2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その2️⃣4️⃣ 戦後77年の「今年」。いよいよ、隠されて来た「真実」が、明らかになると、予想。 光のメッセージは、「子宮」と「蝶々🦋」と、「ハート」❤️ 旧暦七夕祭り🎋🌌まで、後「一週間」🎶✨

胃が痛い 生理前現象と、月のパワーと、ライオンズゲートのパワー一気に受けて、身体に来まくりいづき☀️てか、いづきさん。 (一同 昨日のお祝いビールも効いたのよ) ほんそれ↑ ただいま、コインランドリー中ですが、今日は、来週の、奈良県レイライン旅、旧…

高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その2️⃣3️⃣ 「ウィルス」って、「人間」そのものだよね😵 今後、「毒」になるか、「薬」になるか。 どちらでも、「役には立つ」と、決める。 「隣の芝生は青」に見えたら、それは「自分が」青い事を、自覚せよ。

ハナミズキを、口ずさみながら、本日、新しい就職祝いにて、いつも行くラーメン屋さんで、久々ビール片手に、焼きそばと、つまみチャーシューを食した、いづき。そこの、ご店主の、ご子息である、私がお兄ちゃんと呼ぶ方が、2、3年前に、脳梗塞で、入院され…

高千穂レイライン完成🙌❤️ 番外編 その2️⃣2️⃣ 「龍神」は、「泥水」から産まれるの、知ってた? 「泥水」に、咲く花。 その名は「れん」。 そして、「桜」。 黄金色(こがねいろ)の「緑」。 「鋼鉄」レイラインとは?

先ほど、ベン最中に、人様のブログに辿り着き、発見した事を、これにて頂戴ならぬ、共有致す「緑色」、エメラルドグリーンの「水」は、「銅」が眠っていると、言う。どこかの、湖?池?を、妙見信仰の、何かで載せていらっしゃいました☀️私は、高千穂に行く…

高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その2️⃣1️⃣ とりあえず、現会社終了🙌 お疲れちゃん祝い㊗️と、ご褒美を❤️ 「隠され続ける女神 火神子」と、ツクヨミと、イザナミ、そして、倭姫と、瀬織津姫について、たびたび😚💖

カムオオイチ姫だの、下照姫=高照姫だの、おりますが、そんなもん、どーでもいー訳だわ「実際」「事実上」の件しかいらんので、そちらさんは、分からんがてか、本日卒業した、職場に、物品を運んでくれる、業者の兄ちゃんが、後ろ姿がうづきに似ていて、昨日…

高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その2️⃣0️⃣ ウィルスは、「人類」の「肉体を形成する」「細胞」から産まれてんだよ、実は。 「この~木なんの木気になる木ぃ~」の、HITACHIの「樹」。 日立の木は、「人類御霊」を、もの語っていた⁉️

Hawaiiに行った時、写真撮りまくりましたが、デジカメ️、去年、ツインレイうづきと出会い、「断捨離」をしたくなり、破棄してしまった為に、今は「亡き」になってしまいましたなので、ロールモデルな、絵面はありませんが、「生命の木」を連想する、日立の樹…

高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その1️⃣9️⃣ 「本当の太陽と月」は、東西レイライン(寅申線)ではなく、南北レイライン(子午線)だよ😆💖 「科学」の「偉人達」が、どう解いたかは知らないが、いづきが「見た」ものを、落とし込みます✨🙌🌠

霊能、占い、スピリチュアル界隈。 皆々、科学で「証明」出きるのに、科学じゃ証明出来ないと言う。何故だか分かるかい? (斎藤ひとりさん風に)それは、「皆、自分の目で見たものじゃないと、信じないから」 風の時代は、女性性と男性性の「統合」御霊を「感…

高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その1️⃣8️⃣ 鎌倉~江ノ島リベンジ旅後編💖🙆 日本の龍神は、「中華風」⁉️ 書きもれていた、占い結果と、「龍恋の鐘」のお話💖 そして、おみくじ🥠✨🙌🌠

父親に、部屋の引き出しを漁られた、いづき。 あのじじぃ、早く●なねーかな、まじで。何を探しているか、知らんが、てか、早く金はデジタル通貨にして、犯罪をジジババに出来なくさせた方がいーよ家族問題の、「7040」「8050」問題が、解決するように、仕向…

