高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その7️⃣2️⃣ 「フジ」と「タチバナ」と「サクラ」と🌸 「花吹雪🌸」が散る「姿」は、「天使」の「羽」だった⁉️ 「桜🌸」の「顔」は「美人」の「象徴」💟🤭 三位一対「三女」の「娘」は「親子」でも「三つ子」でもある儀💞🔥 桜🌸吹雪と、「二つ」の「じ」=「爾」(に)と🌸

妖精🧚‍♂️🧚🧚‍♀️、精霊🧞🧞‍♀️🧞‍♂️が「住まう」桜🌸吹雪🌸

ヒラヒラ飛び交う「姿」は、まさに、天使😇👼🏯の「羽」が舞う「形」😚✨🎊

↑ちなみに🏯は、「天守閣」ですが、「天守」=「天護」なので、「天使」とは、「天守」なのですね🎵🥳

Earth angel👼に、帰す💏

桜🌸の「お顔」🌸

まさに、「富士額(ふじびたえ)」よね✨

「二つ」の「じ」=「爾」とは、「合わせ鑑」の姿なりて、「汝(なんじ)」とは、「互い」の「姿」「形」=「魂」の儀💞

男女神👫(しん)は、「ツインレイ鏡」であり、「二つ」の「じ」は、「富士🗻」=「藤」であり、の儀💞🎶

「藤」「橘」「桜🌸」は、「三姉妹」であり、「三兄弟」でもある😳✨

「トリプルレイ」と云う名の「三位一対」して、トリプルレイ=ツインレイ=一対の御霊なので、「宇宙」「根源」「根元」成り立ちである、事の儀💞😆😍

八咫烏」は、「やさか」「やわた」であり、「あめのとりふね」であるんだが、なんかさ、りょうつけ、

りょうつけ・あー「世界のお金モチ」ネタ?「李家」がどーのこーのだっけ?

何度も云うが、「あしはらのなかつのくに」=「葦原中国」←日本語なんだが、古代の「西日本」を、「中国」と呼んでいたのに、いつの間にか、現、「中華国」を、「昔の中国」と、掛け合わせているのは、いかがなもんか、と🤔

卑弥呼=火🔥神子が、「国を呪うは、先祖を呪う事」だと、イザナギ神武天皇に、教えを解いて来ましたが、国民、力が落ちたんじゃなくて、「バカ」が多いって事だよ、と。

して、頭ツカワナイ=「心」使わないと云う事なので、魂ねんじゃね?

「ヒトモドキ」なんじゃね?

と、疑われても、仕方ないよね🤐🥺😣

何度も云うけど、日本は、「どこ」からどう見ても、東西南北が、「図れる」國であり、「火🔥」の「元」=「源」の「國」であり、総て我が國、日本から始まり、日本にて、「占まる」儀なり💕😚💟

海を「渡る」海洋民族、その別名「海人(うみんちゅ)」なり💕🎶

以前、卑弥呼の資料の、復刻版の「姿」が、「コ●ロkkマコ」様と、ガッキーと、うちのいとこの子と、いづきに似ていると伝えましたが、新たに❗️

姪っ子にも似ているし、上の姪と甥は私に似ているので、+なんですが、最近、気づいた事。

ニュージー🇳🇿行く為に、パスワードを出し、久々、確認しまして、改めて見たら、宮一族の、マコ様の、妹君「カコ様」に似ているいづきを発見❕😆🙆

あれ?あれれ?

「やはり」、予想通り、美智子様しかり、紀子様しかり、雅子様も、「元」宮一族の「子孫君」だったんだろーな、と🤔☀️

じゃなきゃ、宮一族には、入れんし、SPや、探偵🔎さんに、調べ尽くして、受け入れられたんだろうと、間違えナス🍆

いいよなぁ~おじさんじゃないけど(一同 (爆))知らない「一般ピープル」は、都市伝界隈にて、いーてーほーでー(一同 茨城弁?で、言いたい放題です🍀)言いやがれるのは、な💨

いづきは、「口伝」にて、日本人が、元々、日本列島🗾🇯🇵にいた、民族だと聞いています✨🎊

中華大陸から、今の日本人が来たのではなく、「元々」住んでいた、と🌸

なので、徐福とかと、かけたいのは知らんけれど、何度も云いますが、大陸に多いとされる、手相「KY線」は、日本人「しか」見た事ねーよ💨

特に、徳川家康が持っていた、いづきも持っている、「マスカケ線」なんて、日本人「しか」いねーよ😆🙆🤭

ムラ社会」と「シマ社会」ごっちゃにすんなや、バーカ💨😆😚😳✨

と、女児の一週間前の「イライラモード」が愛まり、ちょっと、つわりみたいな、吐き気も続いているので、ついつい、ネガティブオーラになるのが、いたたまれん😰

え?いづきさん、ガキ妊娠した事ないですよね?と?

いやいや👋いやいや👋

前世の記憶から、ありますわぃ☀️👌

先ほど、桜🌸の花吹雪🌸にて、ヒラヒラ「お顔」が、「美人」の「顔」の象徴だと気づきまして🤭💟💕🙆

「富士額」な、「ハート形♥」は、六芒星🔯✡️の、ハート❤️が重なる「姿」の、バラバラした、バージョン🎊😚💞

そんなお顔は、羽と同じ形である儀💞

「国守」=「國主」は、「ハート❤️形」祭神である、事🎶✨😳😆💕

それは「結愛」と云う名の「lovers」に象徴される、「無限♾️の愛」よね🎵✨🤭

ツインレイを、「三次元恋愛」で考えるな、と、伝えています✨

三次元恋愛とは、「恋」と「愛」を一緒にするな、と云いたいんですわ✨🤭😗

三次元恋=「らぶ」から、「愛」=loversへ💟💕🔥🤩😁

「愛」と云う物は、ただ、そこにあるだけで「美しい」💞✨😚んですね☀️👌

魂と一緒😆🤭🎶😳🤗

てか、魂「そのもの」が「愛」なんですね✨😚😳🥺🤗💟

咳、している人、増えましたね😣

りょうつけ、

りょうつけ・俺や、ぴっぴっがここで言っている通り、1億総「ビョーキ」社会になるよ😰ただ、日本人🗾は強いので、他国よりは、生き残る人、多いの🙆🎊何故なら、地球🌎️🌍️の中心=宇宙の中心だからねん☀️👌😆💕

四割生き残り、その内、二割は、ビョーキと戦うだろーね🙇😎

して、「賢者」=「健常者」の二割の内、一割は、一割を護る為に戦い、後一割は、静かに護られながら、淡々と生きて行くだろうね✨🎊

りょうつけ・とうよ(そうよ)🤭😆😚ぴっぴっとうづき君は、護られまくるから、特にぴっぴっは✨😚だから、心配ないのよぉ~ん🙋✨💞

お前の大丈夫は

りょうつけ・ぴゅっぴゅっ💨あてになりまくりよぉ~ん✨🤭😚✨💞

それでは、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳✨😚😆🤭😎🙇🎊🤗😳🎶😁🤩🔥💕👋