高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その7️⃣1️⃣ カラス(家族)の、以前見た「シ」に対して悼む🙇 最近見る、「日輪」が、だんだん「ワ」が、でかくなっている、件🌻🎶✨

相変わらず、お空の、ショット、うぜーな、しかし(`皿´)💨🤬

デンジャラスな、くしゃみ🤧と、目玉かゆかゆ星人が、ティッシュシュシュしゅっしゅっしゅ💨と🙍

唇💋👄拭きまくるから、いてーよ、しかし🤬(`皿´)💨

リップ業界、ティッシュ業界、💄💋✨ついでに、ハンドクリーム初め、クリーム業界も、皆「ズブズブ」な、解り易い、応え合わせ🤬😎🤕🤐💨

マジ、うぜーよ、なアレ、な🙇🤕🤐

ただ、うけるのは、大気圏に、ケムを撒こうとなんだろーと、「日輪」の「ワ」が、だんだん大きくなって来ている、件🌻😋

これ、日々日々感じているのですが、宇宙がパワーアップし、日々日々「アップグレード」している、「証拠」な👣👣🔍️

「人口毒」に負けない、「自然界」の「凄さ」は、地球🌎️🌍️創世、宇宙創世から、已に「約束」されていた、事💕✨😳

約束のネバーランド遊園地🎠🎡🎢」に、私達は、「迎え」るのだろうか🔥😊

カラス(家族)の話を、ちょいちょい、ブログにて、語っておりまぷ😆😍💟

アタオカ扱い受けようと、ガチ、マジ、地球🌎️🌍️の「兄妹姉弟兄弟姉妹」達😁😤

自然界隈の、「母なる大地」「父なる山🗻」にて、一緒に住む「家族」達✨😳

そんな、カラス秘話を、以前から綴り続けていますが、以前、「宮脇鹿島社」にて、母の実家の近くの畑で、死骸を見つけ、畑に土を被せて、その場にて、「墓」を作りました。

カラスの死骸は、「意味」があり、「身代わり」に、亡くなられた可能性が高いと、ネットで拝見しました。

解読が、時間をかけて、だんだん繋がり、さらに最近解った事を、綴ります☀️

恐らく、間違いなく、「電磁波」にやられ、電磁波をモロに受ける場所にて、ショットしてしまったんだと、見ます😢

私が喰らっていたかもしるれない、強烈な電磁波を、カラス(家族)は、「身代わり」になり、護ってくれたんだと、想います😢😳🥺😭

最近、その事に気づき、想い出し、少し遅いかもしれませんが、悼み、涙しました😢😭🥺😣

皆、解るかい?

我々、人類モドキ、いや、宇宙人含めた「人類」が、作り出す、「人工ブツ」は、他の生命体の「命」=「骨」を奪う事を💨

「便利」だとか、「楽」だからとか、「早い」からとか、「エゴ」=「不自然な」欲から生まれる「人工ブツ」は総て、他生命体の命を奪います😢😭🥺

私も、「人類」なので、他人をとやかく云える筋合いは、毛頭ありません😭

スマホ、パソコン使う分際で、生意気な事は云えません。

けれど、「少し」の工夫で、救える命があるならば、スマホ、1️⃣日「電源off」とか、「何も持たない」「何もしない」日が、あっても、いーんじゃないでしょうか🤭😆😍☀️

「今日はぼー( ゜o゜)っとする日😋🎶✨😳」

とか、決めて😊🎶🔥💕

ちなみに、ニュージーランド🇳🇿、電子ビザが、「人様の手」を借り、取得出来まして、着々と、旅の準備を施しています✨

下着揃えたり、山🗻散策グッズ揃えたり🤭😗😚😁💞

後は、ただひたすら、ぼー( ゜o゜)っとしたいので、水筒、アウトドア🎄⛺️🚙用の椅子も購入👌🎊🤗🤩💟

サクサク歩いて、暖か♨️☀️寄りスポットを探し、湖畔にて、ただひたすらぼー( ゜o゜)っとして来ようと、想いまする🎵🥳

楽しみ✨😳😚楽しみ✨😳🤭💕

りょうつけ、確認だが😃

りょうつけ・大丈夫よぉ~んぴっぴっ😋😊🎶🤗何度もしつこく云うわよぉ~ん🙋貴方は呼ばれて行くのよぉ~ん✨🤭「天使達」に🤩💟🤭😚💞🤗

では、又次回お会いしましょう🎵🥳🙌🤗😆😍☀️👌🤭😚✨😳😗🤩💕🎶🔥👋