高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣7️⃣2️⃣ 先ほど、御霊祭りを行って来た😆☀️🌺 そういや、只今、絶賛「お彼岸」中だた🍀😘 秋の「盆踊り」を終えて🎉

ラ🌕️ーナ川🌕️プラザにて、秋祭りの盆踊りを踊ってきた😆☀️🌺🍀

最近、寒さが嫌と云う程、ダメになって来た😅

冬、死ぬかもな、な😂😢

 

最近、なんか、昔は、知らない人同士でもにこやかに笑い逢う光景があったけれど、昔からいる、人マネするくせに、がんつけてくるあふぉ🤫

仲良くなりたければ、笑顔向けろし🤫

あと、男児、騙されるな、女児で、彼氏意外の「他人」に、すげー怖い顔する「勘違い女」

先ほど、調子こいた女が、イケメン彼氏を連れて、彼氏には笑顔、私には「鬼の形相」

「サレ妻」「コバンザメ女」決定😂🎉💏

 

得てして、せっくるうまいのか?

りょうつけ・旨い訳ねーじゃんて😂😊🔥貴女みたいに、誰にでも平等に接する人「程」ちぇっくちゅ(一同 せっくる)上手、「床上手」なのよ✨😚💕「勘違い」コバンザメは、幼なじみの相方ちゃんが、「そう言う人」だから解るでちょぉ~ん🙋😚

相方に、違う意味の「寝取られ」はあるんだな、いづき😨

りょうつけ・ぴっぴっが当時付き合っていた彼氏君=在🌕️ちょん3世君ね✨😊てか、あの彼氏「浮気相手」から始まったから、ぴっぴっの「本命」じゃないじゃん🎵🥰😆☀️だから、なんのこっちゃだけどね😃😚🍀ちなみに、抱き「しめ」合って寝てたでちょ😆☀️🌺🤭てか、相方ちゃん、ぴっぴっ☺️とは「男絡み」で縁切れると言った意味ね💏

 

ちなみに、私は自分の連れを取られた事がありません😘💕🙆💑

むしろ、嫌いになったら、二度と好きにはならないので、むしろあげるよ、的な😘🙊

りょうつけ・だから取られないのよぉ~だからストーカーされんのよ、元彼達に🤫😢コバンザメサレ妻は、今日逢った女みたいな奴ね🙋😚😆

結婚したら、デブになる「結婚サギ女」ね😃😚🥰🐰

 

りょうつけ・旦那のステータスと結婚するバカコバンザメね🙋😚「だから」サレ妻 に成り下がるのよ😆☀️🌺🤭🤗ぴっぴっみたいに、「自立」していないからねん🍀ちなみに、貴女メンヘラちゃんだけど、「愛され聖人君子」だから、皆ほっとかないのねん😆☀️🌺🍀だから、コバンザメサレ妻にライバル視されんのよねん🤐😇😚🎆

タヒねよ、バカばかりが🙆💕💑💑😘

 

今日、「御霊踊り」を施して来ました💑😘

楽しかった😆☀️🌺🤭💑

10代の頃、友達に連れられて、ちょいちょい行っていた、くらぶぅ⤴️を想い出した😆☀️🌺

てか、連続して踊ると疲れんね✨😚

 

母は、盆踊りの先生でもあるので、よく、連れて行かれましたが、久々躍るのは、あめのうずめさんからの、魂の呼び出し💏

そう、踊りの神様うずめさん🍀😘💕

半月🌔、盆踊りをしていたら、こんにちわ😃してくれまして🤫💖🥰

ご先祖様方、喜んでくれたかな😇😚

母も、伯父、叔母、いとこ、じいちゃん、ばあちゃん、番犬りゅうも😆☀️

 

して、

りょうつけ・図々しくないわよ🍀😘ぴっぴっ☺️うづき君のとおちゃんにも、御霊逢わせたんだよね😃😚届いたわよん😆

 

ちょっと中途半端ですが、又次回🙆🥰😇💑🔥👋