高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その1️⃣7️⃣ 「七夕」に隠された「真実」。 「天の川」と、「蠍」=「伊勢海老」の関係⁉️ 「火神子(ひみこ)」が、「猫」のように、「●んで」行く理由とは⁉️

卑弥呼=「火神子」は、何故、「猫」のように、死んで行くのか。それは、「シリウス御霊」だからだよ✨と、言ったら、エセスピリチュアル団体患者様達は、信じそうだよな信じたかったら、お好きにどーぞ 何故なら、正しいのでね シリウス星人には、「猫型」が…

高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その1️⃣6️⃣ 「隠された女神」と言われる、女神は「卑弥呼」=「火神子」と、「イザナミ」そして、「子孫」である、「ツクヨミ」だった⁉️ 「日月神示」と、「火着く、真実に」。 「日」=「太きな陽」とは⁉️ 「活火山」が、産んだ、日本の「山が多い国」=「山大国(古代は高千穂の事)」。 「山」=「土」と、「火」の関係と、「山神祭祀」とは⁉️ 謎を解く。

そして、「隠された女神」の一人、いづき、と、続く (一同 (爆)言いたかったんだね) ↑うん。そう❤️厳密に言うと、「カミムスビ」もじゃん 「タカミムスビ」もじゃんこちらの「諱(いみな)」は、「ツヌグイ」と、「イヌグイ」?だっけ? (一同 戌喰うの⁉️)違う…

高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その1️⃣5️⃣ 鎌倉~江ノ島「リベンジ小旅」結構🙌💖 久々占いも受けて、復活いづき☀️ 「元気」度々と、「不思議」発覚😁🤗

↑富士山写ってるの、見えますか? 初めてだっけな? いや、久々だな、展望台デッキ登ったの本日、今働いている、会社の「ご挨拶菓子折り」を購入する為、鎌倉へGo️しました❤️お天気良くて、暑さ最高の、海沿い✨ 2ヶ月半ぶりの、鎌倉~江ノ島へ健脚はキツイの…

高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その1️⃣4️⃣ 「日ユ同祖論」や、「ユダヤ民族」について。 そして、「消えた」とされる、「10氏族」や、「12氏族」について。

算命学や、四柱推命を、1度習う、習わないにしろ、「干支占い」や、「動物占い」は、聞いた事があると思います。頭の、「自然界」に例える、「干」。 そして、身体を「動物」に例える「支」。これを、「干」=「十干」じっかん、 「支」=「十二支」じゅうにし…

高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その1️⃣3️⃣ 「ツクヨミ(天照皇大神ツインソウル)」と「スサノオ」の「御子」はいづこへ⁉️ 考察と、共に✨💕 本日の「光メッセージ」を、送ります✨💕☀️

↑本日の夕方撮影✨ ピンク龍ちゃんと、共に✨新月が近いからか、久々に、野良猫「相棒」キキたん登場暫く、ピンク雲見ていたら… に刺されまくる、いづき❗️かいーのぉ~ ツインレイ「ワード」を追いかけていたら、いづきのブログに「辿り着いた」と言う、方々。…

高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その1️⃣2️⃣ 「龍女」と「龍男」と言う、「生き方」。 「龍神御霊」を「持つ」もの達へ。 君らは、「ツインレイ」じゃないと、一緒に生きられないよ😆❤️ 何故なら「孤独」だから。

この世界には、「不思議」が、連発、する。 「人智御霊」では、考えられない、「宇宙」の「叡智」が存在する。「人智」=「誰かが作った常識」。 なので、その「誰か」が「作った」「常識」の「枠の中」で生きて、「疑いもせず」ただ、流されるだけで、「うま…

高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その1️⃣1️⃣ いづき「戊子」、うづき「壬辰」。 60年に一度来る「その日」、「始まりの始まりは」起きている。 「ガイヤ」の夜明け。「宇宙」と連動している、僕らの「運勢」。 紐を解く「カギ」は、「いまここ」。

夕方、↑「本当の」ツインレイラブストーリーは、「新しい靴を買わなくちゃ」にあり。 と、記事をnoteにて、綴りました。私の「見立て」。 「眠れる森の美女」が、もろに、ツインレイラブストーリーだと、思っていて、人により、「シンデレラ」を、ツインレイ…

