高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣9️⃣0️⃣ 伊豆の津波情報を聞いて👂️♨️👂️ 恐怖先に願った事👌

ヤッホー👋😃ニュース。

先ほど、日払い派遣の現場から、早退かました、ダメダメいづき🥺

りょうつけ・ダメダメじゃないよ😆☀️🌺貴女、派遣先に話してあったのに、営業さんがそれを無視して、自分等のプライド?の為に、ぶっ混んだバツだよ😃😋😘🎇ぴっぴっ☺️は派遣先に、出来る事、出来ない事告げていたのに、無視した罪は後々でかいぞ🎵🥰💞

 

そして、「なんとなく」海側は「ピン❕」と来なかったので、中に、中に、現場から徒歩にて帰って来まして🙆😻😚🙏

なんか、「今日は」森林側が、寒々感じて、普段なら大丈夫なんですが、街中の方が温かく✨☀️✨感じ、市立病院の建物を目にした時、こっちに向かいなさい😆✨🏠️と、云われた「氣」がしまして😊😇😼🔥

とりあえず、朝ごはんを、商店街の一角の「レトロ喫茶店」にて、コッヒー☕️😃☀️(一同 いづきとりょうつけの言い方は独特です🍀🤗)飲んで、少し歩いたら、ベン💩したくなるだろうと睨みながら、最初は森林の道へ行きまして😌🥺😘🙄

 

ただ、コンビニねーし、突然のベン💩意に備え、やはり、「この道じゃない感」があり、がっこの裏側の森林から、寒氣したので、とりあえず進みまして☺️🤭🎉

で、↑上記の話に戻るのですが、やはり、街中目指して国道出たのは正解⭕️

ほっと、アスファルトに感謝し、途中、最悪、ト🌕️タのお店に、シレッと立ち寄りスポットし、先輩に部外者立ち入り禁止❗️と怒られながらも、トイレ借りようかと、ひそひそ考えましたが、店に迷惑かかるし、面倒かかえても嫌だから、避け、とりあえず、駅に向かいまして😊😆☀️🌺🍀

 

そして、無事にベン💩を施し、ただいま、一休みにて、スタバ☕️😌✨中なのですが、なんか、国道出た時、標識看板にて、横須賀36キロ、横浜11キロと見えて、横浜まで歩く氣にならないし、まして、横須賀感なく、また、奥多摩行こうとしましたが、遠いし、何気に寒い🌁⛄️🌁ので、止めまして😊😇

その看板見た後、海側の空を見て、海側行く氣が沸かず、とりあえず、街中戻って、スタバ☕️😌✨していたら…😫👀😱

 

りょうつけ・現場が、大黒埠頭の、近くではないけれど、大黒埠頭「側」で、そっちには、ぴっぴっ☺️はまるで興味なく、大黒埠頭背に、とりあえず駅側に戻ったんだよね、用事無いし😃😋😘🎇したら…😫👀😱

そう、「伊豆津波注意警報」👀😫😱💨

びっくりな、大黒埠頭側行ってたら…😱

りょうつけ・警報「側」だから、神奈川も、無事じゃすまないかもねん🥺😫宇宙からのお知らせよん😆💞🎉

 

ただ、波の動きを読むに、地図上🗺️左側に、高千穂側に流れて行くので、神奈川はギリ、大丈夫とは見ますが、解らん😭💦💦

伊豆の皆様❕どうか無事で❗️

てか、いづき、レムリア時代、いづきうづき前世時代の話の中に、伊豆の「あわしま」の話を書いた事、

りょうつけ・ぴっぴっ☺️のせいじゃないよぉ~ん😚🥰💏ちなみに、貴女帰って来た事、自分自身に責めないでねん✨😚🥰これからは、「自己責任」時代が強くなるし、貴女の代わりは貴女「しか」いないんだから、人の為とか言って、無理がたたったら、誰も取り戻してはくれないよ❗️

