高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣2️⃣5️⃣ 「いつか見た」日輪太陽🌞光メッセージと✨🤗 ツインレイの「統合」と云う「デジャブ」🤭💞 最近気づいた事などなど😋❇️ 書きたい事盛り沢山日記❤️

風邪、愛も代わらず、しんどす(;´Д`)ハァハァ

悪化しやがり、ブタ草花粉も愛まり、鼻、咳、なんだか訳ワカメな😨😣🥺

 

スピリチュアル的に、「こう言った」反応は、好転反応と云うらしく、好転反応もくそも、辛いもんはつれーよ、な😳💨😭

そんな、昨日の夜中、窓をずっと開けっぱにしているからか、扇風機を直にあびながら寝腐っていたら、身体から「うぞぞまん」攻撃😱😲

なんで、こんなタイミングで⁉️

と、あわてて飛び起き、フリースを着込み、毛布をかけ、窓を即、占めて、しばらく身体暖まってから、即寝しますた😆☀️

 

朝気づきまして🤭💞😋

私の部屋、母が元使っていた部屋を通し、「霊道」になっていたんだったわ✨😇

旧暦、新暦?盆中だっけか?

それも、愛まるのかな?

とりあえず、暑いからと、冷やし過ぎ注意報だね😃💁😘

 

して、書きたい事盛り沢山、山祇神社ならぬ、山積みは、愛も代わらず😚🔥🐰

ツインレイの統合について、最近、気づいた事、時を得て、日輪太陽🌞光メッセージは、「獅子座♌️」マークだった事😳🥺

つか、野球選手の、マークん事、田●将大選手って、顔が可愛いと想ったら、宿曜は、ど忘れしましたが😓

いづきと、友・衰だた🤭😁💞

なんか、「可愛い」系統が、うづきなんだよな😃🥰😘👋❇️

 

あ、もちろん、うづきは可愛いだけではなく、しゅっとしていて、カッコいいんですがね✨🤗🤭😚🔥

ちなみに、ツインレイの統合で、と、風邪っぴきで、最近すんごぉ~く「デジャブ」を感じていて、こんなにヒドイ風邪は、中学生以来だな、と🙍🤫

チャリをこいで、職場へ行きますが、チャリ運転していると、中学生の映像が愛まり、リンク、シンクロをしています✨

 

しかも、ぱ、なく、シンクロしていて、ヒドイ風邪は、中学生以来じゃないはずだし、なんなら、30代の初期、四次元アセンションへ向かう最中、ヒドイ眠気、ヒドイ花粉症、しんどい(;´Д`)ハァハァ風邪なんだかを、引き続けていたのに、その時代をすっ飛ばして、中学生て…😫😱😲🤭

理由は、ブログで綴り続けていますが、私が中学生の頃に、うづきが私の「中」から分離し、魂は、うづきの母ちゃんへ受胎し、産まれ代わったからと云う「ルーツ」の元、今、過去世、現在世を、行き来しているのだと、感じます✨

 

これ又、この先、統合の先は、未來世へ、すっ飛ぶんだろうなと想うし、私のうづき「探し旅」ならぬ、「レイライン完成🙌旅」は、中学生から、始まりの始まりだったんだ、な、と、気づく🎵🙌🥳

そして、うづきは、「1999年」世紀末と云われた「年」、「6歳」になる子供達と同じ「学年」の年、恐らく、「何か」に目覚め初めていたと、見る👀🙆🎶💕

 

ツインレイの愛方が、かなりの年下男児の場合、5歳頃から「目覚め」が始まると云われます😚😋🔥😳

国守=国主、国王帝王学は、軍事、「クニ」作りの基盤は、3歳以降、一般的に、幼稚園児📛の時代に、そして、「クニ」の「王(おおきみ)」としての教育は、一般的に「小学生」から「中学生卒業」までを、教育します✨

気づきましたか?

「7歳」から「15歳」「元服」の年までを、「一般的」に、「義務教育」と云いますね🎵

 

そう、我々は、実は、1億総「中流社会」にて、「当たり前」に、軍事、「帝王学」を學んでいたんですよ✨😇😗

「こうして」くれた、「天下太平」の世の、「基盤」を作ってくれた、イザナギ神武天皇や、イザナミ皇后、そして、徳川家康安倍総理😇💁✨😁😊

他、「戦い」の世にて、当たり前に出来る社会を作ってくれた、「日本」の「血」の「元」を、感謝無しに、語ってはいけませんぜ、旦那よぉ~😋🔥😚

 

それを、勝ち組、負け組とかで、「二者択一」みたいな「やり方」を、洗脳教育と云わず、「そこ」から、學べば良かろう🙆

二者なんて、択一なんて、お前が決めればいーだろ、説💨

選択肢は、沢山あるとかも、てめーが決めろ💨

「ある」事が当たり前?

なら「ない」事も当たり前だろ💨

この「意味」が解らなければ、当たり前に、「ぶぁくちん」事、「博打(ばくち)」打つよな、説💨

 

パクチー」もびっくり👀な、あめりきゃんえーごにて、「お察し」くだぱい😆☀️

当たり前を、当たり前に「した」先祖に感謝出来ないならば、日本=地球上🌍️🌎️から出てけ👋な😗😏🥺

まだまだ、書きたい事ありますが、とりあえず、籠り中💩なので、このへんで👋💁

 

お食事中の方、スマソ😁😊😚💕🎶🤭

では、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳😆☀️🤗🤭😇🙆🎶😏🤩🥺😇😳🔥😋😲❇️😘🥰🐰💞🤫✨👋