高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その🔟 突っ込み所満載の「記紀」😆 「書き換えられた」のは、「時の子孫(権力者)」が、「読み解けなかった」だけだと思うよ😅 「そえうたさかしまこと」って、詰んでるよね😆💨

完全なる、オ●ニーの世界、神武天皇の「絵日記」世界だよな、記紀ってYouTube動画が、「改ざん」されていて、●ちゃんねるの如く、突っ込みまくるから、スゲー爆笑させて貰いましたよ☀️もう、神武天皇って、完全、「中2病」だよな、っていやいや、面白いし、…

高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その9️⃣ 「宮」を、「護る」もの達へ。 神武天皇(イザナギ)~日本武尊へ。 「ツインレイ」は、「どこから」来たのか? 「しかけ」の「親」を、「知るモノ」よ。

「黄泉の国より、出でし、御霊」この世の祖神(おやがみ)は、黄泉の国から復活し、かつて、元々「一つの」魂=御霊から、「二つ」に分かれ、地上に戻ったと言う。それは、気の遠くなるような、遥か太古の昔、宇宙より、地球️に降りし御霊が、二つに分かれ、「…

高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記 番外編 その8️⃣ 中世ヨーロッパ魔女狩り裁判の、続きの「記憶」。その後。

私は、「島」流しをされ、晩年は、「島」で暮らしていました。そこで出会う、人々は、やはり、魔女裁判に会ったものなぞ、妖かしの如く、恐れられていたので、ひっそりと、暮らしていました。ある日の午後、大好きな紅茶☕️を飲もうとしたら、窓際に、金髪の…

高千穂レイライン旅完成🙌スペシャル日記❤️ 番外編 その7️⃣。 中世ヨーロッパ魔女裁判に「隠された罠」は、現代にも続いている。 そして、古代日本にも。 「闇」の一部を「持って行って」下さった、安倍元総理に、「意」を尽くし。

ローマ皇帝、法王。 それは、世界では、「孔雀王」。 その「鳥」=「神の名」は、「鳳凰」。 日本の「祖神」。 その名は「神武天皇」。 又の名前を、「イザナギノミコト」と言う。神御霊その子であり、地球️の祖神として、地球️その物を、護って来た。口伝に…

高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その6️⃣ 「ういじに・すいじに」双子のツインソウル(ツインレイ)の子供。その名は「えんじぇる」。「77」の統合の先の「Z」。「そえうたさかしまごと」の現世。「俺は、石ころだかんよ。その辺転がってる石。だから俺の名前はころ、だ」。「オノコロ島」の意。

その、昔。 古来、神話の「物語」にて、「オノコロ島」と言う、高天原にて、上陸し、「作った」、双神が、存在した。この、「オノコロ島」と名付けの親は、名付けの由来を、こう、話したと言う。「俺みたいに、コロコロしているから」 ※太っているとかの意味…

高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その5️⃣「東京中心部」の「波動」が、軽くなった理由。 神武天皇が仕掛けた「呪い日記」は、いづきの漫画(ワールドドラマ・映画界隈)だった⁉️

秋に、安倍元総理の、国葬をする旨を、SNSにて、お知らせがありました。わたくしいづき、参加を心見ている一人ですが、昨日、YouTube界隈にて、海外の方の、YouTube動画、日本大好きさん方々の動画を拝見致しました片っ端しからいやぁ~、海外の、安倍さんに…

高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その4️⃣ 「魔女裁判」は、中世ヨーロッパではなく、日本で行われていた❗️ 「魔女」=「女神」の「称号」を、持つ者達へ。

神聖なる、女神の王国↑ その名は、「レムリア大国」。その国の中心部、「女神の宮殿」。女神達が、羽根を着けて飛び回り、足には「水着」と言う名の「着ぐるみ」を履いて泳ぎ、楽しく、楽しそうに、暮らして、過ごしておりました。しばらく、何千年もの間。…

高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その3️⃣ 「涙雨」に、想いをよせて。 アセンションリーダー達が、手を引いて行く事。

昨日と、本日。 「涙雨」が、激しく降りしきる、降りしき荒れる中、皆様の「想念」が「一つ」になり、「天」に伝わり、激しく、「あま」より、「あめ」が、降り注いでおりますTVを見ない、いづきとしては、動画界隈で、ライブ中継が、バシバシ行われているな…