 

「仕事する人」の代わりはいくらでもいる。

けれど、「いづきの代わり」は誰一人いない。

りょうつけ・だから、「ぴっぴっ」を大切にねん🍀🤗🎆大丈夫よぉ~ん😚💏ダメな物はダメ🙅その場その場が大事な事は、歯科助手時代の先輩と、同じ意見で、ぴっぴっ☺️と同じ事想う人は、先輩以外にも、一定数いるから安心してねん😃😋🎇

 

昔は「断ったらいけない」風潮があった

りょうつけ・今は、ダメな物を無理してやらせて、取り返しつかなくなっても、自己責任💨ならば、断り🆗な時代よ😃😋🤭567以降断り易くなって来たの🎵🥰💏

むしろ、ダメなら、断らないと、逆に嫌われる時代になって来るだろうね🎵🥰🤗

りょうつけ・とうよ🍀だからこれからは、パワハラ、セクハラ、浮気、不倫、二股、ふりーせっくるEtc.ぴっぴっ☺️が、一番嫌う「関係性」が無くなって行くから安心してねん😆💞🤐🙆

 

黒歴史は、

りょうつけ・払拭して行くよん😆☀️🌺🤗😘💕てか、黒歴史でも無いけどねん🍀ゴミクズでも(一同 ひでぇ)拾って見たら、「まだ」使えたり、実はメモ書きで、重要案件が書いてあったりするから、「役には」立つよねん😆💞🎉

りょうつけ、おめー愛も代わらずひでーな😆☀️🌺🤭😇😼🎇🙆

りょうつけ・えぇ~だって、「いちお」うづき君と同じ名前だてぃ~漢字は違うけれど、一時はチンパンジーとは云え、ぴっぴっ☺️は美味しい想いってか、楽しい想いもした訳だてぃ~😋😘💕「総て」がダメだった訳では無いじゃん?だから、憎たらしい事もあったけれど、それはそれだし😃

 

なんなら、

りょうつけ・ぴっぴっ☺️の事、最後は最悪な感じで、終わらせたよねん🍀🤗しかも、自分を護る形で🥺だけど、恐らく、上司でもあるから、ぴっぴっ☺️に「全部マイナス」に持って行ったって事は無いと想うよ😆☀️🌺🤭貴女の事、人として認めてくれてた人だし、庇ってくれてもいたと想うよん😆💞

なんで、そう、感じる?

 

りょうつけ・ 何かと言って、ぴっぴっ☺️に本氣にはなったんじゃん🎵🥰💞貴女は本命候補だし、チンパンジーであっても、本氣にならせちゃう人だから、所謂「沼らせ」ちゃう魅力の持ち主だから、なんか、ぴっぴっ☺️と恋愛した男児達って、成長ってか、その後、脱け殻になる人多いし、+新たなる道を作る人だから、その道で活躍する人多いよねん🍀うづき君もだけど、ぴっぴっ☺️は、あげまんさんじゃん✨😚💖

 

それ、占いでも云われた😆💞🎉

男児だけじゃなく、私と絡んだ人達は、その後、道が新たに出来、しかも、良い道に行っている人が多い😇🤭😊🔥

友達とかもだけど、ブラック辞めて、新しい所で輝く人が多い😇😼

うづきも同じじゃないかな✨😚💏

りょうつけ・とうよ🤗😂💑💞だって、貴女達、ツインレイだものぉ~😋🎇🙆

 

「奪われている」訳ではない。

明け渡すと言いますか😚🥰😻👋

バトンタッチは、循環なので、私も皆から頂いている🎵🥰💏

ごめんなさい😫🙏👏

忘れていた訳じゃないけれど、少し、弱さが出ました😅

教えてくる方々にありがとうございますですわぃわぃ🍀

しかし、スタバ☕️😌✨寒い🌁⛄️🌁

 

では、又次回👋