高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣4️⃣5️⃣ とりあえず、セラピスト「完了」🤗やりきった、自分に「お疲れ様会」なう🎵🥰

一年、世話に、なった、ソウルメイトさん達😘😳

一番、世話になった、中華先輩に、最後挨拶が出来て良かった😆😚💕

泣きそうだったので、笑顔でご挨拶🎆🙌

と、後ろに、私担当ではありませんが、先ほど、施術に来て頂いた、お客様がご飯を食べている😆☀️🤫🤭💞

 

ただいま、祝杯👏😚💑

とりあえず、ご飯🤗💕💏

 

食べました😆☀️🤭💞

(一同 云わなきゃわからんのに😆)

とりあえず、ワイン🍷でかんぱひ✨🍻🎶

そう、酒もですが、私、多飯食らい、いよいよ卒業かと想いきや、食えるまだ🎵🥰

りょうつけ、

りょうつけ・ライトボディーの事?9月位から、徐々に、そんなに食べなくなるんじゃないかな😃😚😲悪い意味じゃなく、五次元行っても、ご飯は美味しく食べるから、多飯食らい、自然に治ると想うし、多飯食らいだからと言って、五次元アセンション出来ないとかじゃ、ないからねん🎇勘違いしている人いるけれど、イザナギイザナミも、多飯食らいだし、なんなら、逆縁の、イザナミが年上女房だから、イザナギ、上手い飯に、ちょっとガタイ良くなっちゃったよね✨😳😘ぴっぴっ💞食べたいなら食べるのよぉ~ん😚😘💏💑

 

なんか、ジャッジするなと言いながら、あれがダメだとか、これが、ダメだとか、エセスピリチュアルがハビコッテいるが、そんな、宗教ならぬ、カルト心経なぞ、くそくらえどころか、日本の御霊精神の「み」の字にもならん💨

「巳」とは魂だぞ✨😳☀️

「胎児」でもあり、これから、育ち、産まれ代わる儀の姿だぞ🎵🥰💛

私とうづきの、身体の統合が、「丁巳」の日の、「みろく」の日と、時間💕🤭💏

 

出来上がる、シナストーリーは、これから本番だろうが、いや、本番中だが、果たして🤔🤫🤐

りょうつけ・大丈夫よんぴっぴっ☺️🤗😆❤️😘

お前の大丈夫はあてにならん😤❇️

りょうつけ・いやん🎵ぴっぴっ☺️🤗とんな🤭💕💏あてになりまくりよぉ~ん😚😘🎆💕🎉🔥

 

とりあえず、自分おつかれ👋😃💦

明日からどうすっかな😆☀️

あ🎵明日は、魚座♓️満月🌕️だた🤗😚💑🐰☀️🌺💖

 

では、又次回🤗❤️👏👋✨😳🎆🙌💞