高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣7️⃣7️⃣ 今日は面談の後、ふらふら千葉小旅🤭🎆😚

東船橋西船橋

から、木更津まで歩こうと、てくてく散歩旅を施し間して🤭👺🔥🙆🎉🤗

なんか、私、よく、悩みあると、ひたすら歩く🚶癖が昔からあり、それが、如実に始まったのは、30代からでした😆☀️🌺

 

幼の相方と、中学生の頃、陸部長距離あるあるな、一度は憧れる、箱根駅伝と、マラソンと、ハワイのホノルル制覇🥰🙌🎇

して、タバコを29歳まで吸っていたので、30歳になったら、タバコを止めて、マラソンデビューしようと、決意していました🍀

 

ブログでも綴って来ましたが、マラソンデビューのおかげで、長距離歩く🚶事が好きになりましたが、今までは、結構へばり倒し、キツさで、断念と、結構やって来ました😅😘🙄🤔😚🤭

カタカムナ、言霊、祝詞、一二三祝詞🙆

これを唱えて行く先、縄文文科の「みたま」=「ミスマルノタマ」が完成🙌💕

して、唱えてから歩くと、時間を忘れ、とことん歩けてしまいます✨😚🥰🤗

 

まぁ、地球🌎️🌍️に生きている限り、やはり、三次元~四次元~五次元を、行ったり来たり「今は」特に、仕方ないので、物理的に疲れるのはあります✨😊🍀

けれど、精神的には、スッキリしたり、時間の感覚が無くなるので、全然、いやむしろこのまま寝ないで、地球🌍️🌎️バンバン歩けちゃうんじゃね?な🤗🥰🤭😚

そんな感じで、いつの間にか、夜🌉🌃🌃✨🌔どっぷりでした😆☀️🌺😂

 

歩いていて気づきました😆☀️🌺🍀

「千代に」「八千代に」

君が代プレゼンツな🤫🎆😘

千代=「1000」八千代=「8000」

さざれ石とわ頭に浮かべていたら、途中のイトー🌕️ーカドー前の看板に「さざれ幼稚園」の看板発見🥺😻💏💞😌👀

して、さざれ=「330」石=「14」

「14号線」発見と、「357」発見🥺😆☀️🌺🤭💖

 

357号線て、うづきにつながらんなーと

りょうつけ・おばかちん😆☀️🌺ぴっぴっ☺️🤗🥰でも、「3」と「5」を挟んで「7」=歩いていた国道は、うづき君の愛まり性エネルギーのおかげねん🍀😘🤗💏

そう、ひそひそうづきナンバー💏🤭😚🔥

して、「いわおと」=「1」「わ」「お」=「0」?「と」=「斗」なりて🎇🙌🎉

「こけ」のむす=「結ぶ」まで「待つ」=「君と再生する世を再び作るため」

ならば、数字の意味する「183314」とは?

 

たすと、「2」だね✨😚🥰🤗💏

2=ツインレイだねん😃😚🤭🍀

りょうつけ・少しは氣の流れ、整ったみたいねん🍀😘💏良かった良かった😅🤐🤗💑💖🙊

なんか、先ほど、ゆー動画にて、宇宙の助けが入ったな、いづき、の、如く🤗🤭😚😘

私は「もう」已に、五次元を生きている🎵🥰🙌🎇😋👏😂💕

自分の、ブログ、呼んでくださる方々、その御霊を通して、ハイヤーセルフや、守護神達からのお知らせ現実、インフルエンサーさん?の、末広がり🎉😘😚💑

 

私、都市伝兄ちゃんで、一番氣にいってる方は、ミル🌕️ティー飲みたいさんなんですが、言い方、優しいし、凄く聡明な方だな、と、いつも想いまして☺️🤗🤭💖

故郷が福島みたいですが、東北イケメンの優しさマンセーか、愛まり、末広がりにお届け頂くは、有難い✨😚💑

好みの顔だし😃😚💕

りょうつけ・だめよ😆☀️🌺🤭ぴっぴっ☺️🤗とれ(それ)三次元~四次元時代の「好み」でちょ~ん😚😘💞😌今、貴女は、うづき君に似た兄ちゃんばっか目で追っているてぃ~😋😘💏うづき君、心配しないでねん✨😊この人、昨日の昼間と、おとといの夜、貴方からの暑い性エネルギーにて、腰ふりふり止まらんの🤗😆☀️🌺🤭💖んもぉ~えちえちなんだからぁ~ん😚💕😇❤️そして、昨日、腰ふりふり中に、おなぬヌキしたの🙌💖😂🙊スッキリよん🍀😘😆☀️🌺

 

地球上🌎️🌍️に住んでいれば、ツインレイと物理的に愛たい氣持ちは持っていて大丈夫です🍀😘😋

よく、五次元にアセンションする為、執着は捨てろと云うけれど、皆、物理的に結婚しているし、氣にせんで大丈夫😘😚💑

つか、皆嫌でも自立するし、執着は意外としないし、むしろ、氣にすると、余計執着を産むので、いづきは辞めた方が良いと想いますね😃🤭🍀

 

以前は、私もそうしないといけないとさえ、想っていましたが、止めると人間は真逆の方向行くので、いづきはどんどん進め❕と言いたい✨😊

押してダメなら引けよ🙋😚🤭

自分がされて嫌な事を、「人として」しなければ良いんではないかな✨😊🍀

 

当たり前の事を当たり前に例え出来なくとも、時間かかってこなせば、やがて手に入れられるものですしね🎵🥰🤭😚🔥

りょうつけ・だんだん、お父しゃんの声もぴっぴっに届かなくなるから、今はしんどいとかあるかもしれないけれど、大丈夫😌😇今日も龍雲ぴっぴっ☺️を囲い飛んでいたし☀️🌺

しかし、磐長姫の、浅間神社、呼び寄せられたな、いづき、の如く、「たまたま」見つけたので、寄り寄り星人しましたが、ハチさんに止められ星人した為、ごめんなさいして立ち去りまして☺️🤗🤭

 

ブログで綴っていますが、やはり、天照皇大神=いとと、ツクヨミ=朝月が双子ツインソウル女神なので、木花咲耶姫と磐長姫は、双子と見ましたがね✨😚💑

して、木花咲耶姫=蝶々🦋さん、磐長姫=ハチたんだと、気づいたいづき🍀😘💞

何故かって?

今日、蝶々🦋さんと、ハチたんが、バトルってか、蝶々🦋さんに、ハチたんが、攻撃していたから🥺😅🙄😢

 

ツインレイ蝶々🦋さんを見まして😋💖💑ラブ❤️ラブ💓💏💓な😘😚😋😇

ツインレイと、魂のアセンション、統合が進んでいると、妖精🧚🧚‍♀️🧚‍♂️や、守護の存在達の愛まりloverズが、💓💏💓贈られて着ます✨😚😆☀️🌺🍀😘💏

いづきは、上がったり、下がたりで、振り回しマンセーですが、悪しからず☺️🤗🥰

 

りょうつけ・ネガティブ続かなくなってるでちょ~ん✨😚🔥

うん🙋😚🤭👺

りょうつけ・とれ(それ)五次元生きている人々はそうなってるから、退屈なんてない、むしろ、忙しいよ😃🤭🎆🔥楽しんでねん😆☀️🌺🍀😘

 

あっと云う間に東京🙊💑💖

五次元生きると、時間軸がなくなります✨😚💕

はやいよ✨😚どんどん行くよ🙋😚🔥

 

では、又次回🤗🥰🤭💖💑💖💑💖🙊😋😇😚😘🙌👏🎆😻👀💏🔥🥰🎇🙆