高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣8️⃣4️⃣ 最近、「素早く」変化が起きている「人」この指とーまれ😆☀️🌺🍀

アセンションアセンション云われても、解りずらいですよね?

アセンションチェックのポイント🙆😼

人生の「分岐点」を経験しているか🤫

して、出逢う人、出逢う人、奇跡や、シンクロ、リンク「繋がり」が起きているか、ツインレイに出逢っているか、など🔥💞😘

 

新しい所の研修で一緒になる人々で、シンクロ、リンク率が、ぱ、ないです🍀😘

びっくりしたのは、こないだブログで綴った、同じ学年の女性💏

離婚したばかりと云う事で、いろいろツインレイトークに花咲きまして☺️🙌😂

新しい所が、お掃除代行会社なので、エプロン🎽があり、教育係のスタッフさんから、会社設立時、オーナーさんがデザインを頼んだ時、スピリチュアル的にこのデザインが良いと云う事で、描いて貰ったそーな😃🤭😚💏

 

私が見立てるに、五次元バイブルカラーと、五次元バイブル「虹色」の形にて、明るい✨感じで、絵面的にはGJですが、スタッフさん、事務員さんは、四割割、現場スタッフは四割位かな?

波動が低くない人はいたものの、六割~七割、波動が低い、場所も悪いので、ハッキリ言って、絵面に時代がそこは「まだ」追い付いていないと見る✴️🎇🤫

何故なら、その同じ歳の彼女と私が、波動が近くて、帰り、お茶して帰りましたが、彼女と私と、会社の波動がずれていたから💨🙆😼

 

何で解るかって?

「雲の動き」をずっと追って見ていたので、その日が悪いか、波動が低い人が集まりまくっていたか🙄🤔

実際今日は、ピンク空だったので、波動の低い人はいなかったから良かった😅

私と愛まる人々は、晴れる🙆💞😘

これ絶対鉄則🥰💏🔥✴️😇💖🤫😘

あの、雨男うづきでさえ、雨降って「地固まる」の如く、雨アトの浄化の後は、晴れさすいづきがいるので、愛まる💕🐰😋😚🎉🎆🤭💑🤗

 

なので、その人の後ろのオーラも見えますが、空を呼んでいれば、自と、波動の高さ、低さが解りますね✨😊🔥

あと、仕事関係で今日気づきましたが、これ悪口でもなんでもなく、ネガティブでもなんでもなく、スーツ来たサラリーマンて、イケメンいないよね、説🤭🎆😚💨

よほど、現場の兄ちゃんらの方が、おじさん含めても、イケメンが多い✨😚💏

 

会社の本社が代々木上原なんですが、帰り、渋谷まで歩くのですが、途中、花屋さんがあり、花屋さんの店員、配達員の兄ちゃんがイケパラで、ゲーノー人ばりのイケメンだったぞ🎵🥰🤭💑

うづきも、現場にて、えげー(一同 行方弁にてでけーと云う意味)車運転していますが、えげー車は、わりとおっさん率高いですが、ちょいちょい若い兄ちゃんが運転していて、見かけると、イケメン率高し😘💕🤭🤗💑🎉

 

うづきより若い兄ちゃんがたまに、てか、最近増えて運転していますが、イケメン率高し😘💕

そして、スーツ来たサラリーマンは、たまに顔がシュッとしている顔立ちは普通な、まぁまぁなそこそこいますが、嫌らしい性格が面に出ていて、距離感おかしい奴多いし、よっぽど、現場の色黒、えぐざる系の兄ちゃんらの方が、優しかったり、笑顔可愛かったり、嫌らしくない、さっぱりな、距離感大事にしてくれる人、多いぞ?

もちろん、たまに、距離感おかしいのもいるけどな🥺😱😫😩

 

りょうつけ・それ、貴女可愛いから、男児は距離感おかしくなるのよぉ~ん🙋😋😚💏小さめだし、華奢だし、護ってあげたくなる見た目しているから、男児は距離感パーソナルスペースがえっらくせまくなんのよぉ~ん😇🤫🥰💞コバンザメ腐った怪物女達から、嫉妬の足引っ張られがあるけれど、けど、氣にしなくて良いのよぉ~ん😇🤫😘😆☀️🌺🍀🤗貴女は護られているし、てか、最近、そう云うのすらなくなって来たでちょ~ぉん😆☀️🌺

お前の言ってた通りだったな😃🤭😆🎆😋😚💑🎉

 

