🤗😇💐💑

まぁ、本物「しか」残らない世界に以降しているし、新年早々おさらいですが、本物は金取らないからねん😆💗🍀🔥💞

 

いづき、なんたって、風の時代を「先回り」して活きていたから、金取る輩怪物は、ほぼほぼ偽物と想って大丈夫🤗🤭😇😘

何度も云いますが、もっと宇宙的に観て行かないと、「じくずれ」をお越し、「じ」=「地」が「くず」になり、「れ」=「0️⃣」に帰す💏😚😘の如く、ね✨😚🤗

「じく」が「ずれる」事により、地盤は保てなくなり、やがて、沈み、破壊する、儀、なりて🍀

 

当たり前田の鬼子母神ガーなりて🍀🔥💞(一同 (笑))

ひそひそ餅食ってやったで🤭🤗🎶

旨しですた😆💗🍀💞🔥

でもベビカスが諦められないんだよ(一同 しつこい🤭)

諦めたら…

りょうつけ・又試合し直しでいーじゃん😆💗🍀💞🔥敗けを認める事もじんせっ(人生)よ😆💗✴️🥰

 

曲げず、負けず嫌い😭💔いづき😆

けれど、負けて勝ち…

敗けは敗けだろっの、突っ込みの、如く🤗🎶🤭🙌😍💞👋

そんなこんなで、次回も又、宜しくお願い致します✨

 

それでは、又次回お会いしましょう🎵🤗😆💗✴️🥰🍀🔥💞👋🤭🎶🤗😍😘😚💏😇🍎🙏🤔🥰✴️😊🎆✨❤️💐💁🎉🍒👺💗🐰😻🎇🧙🔥💑💕🙉🍌🙆🍤😌👰🤫😂