高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣8️⃣3️⃣ 晩秋から冬至に向けて🤗🥺💞😘 新たなる、宇宙の動き🤗❤️ 打ち上げ花火🎆=「出産」=「産まれ代わる」は「上から見る」=「五次元から見る」か、「下から見る」=「三次元から見上げる」か🤔 選択が迫られるよ、説😫💨

りょうつけ・ぴっぴっ☺️貴女、愚痴?をブログで書いたら、きちんと上げ⤴️上げ⤴️文言も書かなきゃダメよ✨😚😆☀️

そうだな、と、言いたいが、

りょうつけ・一度上がった「次元」は下がる事は無いけれど、引っ張らない事が大事よん🥰💞避けようと、歩数を短縮する輩怪物の行く末は、杖らー🦯🪄か、車椅子患者、果ては入院患者に成り下がるのだから、歩き方にキレても、エネルギーが勿体ナス🍆よ😃🤭😚💞

 

昨日、いや、最近、キレて怒鳴る事が増えた💨

昔よりもさらにさらに💨

歩く事を、自分さえ護れれば良いみたいに、短縮する為に、人を避け「さす」バカが増え、右折を大回りできない、歩行困難者が増えた。

りょうつけ・大丈夫😚🙌果ては、足腰痛めて、外出れなくなるから、これからもっと、配送業界が活発になると想うから、キチ●イ怪物客が増えても、給料は良いし、何より、ぴっぴっ☺️に逆らえなくなる=云えなくなるヒトモドキが増えるから、心配しないて🍀😘その理由は、目の前の人は、「年齢」が若そうに見えても、「中身」は老害💨😚つまり、耳も脳も衰えているから、新しい事が入って来ない🥺話ても無駄なので、笑顔で「誤魔化せる」状態になるから、だんだん腹も立たなくなって行くよ✨😊🍀

 

つまり、五次元アセンションの「邪魔」にはならないって事になるのね🎵🥰🤭😂

りょうつけ・それな☀️🌺🤗😌してね、ぶぁくちん患者達に対して、なんとも想わなくなるから、大丈夫🥰👋😊バカ=脳の衰えに氣がつかず、「そのまま」四次元に取り残されて行くから、ぴっぴっ☺️は、すたすた、サクサク前に進めば良いよ😆☀️🌺🤭😚

 

龍神よりも、凄い「もの」🔥😻😋💑

それは、「ム」の境地に達した、「あま」と云う「宇宙」😚😘💞

この世界に「法則」は存在しないと、綴って来ました😆☀️🌺🍀

りょうつけ・神様はね、「すき」を能えるの🎵🥰💞その「すき」は能えられた人に「自己責任」として、動かすの❤️それが、「チャンス」と云う儀💑😚😘そのチャンスを、三次元=下から見上げるか、四次元=現状維持か、五次元=上から見る=活かせるか🥰そして、ぴっぴっ☺️の「域」に達せば「末広がり」にするか🥰😆☀️🌺ただ、「そんだけ」よん🍀😘💞🔥

 

私、うづきと再開=再会したら、やりたい事山積みなんですわぃわぃ🍀😘💞

りょうつけ・まずわ、ひぇっくひゅ(一同 せっくる)と、散歩と、飲んだり食ったり、そしてカラオケ🎙️😆🎵よねん😆☀️🌺🤗😌打ち上げ花火のデュエット🎤👫🎤の目標出来たのよね✨😊💕

そう、よく、男児とカラオケ🎙️😆🎵に行くと、必ずと言って良い程、デュエット🎤👫🎤に付き合わせます😃🤭😚💏そこで、一気に盛り上げ⤴️⤴️るんですが、

りょうつけ・飲み会🍻の後なんか、いつもそれやるよねぴっぴっ☺️🙌😻😋もちろん女児とも、女性アーティストさんの歌を一緒に歌って貰ったりもするの、この人💞🥺🤗🐰

 