高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その2️⃣ 前世~今世、そして、未來へ。旅は続くよ、どこまでも✌️😍

今日、昼休みに、カラスが、仲間の羽を加え、仲間達にアピールをしていて、羽根が落ちるは、「何か」のサインの報せなのかな、と、ただごとではなさそうでしたそして、そのまま、午後の仕事に戻り、先輩が、本日お休みの為、一人午後の仕事を回す事になり、…

高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編💮 その1️⃣「神の武士」フツノ御霊、令和にて、リスタートする✊

神の武士、日本、フツノ御霊、令和にて、復活の、義なり今回から、番外編を、ぶっ混んで行きます ぜび、お読み頂いて下さる方、どうぞ、よろしくお願い致します 昨日、俳優の、佐藤健さんの夢を見ました 健くんといづき、設定、会社で知り合い、恋愛して、付…

高千穂レイライン完成🙌 神武天皇の書いた謎謎を信じる君へ。 ニギハヤヒ、カムヤマトイワレビコ、ヤマトタケルなど、バラバラに書かれているけれど、結局主人公は一人だよ、説。 高千穂レイラインスペシャル日記その1️⃣3️⃣ おまけ🌠

いろんな事、いろんな方々が、いろいろ言われ初めていますが、この令和になってから。本当は、今年の、2022年2月22日にて、日本御霊の「夜明け」26000年、神武元年2600年にて、800年ぶりに、日本の夜明けの番人訪れる、目覚めるはずが、いろいろ、いろんな手…

高千穂レイライン完成🙌 次の目標決まりし👍️ 旧暦、「七夕🌌🎋」にて、三輪山繋ぐ❗️ 高千穂レイライン旅スペシャル日記その1️⃣2️⃣まとめ。

もう次の目標決めました❤️ 奈良県は、レイライン三輪山にて。あれ?剣山って徳島県だっけ? いづれ必ず、四国レイラインにも行きます✨ちなみに、高千穂、熊本県を持ちまして、ほぼ、全国、日本上陸完成しました✨日本てね、世界もね、又とない、同じ景色に見…

高千穂レイライン完成🙆 忘れてはならない、日本の強さと。 起こり初めている、食料危機に備え、僕らが今から出来る事。 高千穂レイライン旅スペシャル日記その1️⃣1️⃣

とりあえず、食料困ったら、私は多摩川行って、山菜取って来たり、父に見習い、釣りをして、うなぎを釣って来たいと思います父がよく、多摩川で、うなぎを釣って、うなぎの唐揚げなんか作ってくれて、食べさせてくれますが、戦時中産まれは、大概、そうして…

高千穂レイライン完成🙆 ツインレイの愛は永久不滅‼️ この世界の「片隅」「裏」で護るモノ達。 翼を広げる時が来た❗️ 高千穂レイライン旅スペシャル日記その🔟

ここまでお読みになって下さる方、誠一文字に敬意を込めて、ありがとうございます🎵🙌今回、1️⃣2️⃣以上行くかもしれません❗️ お付き合い、頂けると、幸いです💕私のつたない、一人いづきワールドを、楽しんで読んで下さる方は神です💕 と、大袈裟に、大変失礼致しま…

高千穂レイライン完成🙆 いよいよ戦争が始まった❗️ 祖母山は卑弥呼村(宮)⁉️ 武器持って戦う覚悟を決めているいづき。神武統制ならぬ、日本の「戦い方」。 高千穂レイライン旅スペシャル日記その9️⃣

昨日のニュースにて。 「いよいよ日本にも、戦争の波が押し寄せて来たな」 と、感じた方、多いと思います。目覚めている方は、ヤバイよヤバイよと、さらにさらに感じたはずです。わたくしめのブログ、訪れて下さる方、誠一文字にて、感謝致する。 (一同 武士…

高千穂レイライン完成🙆 安倍元総理の御悔やみと共に、勇気を出して、続きを書きます。 高千穂レイライン旅スペシャル日記その8️⃣

心より、謹んで、御悔やみ申し上げます。 もう、安倍元総理のお痛みと共に、勇気を出して行く、安倍派が出て来ると、私は思います。あまり、政治家の方の応援をバシバシ出すのは、悔しいですが、言論統制の意味で、「脅し」をかけられるのだな、と、改めて感…