りょうつけ・でちょでちょぉ~ん✨😊💕氣にならなくなって、目にも入らなくなっているよねん🍀😘8割排除出来て来てるよねん😆☀️🌺🍀🤗とれ(それ)アセンション順調にしている証拠😋😚🎆🤗💞ちなみに、仕事、今年は派遣と、この新しい仕事も派遣だけど、ゆっくり☺️🙌稼いで乗りきりなね😃😋😚来年から又忙しくなるから、それからでも、カードの借金返すなりすれば😃😋😻まぁ、金融業破綻して、ユ●ヤ資本が潰れて行くから、クレカ💳️会社潰れて行くからどんどん😘💕🤭借金ちゃらになると想うってか、ぴっぴっは、借りた訳じゃないし、支払いなだけだから、それこそ、金引き落としバックレ続けて、払える時払うか、バックレでも大丈夫だよ❗️「借りた」訳じゃないし☀️🌺

 

先物取引じゃね?エステ商法みたいに✨

りょうつけ・うん、みんなあれ、商法は借金=ユ●ヤ資本だべ?日本🇯🇵領土取り返せばってか、端から竹島も海外に渡っていないので、工作員が大騒ぎしているだけなので、大丈夫よん🥰🤭あと、大殺界も消えてなくなる、魂の時代だから、びびらなくても大丈夫💑🎉😋むしろ、最古、最高の年、最高の時代よん😆☀️🌺🤭🤗

 

研修受けたソウルメイトさん、私に逢う一週間前に、私と同じ本名の人に出逢ったと言っていた😆🎆😚💏

だから、私の名前聞いてびっくりしたと🤗🥺🎆😚

そして、彼女の元旦那の名前と、私の従兄弟の名前が同じ🥰🐰💖

草加せんべい🍘学芸会の、ブログでも綴って来た、娘が今🌕️美桜似の美人で、性同一性障害を煩い、精神びょーとーを入退院し、最後電車に飛び混み自害した、その父親と同じ名前😱😫😩

奇しくも、彼女の元旦那の親は、草加せんべい🍘学会員と来たもんだ😱😫😩🎆

 

りょうつけ・ありゃあ~✴️😇😆すごいシンクロ率じゃんて😆☀️🌺

そして、こないだ、セラピスト時代のお客様も、うづきと愛まりシンクロしていたので、うづきを通しての、うづきのハイヤーセルフからの「お助け人」だとやっぱりな、な、解り、彼女、マッチングにて、年下彼氏をゲット( ゚ロ゚)!!

これも「やはり」

りょうつけ・宇宙からの愛まりシンクロよん🍀😘💕😻🎇貴女へのご褒美と、「導」を作ってくれたの😚🤭💕💑皆から護られ、応援されているは、もう、下がる事の無い、「勝ち勝つ」キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)な👌

 

本当に、シンクロ、リンク率、ぱ、ない✨

そして、今日の夢、

りょうつけ・元セフ…おっと❗️宿曜参宿先輩の夢見たんだよね✨少し、あれ?ぴっぴっと恋愛している時、大🌕️洋さんに似てるってぴっぴっ☺️言ったんだよね😃😋😻👏

言った😆☀️🌺🤭🤗❤️ガチで似てるし🍀

りょうつけ・して、大泉🌕️さんも、夢に出て来たんだよね✨😚💏

そう、洋ちゃんなんだか、参宿先輩なんだか解らなくなって、夢で

 

りょうつけ・うづき君😫嫉妬しないでねん😆☀️🌺🍀🤗貴方からの愛まる性エネルギーのお知らせ現象だと、俺らは気づいているの🤭💖😚貴方に続く、貴方の前の、ぴっぴっ☺️に取って「最後から二番目の恋」のもう一人の10個下のソウルメイト君参宿君も、ぴっぴっ☺️大好き🍀😌🍀アピール、手パチンパチンと、本社にて、ぴっぴっ☺️が通るたんび、アピールしていた男児も、うづき君を通しての愛まりエネルギーよん🥰忘れないでねん✨😊

 

うづきの今までの恋愛調べてみたら、私からの愛まり性エネルギーにて、出愛しているかもねん😆☀️🌺🍀🤗🥺🤭💖

りょうつけ・とうよ😆☀️🌺🎆🎉だってツインレイだものぉ~✴️😇貴女達、ちゅいんれいだものぉ~ん🙋😋😚💑

 

二回言った😆☀️🌺🤭

では、又次回👌🤭💖🎆🎉😚😫💑💕🎇😻😩🐰😱🥰🥺🤗😋😘💞🤫😇✴️🔥💏🙆🤔🙄😼🙏👺👋❤️😂👏🙌😊😌