「誰か」と「一緒に」が、ワードないづき🍀😘😻

もちろん、「孤独のグルメ」な人間なので、「一人カラオケ🎙️😆🎵」もあるし、一人焼き肉もある🎵🥰🤭😂

りょうつけ・端から見たら、淋しい女かしら?いえいえ🙋😋この人、むしろ一人で楽ししんじゃう人なの😚💑そこに変な輩から声かけられたりもして来たけれど、そこはシカトで、歌に夢中な人🥰🤗❤️😂良いのよ✨😚ぴっぴっ☺️が楽しければ✨😊💕ぴっぴっ☺️は、いま、ここにいるだけで、輝く人だものぉ~😋💑😚💞

 

子宮が痛い😵💥

いつもは左側だけなのですが、右も強烈に痛い😖💥

りょうつけ・宇宙の「あまの中」からの、うづき君の愛まりサインよん🥰💞🔥二人の波動がどんどん爆上りしているから、まだまだ強烈なサインがやって来る🎵🥰😩🎆🎉けれど、だいぶ慣れては来てるはず😘🔥💕🙌そう、ぴっぴっ☺️最近「また」ソウルメイトさんに出愛、スピリチュアルな、ツインレイトークしたんだよね✨しかも「同学年」の人😊👋😌🐰

 

そして、昨日は、セラピスト時代のお客様との女児飲み🍻

地元で飲み🍻ましたが、エアコン寒さに、無駄に暖かい✨☀️✨もん食べて、会計無駄に増える始末🥺😢😰

りょうつけ・ぴっぴっ☺️が悪い訳じゃないのにねん😆☀️🌺🤭そう云う時は、食べ物より、店員に、寒い事をしつこく云うの🎵🥰したら、無駄に金使わずに済むよん🥰🤭😚💑遠慮しなくて良いの💑😚🤗❤️貴女優しいから、食べ物で補おうとするけど、ぴっぴっ☺️と同じ事想う人、いっぱいいるのよん🍀実は😂🙌😊🔥

 

べん💩じじぃのせいで、中途半端🥺

りょうつけ・それは、ぴっぴっ☺️の身体が、これ以上出なかったサインよん🍀😘ちなみに、宿曜じゃ、お父しゃんは、うづき君の「未來の姿」じゃん?お姉ちゃんは、ぴっぴっ☺️の未來の姿だけど✨😊それを許した時、いや、已にぴっぴっ☺️は許しているのだけど、気づいた時、癒しやソウルメイトとの関係が良くなっている事に気づいているはず🎉😘💕

 

それ、解る🐰😌🎆

りょうつけ・ただ、お腹うぅってなった時でしょ?どんどんならなくなって来るよん😆☀️🌺身体が、食べ物を取捨選択して、身体に逢うもんしか取りいれなくなるからねん🍀😘😻😋💑だから、日月神示=胃腸は、正直になっているので、あんま食べやくても大丈夫だし、なんなら、ベン💩出さなくても、病気にはならないよ😃

 

確かに、前より食べなくなった😆☀️🌺🤭

多飯くらいがなくなって来た😋😻

りょうつけ・飲み物も、甘いの飲まなくなったよね✨😚💞

たまに飲みたくなって飲むけどね✨😊🔥

いろいろ代わって来てる👏🤭🙄💞

りょうつけ・今は、占星術上で、土の時代への、舞い戻り時期で、これから冬至に向けて、又新たに代わるけれど、惑わされないようにね🙋😋💑貴女は大丈夫なのぉ~✴️

 

お前の大丈夫は

りょうつけ・ぴゅっぴゅっ😚あてになりまくりよぉ~ん😃🤭😆☀️🌺🤗🐰

ジ🌕️ニーズの不祥事の次、最後「ラスボス」はやはり「ト🌕️タ」かな🤔

三次元に、ホワイトカラー起業は存在しない。

ブラックだけ💨

五次元以上は、ホワイトカラー「しか」存在しない。

元々シロとクロが存在しないので、金、銀河のあまを、これからずっと見て行ける🍀😘

 

「還る」=進む、戻る=進化=成長する😊🙌😂❤️🔥🥺🎉🤗💑

そんな、私の、私「達」の姿を、ゆっくり見て行きたいです😃😋😻👏

りょうつけ・「達」はうづき君、貴方よぉ~ん🙋😋💑

 

それでは又次回🤭🙌🙄💞😚😊🙌💑🤗🥺🤔🎉🐰😋😻👏🔥😂❤️🔥💞😘💕👋🥰🙆😼😇👺🤫🎇✴️💏💖🙏