高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣0️⃣3️⃣ ツインレイの「魂」の「姿」は細胞「分裂」だった⁉️ 春か、宇宙の地球🌍️🌎️の「創世」を呼び覚ます「遺伝子🧬」=「DNA」💏 山🗻の「ガス」と云う名の「煙」=「汗」は「油」にて虹のレイラインだった⁉️ 考察😊😇💞🙆🎉🎉

昨日、天赦雲から、あまの太陽の神秘にて、富士山🗻の形雲を、部屋からみまして💏🥺💑😌🤭👺✴️🔥

して、富士山🗻の下「地下道」の姿は虹の🌈レイラインだと云う姿を、天(あま)から教えて貰いました🍀🥰👏

最近、ゆー動画の、ペンキ画家のショ🌕️ゲンさんと云う番組を拝聴しています✨😚💖

 

いづきが、日記ブログにて、ツラツラ綴り続けて来た事や、他の都市伝ゆー動画にても出て来た事、ねるちゃん界隈にても、拝見して来た事が、総まとめに近いんじゃねーか?な、位、現代日本人🇯🇵に訴えかけて下さって、あぁ、いづきら五次元を生きているな、と、実感しております✨😚💖

もちろん、AI型生命体を導入している手前、5G6Gを使っているから、電波、電磁波にて、「それっぽい事」を1度アクセス、自分でもワードを綴ると、バンバンで出て来るようにはなりましたがね😃😇💞

 

これ、悪い事と捉えがちですが、違います✨😚💏

悪い事ではなく、宇宙の「導火線」は、数珠繋ぎ📿=ミスマルノタマの如く、勝手に、波動にて引っ張られている、繋がっているからです🍀💏💑

そう言う意味で云うと、一人一人、手を取り合う図が想い浮かびますが、一人一人手を取り合う図は、個人個人で「写す」鏡の「形」は地球🌍️🌎️独自の物で、宇宙では皆手を繋いでいるものなので、個体はバラバラに見えるだけです🍀🥰💗😚

 

むしろ、地球🌍️🌎️や、太陽惑星🪐は、個体じゃないと「入れ」ないので、皆各々ツインソウルの「たま」が、バラバラに、各々の「るつぼ」=小さな石ころの中=宇宙船にのり、地球🌍️🌎️に降り立ちました😆💗🍀

地球🌍️🌎️では、巨大隕石にて、爆発衝突して見えますが、宇宙では「砂粒」なんですね✨😘🔥

その「愛のかたまり」が、石ころ、岩垣、やがて、磐座へと「成長進化」していった姿が、何万年もの時を越え、現代まで、生命体の紡ぎ=あわむすびにて、DNAが、続いているんですね😃😇❤️

 

魂の「記憶」は「細胞」の記憶🤫🤗🎇😊

ミトコンドリア生命体など、宇宙生物が、ちいさな「苔」「藻」の姿にて、「むして」おにぎり🍙へと進化した、私(わ)が國日本🇯🇵👌🙌💖👋✴️👺

君が代になぞられ、苔藻を食って、命を紡いで来た、私達🤭😌💑🥺🙆🎉

日本人🇯🇵の、細胞と云う名のDNA御霊祭神とは、ツインレイが作られた、細胞「分裂」にて、染色体は「男女」に別けられた😆💗🤗💞

 

けれど、宇宙では、男児も女児もない、統合されている=LGBT法案もびっくり、な🤗🤫🥺

そんな、統合された個体「物」を持つ我々は、忘れてはいけないのが、頭はアメノミナカヌシ、左半分、右半分は、男女で逆ですが、タカミムスビカミムスビであるので、私達ヒト型生命体は顕著ですが、実は、身体が男、魂は女、身体は女、魂は男と云う、男女一対形を持って産まれている、優れた生命体なのですよ✨😘🔥

 

特にツインレイは、顕著で、意識も肉体も、男女を統合してなんぼで、統合すると「使える」ものが増えるので、魂から細胞からDNAにて、あわむすび=ツインレイ「コード」=シルバーコードを辿り、前世しかり、私達の古代の記憶を呼び覚ます事が出きるんですね🍀🥰🎆

今世、ツインレイに出逢う「約束」をしていない方々は、ハイヤーセルフに「アクセス」して見て下ささい😊✨💏✴️😻

やり方は、ヨガのチャクラ開眼か、カンフーの、氣功術でやると、覚醒していけば、勝手に宇宙の氣を読む事が出来ます🎵🙆

 

もしくわ、一番日本人🇯🇵に合っているのが、「座禅」🤗🤫🔥👺🐰

天地、精神統一して、集中していけば、「導」は開かれる=「覚醒」するので、それが一番お勧めかもしれません🤭😘🤔

「禅」は「善」であり、新道ですからねん🍀🥰👏

御霊祭神、御霊信仰ですからねん🍀💏🥺🤭🤗🎇🎆

 

そんな、宇宙との繋がり、是非🤗今月中から実行する事をお勧めしまする🤗🤫🥺

まだ地球🌍️🌎️に残りたい?

なら「いまでしょ🎵🙆🍀」

それではまた次回お会いしましょう🎵🙆🔥😆💗🍀💏✴️🔥👺🐰🤭🤔😘🎇✨💏🎆🐰🎉🙆🥺✴️😻✨😊💑😌😇💞👋😂💐🐺❤️👊🐍😚🥰💖💕🙌😋