高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その4️⃣6️⃣ 「W」の「WISH」から見る「ウイルス」。 「ウイルス」とは「未來」人=未來形生命体の、儀。 w-inds.が、教えてくれた、過去からの「學び」再び🌠❇️🎶

結婚していた、時、二人共有のマイカーは、ト●タの「W●sh」と云う、ステーションワゴンでした😆💖

当時、w-inds.ファンだった私は、何が何でも、車の前の…なんだっけ?

度忘れいづき😰😱💨

とりあえず、「旧型」Wi●hは、「W」と云う文字が入っていた為、欲しかったのですが、新型しか手に入らず、とりあえず、デビュー日の「3月14日」をもじり、車番は、「314」にしていました😆🤭

追っかけした時、モロバレで、何度も巻かれましたが🤭😳

今となっては、良い思い出ですがね✨😍

「願い」

これについて、10代の頃書いていた、漫画と、歌詞に、表題は、「Wish」とありました😆💖💞

今思うと、10年先を生きるいづきにとって、インナーチャイルド=未來世の自分からの、光✴️メッセージだった事は、云うまでもありません💟😍🙆

ちなみに、何度もお伝えすると、ハイヤーセルフは、過去世の自分=守護神であり、インナーチャイルドは、未來世の自分=守護神であります🎵🥳

これを解ける、スピリチュアル系に出会った事が無いのは、運命学の観点を「本当の意味で知る人がいない」からであります。

いづきが、知っているからと云って、偉い訳ではなく、文献を本当の意味=宇宙的に理解出来る人が、少ないからであります✨😅

そりゃそーだ❇️😳💨🤭🤗

隠されて来た物は、世に=外に出す物ではなく、口伝にて伝えて行けば十分だからであります✨

わざわざ、一般人に、出す事がなかったのは、土の時代の、上下関係も愛まり、三次元は、重たい波動にて、世に出されないよーに、されて来たからで、あります😭

うづき、誕生日ナンバーの「3+7」=「10」は、「てん」=「天」を現すのですが、うづきは、「0」スタート、私は「1」スタートが、運命学での10年運気スタートになりますが、二人、統合して「11」。

ツインレイ御霊祭神は、天地宇宙を護り抜く者の、儀。

この、過去、現在、未來を羅列に護り続ける、「宮を護り続け、護り抜く者達」の使命=宿命は、十字クロス=算命学で云う所の、陽占は、人体図で現す、縦線南北レイラインは、男性性、東西レイラインは、女性性を現す原理と一緒💖💕

縦と、横をクロスし、統合させて、八芒星祭神完成と、なる。

「9」は、人間御霊の完成図。

頭=太陽🌞と、月🌕️がアメノミナカヌシ、身体台形=富士山🗻型が、タカミムスビカミムスビの姿「そのもの」😚💞

みゃくみゃく続くよ、どこまでも、の、たこ焼き🐙食い倒れ万博の絵面は、「本当の日本人」への、「目覚め」の「警告」メッセージである、意❇️🌠

読み取れた「者」から目覚めると、思いますが、何度でも云います✨

ロス茶🍵、イルミ、フリメ👁️、スイス🇨🇭金持ち、イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿金持ち国家=イギリス連盟達は、日本🗾🇯🇵=「にほんのツインレイ」の味方で、ある、儀なんですわぃ☀️🤭😆💖💕😍

「にほん」「にはしら」「11」は、ツインレイ御霊祭神に、帰す💏

↑うづきまんじゅ😆🤭☀️💖

ツインレイ饅頭と言った方がはやいね✨

では、「22」は、「W」の儀。

して、Wは、ツインレイが、統合前の姿と、伝えて来ました😆💖

W、重ねれば、「V」に、帰す💏

Wは、表から見ても、裏から見ても、クロスして、逆に見えまする😤🎶🤔

↑これが、応えね🙋

して、Wが上下に重なれば、「8」祭神ね🙋🎊🎶

あおいちょりーす👌(一同 察してね🎵)な、絵面と間違えられそうですが、もう、なんなら、あおいちょりーす👌が、まさに、「あちら側」じゃん、て、話なので、ヒトモドキ=獣=怪物精査には、十二分に、働いてくれるわぃ☀️

その内解って来るよ、「どちらが敵で、どちらが味方」か🤭🤗🥳💟

「ふじ」とは、「ふたつのじ」と、綴って来ました😆💖

「22」=「二つの爾」❇️🌠🤗なり🐰

この「爾」は、「しんじ」=「神事」で遣われる、事の、旧漢字ですが、実は、神社、神宮は、こちらの爾が、正解⭕️なんです🍀

「かみけいじ」とは、神様刑事隊の、儀とか、ギャグは、置いといて😳🙆

けれど、ギャグでもなく、地球🌍️🌎️防衛軍は、まさに、神様刑事隊で、あるのは、事実😘😍👌🤭

だから、この世界に、「間違い」は存在しないんだってばよ😆💖💞

ソウルメイトからの「助け舟」が入った😆🤭🤩

ゆー動画にて、ウマ●ラさんが、イヌイットについて、語っている🎵

私は、拝聴していませんが、私のブログ、やはり、都市伝兄ちゃんら、見てくれてんだなぁ、と、共鳴します✨

先ほど、満月🌕️の前の、生理前の、イラつき、落ち込みが、パ、なく、ツインレイに嫌気が差していたら、ソウルメイトからの「助け舟」🙆🎶🥳

うづきが、悪い訳ではないのに、怨みたくなる、いや、ぶっ飛ばしたくなる、時、ありあり星人なんですわぃ☀️

うづき、羨ましいのは、周り、皆、毒ワク射ってないそーな😫🙍

私の周りは、我が父が…😫😱

友達、何人かは、射っていませんが、悲しいのは、意外と女児、射ち過ぎ😫😭

姪っこが、射ったと聞いた時、この世の終わりを感じましたよね…😢

頼むから、「空海くん」らは、甥三人衆は、絶対、射って欲しくない😫😭

↑この件で、落ち混んでいた😅

あーあ😨

うづき、やっぱ…

りょうつけ・やっぱツインレイでちょぉ~ん🤭「やっぱ違う」じゃないでちょぉ~ん🤭🤩

そう、ツインレイは、お互いが、お互いの「夢」を叶えてくれています✨

私自身が出来なかった事を、うづきが叶え、うづきが出来なかった事を、私が叶えています✨

それは、「本当の」ツインレイだから出来る、現実創り😍😘

お互いが、お互いを、「夢」であり、「希望」であり、「目標」=未來へ向かっています🎵🥳

だから、三次元らぶでは、理解、出来ないんだってばよ💨

十人十色千差万別なんだってばよ💨

りょうつけ・けれど、「それ」は、三次元での話なのよ、ぴっぴっ💖😚これから、五次元へ向かう先は、もう、三次元で叶えた事は、卒業して、五次元へ、二人で向かうようになるから、解って来るわよぉ~ん🙋🎊🤗🤭😍

はて、どうなる事やら🤗🤭😳

ベン💩したくなったので、この辺で🎵🥳

一同 言わなきゃ、解らんのに🤭🤗🥳

それでは、皆様、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳😆🤭☀️💖😆🤩💞💕😤👍️👋