高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣2️⃣6️⃣ 先程の続きと、ツインレイ統合=「レイライン完成🙌」と✨ いろいろ日記❤️その2️⃣

その3️⃣とかは行くか解りませんが、あえて😋🔥😲😳🤭❇️

そう、ツインレイの統合は、御自身の「時代」を遡り、辿ると、デジャブが解ります✨🤫🥺💕😚🤗

 

私の場合は、解りやすく、中学生でしたが、先ほど、母の部屋と、私の部屋を結ぶ廊下=「線上」が、「霊道」と綴りました🤗😇😗

して、ならば、中学生の時の「えっちな」リアル、「霊道せっくる」は、実は、「通りすがりの」霊なんじゃ、ねすか?

いづきさん、説😲🔥😳

と、想うべ?

もし、「通りすがり」ならば、一瞬「うぞぞ」にて、本当に通りすがりで終わりますが、どっこい❗️違います🤭😚💕🥺

 

毎日、毎日僕らは鉄板のぉ~✴️

ならぬ、毎日続き、ある一定の日まで起きていた「現実」なので、現象でもなんでもなく、その時は、姿形がなくて、でも「確かに感じるその姿」があり、デジャブは、中学生以降も、実は、時々あった事を想い出しまして😘🥰💁😏

ピタっとなくなったのは、事実なのですが、それに近い「現象」は、デジャブにて、ちょいちょい起きていたは、レイライン旅しながら、あ❗️あん時も実は、そじゃね?な😗

そんな、シンクロ、リンクは、現在もちょいちょいありますね✨🤗😇

 

うづき、最近は、性エネルギーも穏やかになって来ました😆☀️🤗🤭😚😳❇️

そういや、最近、オナヌ、しなくなったな、自分🤭😚😋✨💞

私「自身」が、統合したんだな、と、解りますね✨😁😊🌺

ちゃんと、アセンションを通じているわぃな😗😆☀️

ちなみに、ニューワールドオーダー「も」、「5、0」なんなら?な云い方は、まさに、「五次元空間」は、五次元アセンションを現していますね😃🥰🐰

 

「光」側も、「闇」側も、行き着く所は皆同じなんですね✨💞

そう、私がうづきと出逢ってから、ツインレイを通じ、ソウルファミリーの仲間達と出逢いまくりにて、私の回りの方々は、お客様も、知人、友人などなど😋❇️

皆さま、目覚めて来ている事を実感しますね🤗😊😁🎶

ツインレイに出逢われた方々、出逢っていなくとも、運ばれて来る「メッセージ」には、深いものがあります✨😇

 

曲も、映像もだし、星🌠星も✴️

先ほど、日輪太陽🌞光メッセージの話にて、いつか見た映像は、獅子座♌️だったんだなと、解り、ただいま、宇宙のポータル、絶賛開き最中なので、獅子座♌️満月🌕️に向かい、ライオンズ🦁ゲート、パワーぱ、ねーっす😆☀️

この機会を「利用」して、宇宙とさらに繋がりを強化し、来年から「定着」する、風の時代を、この移り変わりの時を、ススムーズに、波乗りジョニーする為に、シンクロ、デジャブにて、さまざまな事が一気にふりかかって来ていると想うので、体調管理はバッチリにしてください💕🥺🔥🥳

 

いづきは、霊に漏れず、只今、体調不良絶賛中ですが、来月の富士山🗻までには「必ず」治して、体調バッチリで挑みたいので、もう、「成功臭」しかしない、「浄化」だと想い、治しまっす💁🥰😘

そう、宇宙のファミリーズが、いづきを成功に導く為に、最終音頭調整にて、風邪を「引かせた」と想っている、いづき😆☀️

「818」から昇り、「819」にて、ご来光を拝み、下山して産まれ代わりの図を、体現したいので、頑張りまっす🤫👋🐰🙆🐹🐝

 

りょうつけ・ぴっぴっ🤗大丈夫だからねぇ~ん🙋皆からお呼ばれされているから、うづき君の「鏡富士」を拝みながら、ぴっぴっ🤗🤭🔥の愛とうづき君の愛を、最大、最愛統合するのよぉ~ん🙋🙆🐹🥰😘

しつこく書きますが、私の運命学干支の産まれ日は「戊子(ぼどのね)」にて、富士山🗻

して、「岩山(がんざん)」であり、火から土=岩が産まれるので、そのまんま「岩山(いわやま)」なんですね、富士山🗻てじつは😊😁🎶

そして、うづきの産まれ日は、「壬辰(じんのたつ)」🌺💞💕

これ、一見、青いドラゴンと想いがちですが、青いドラゴン=海の龍とは、そのまんま「鏡富士」なんですね✨💞🤫

 

