高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その7️⃣3️⃣ うづき「誕生日鏡」ナンバーゲッツ(σ・∀・)σと✨ ツインレイの「奥宮」へ💟「イク」様は「出産👶」=「産まれ代わり」の儀💞 電気光✴️メッセージ「🌙」の「赤」と「青」から見る「ツインレイ鑑」🌙 涙、涙の🌔の「中」の「出産👶」秘話🤭😆😚😳

卑猥な話🤭😆😚😳💕🤩

レッツゴー😚💨🥺👌😋

りょうつけ・ちょっとやだぁ~ぴっぴっ🤭😆😳🤗ぷはは☀️🥳😗😍🤩😚

ではなく、普通に、昨日、

りょうつけ・ぴっぴっ🤭昨日ね😆😚うづき君からの、性エネルギーが来た後、オナヌぶちかましたの😁😋🤭💕して、🌔灯りの下、なかなかイケなくて、わたぴが、教えてあげたの✨

イク時って、苦しいじゃん?

昨日、満月🌕️に近づいている月🌔だったから、イキ方も、激しすだったんですが、なかなかイケなかった時、りょうつけからそう、聞いて、うづきを魂で呼びました😆😚☀️🥳

「うづき、産まれ代わろう🎶🔥💞😳」とそしたら、イッたのですが、今回も先月位に、激しくイキ、三回位、連続でイキましたが、うづきに御霊を寄せてイクのは、毎度の事ですが、月🌔を見て、気がつきました💞😳😚😁🤗💕

ツインレイの「セックス」=性エネルギー「統合」は、宇宙の「根源」「根元」を支えるのだと✨😚😳🥺

月🌔読み事、朝月ちゃん、カミ結びに教えて貰いました😆😍☀️

万物創世、私達、宇宙とともに、古代から生き、死に、産まれ代わり、又、死にと、「循環」を繰り返して来ました😆🎊😋✨

その循環の「おやがみ」事、ツインレイ御霊祭神😊🌻💟

タカミ結び、カミ結びのツインレイから、天(あま)の月🌔夜🌃にて、教えて貰いました✨😚😳💞

ツインレイが、性行為をするは、宇宙=地球🌎️🌍️=アメノミナカヌシを、救う🎵🥳そして、又、月🌔太陽🌞も🤩😍🎶🔥

宇宙根源、ツインレイである儀は、ブログにて、綴って来ました🤗💕😆✨

私はオナヌで、気がつきましたが、昨日、気がついた後、涙が止まりませんでした😭😢😣

ボロ泣きいづき😭😢😣💦🥺

そんな時、いつも?言ってしまう「台詞」「うづきに、愛たい😢😣」

りょうつけ・もちろん、「逢いたい」の意味よん😆🤭😚ぴっぴっ🤭😗イッた時、イク前も、苦しかったの🥺💦😭もんのすごぉ~く😰🤐🙍だから、その苦しさは、「出産👶」よ🙋「産まれ代わる」のよ、うづき君と一緒に😳😚💞🤩と、教えたの✨🤭したら、すんごぉ~く、イッタの🥺😆🤭😚

ツインレイの「愛」失くしては、宇宙根源は、語れない。

だから、世のツインレイ隊は、「真面目」に、ツインレイ愛を、護るべきべき星人🔥🤗😍💟

育むとか、愛し逢うとかじゃなく、ただ、そこに存在す、「愛」を、護り通せ😆✨それが、ツインレイ隊の、「課せられた」占め、使命なり💕🤩😁❤️

どっかの、スピリ馬鹿が、不倫🆗、浮気🆗、ツインなら、とか、ほざいていたが、ぶっちゃけ、それ、「エセツインレイごっこ」らが、やる行為だから、騙されんなよ?

巷で云う、「カルマメイト」ならぬ、「偽ツインレイ」とやらね🙍😪

風の時代のワクワク😃💕感を、「都合良く」使う、輩患者に要注意🙇🎊

それでは、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳🤗🔥🤩🤐😳😍💟🎊😆✨😚💞🥺🌻🤭😋😊🎶💕👌😗😎😁👋