戊=岩=山、辰=大地=成長すれば山を現すように、富士山🗻のイメージは、山の下に湖、湖は、雨や、川が増え、出来上がり、して、大海原になるように、「壬」=「雨」である「癸」が、貯まって出来た図とも云える💖

なれば、そのまんま、戊子=鏡ツインレイの「姿」は、「壬辰」である儀😳❇️

私の本名と、うづきの本名は、私が「じ」で始まり、うづきが「じ」で終わる「名前」😚🤭✨😋

 

「ふたつのじ」は、「ふたやま」=「ふたりのじ」であり、富士山🗻を現すそのまんま「22」と、なる、図🙆🐹🥰🤗🔥

しかも、私は「子」で、うづきは「士」なので、「しし」ともなり、「獅子座♌️」ならぬ、獅子=「狛犬」と、いづきがブログにて、綴り続けたように、ツインレイ狛犬祭神は、いづきとうづき、そのものじゃんて😆☀️🤗🤭😚💕

しかも、うづき、「富士」の「士」と同じじゃんて😆☀️😳🤭😚🌺🎶

うける🤭😳😚

 

ツインレイは、「ドタイプ」では無いと、云います✨😋💞

確かに「ド」タイプではありませんが、タイプは入っているだろうよ、説を解きます✨💞💕

何故なら、「自分自身」の「異性」バージョンだからです🍀

私は、ドタイプは、線の細い、醤油顔よりの塩顔で、手は白くて細い綺麗な手がずっと好きでした💖❤️🤩

けれど、うづきは、醤油顔で、手は野太いんですとは、綴り続けています✨🤗

 

可愛い顔してその手⁉️🤭😚な、最初はギャップに笑えましたが、イザナギ神武天皇の文献絵面で見た時、イザナギが云う「宮一族の血筋」の子孫は、身体に特徴が現れると云われているように、イザナギの手と同じ形だったので、うけましたがね😃

ツインレイは、先祖婚と言って、同族婚になり、結婚とは、「先祖」や、守護神が認めるもので、一族の先祖、守護神しかり、自分が「先祖時代」=ハイヤーセルフが認めた結婚になるので、周りから祝福されるんですね🎵😏🥳🐝

 

それは、地球🌎️🌍️の和合を護る、アースエンジェル👼だからなのですが、地球🌎️🌍️の和語=和合を護るは、宇宙そのものを護るからなんですわぃわぃ😆☀️

と、しつこく、愛も代わらず綴り続けています✨🤗😋🐰🙆💞

 

うづき、風邪ひいていないかな?

ツインレイはシンクロしてしまうので、時差はあれど、くしゃみ🤧すれば、時差ボケにて、くしゃみ🤧しているし、足組む、腕組むの癖ないづき🤗🥰🔥🌺

立ったまま、足組むの癖なんですが、時差でもなんでも、うづきも癖なので、「次はうづきの番だぜぃぜぃ」😳😁🥺😨😗

 

おっと❗️

こんなヒドイ風邪は、いづきだけにしといて貰いたいもんだで🤫🙍

あ❗️ちなみに、女児の一週間の「PMS」、うづきは男児だけど、シンクロしていたら、ごめんなさい🤐😣😭だわ😳

さすがに、ないかな😅

けれど、ツインレイは、身体は男女でも、男児、女児性が統合されれば、男児として、女児として、身体的に、感じ取る事が出来るようになって来るのかもね😅

 

…なんか…なんだか…微妙だね😅

りょうつけ・いいじゃなぁ~いぴっぴっ🥳🥰お互いが、お互いを知るは、魂と身体、三位一対を知るはとても大事な事よぉ~ん🙋🙆しかも、ツインレイで「しか」味わえないんだから、とても奇跡だし、貴重よぉ~ん✨😋😁🤭🤩😚✨

そ、だね😃🥰🤗🔥

良かった、いろんな意味で、ツインレイで🌺🔥💞🐹

ツインレイに出逢えて🤗🥺😭💖🤭😁

 

まだ、出逢っていない方も、出逢われた方も、是非🙆🐰😊💕❇️😘🎶

奇跡のツインレイを楽しみましょ😆☀️😳🤭🤩🥺💕🤗🐹

 

それではまた次回お会いしましょう🎵🙌🥳😆☀️🤗🤭🤩🥺🔥🌺💞💕🎶😘😊🥺🥰🤫😗🐝😏👋❤️😲😇💁🐝😚