高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その🔟 突っ込み所満載の「記紀」😆 「書き換えられた」のは、「時の子孫(権力者)」が、「読み解けなかった」だけだと思うよ😅 「そえうたさかしまこと」って、詰んでるよね😆💨


完全なる、オ●ニーの世界、神武天皇の「絵日記」世界だよな、記紀って😆💨

YouTube動画が、「改ざん」されていて、●ちゃんねるの如く、突っ込みまくるから、スゲー爆笑させて貰いましたよ😆💕☀️

もう、神武天皇って、完全、「中2病」だよな、って🤭😁😚

いやいや、面白いし、「時の権力者」と言うか、「時の王」だし、凄い人には間違いない訳で👍️💨

「一族」でも、「神に選ばれし御霊子祖」なので、言うても、「力」「能力」を持って産まれている訳だし✨

しかも、わたくし、ちゃんと、本当だとしたら、神武天皇の子孫でもあるので、御先祖祭神をバカにすると、呪いの「呪詛」が跳ね返るとかなんとかなので、ちょっと、ちゃんと尊重しなくてわ🙆🤭


そう、イザナギ(神武天皇)と、イザナミ(神功皇后ではないかも?)との、「間の子」で、流れてしまった御子と、産まれたけれど、物部に●われてしまった、(厳密には血を吸った)御子(皇子)が、産まれ代わって、後、子孫として活躍していると、いづきの見解では見ているのですが、双神の、一番最初の皇子、恐らく、間違いじゃなければ、瀬織津姫に産まれ代わって、ニニギ事、ニギハヤヒの奥様になられたのではないか。

イザナギは、血族婚を嫌い、他人婚を推進していましたが、産まれ代わった先は、他人かもしれないし、イザナギの子孫かもしれないし、本当の所は分かりませんがね😅

物部が「隠す」、中臣が「隠す」のは、「そえうたさかしまこと」を、本当の意味で理解出来なかった為に、「書き換えるしか」なかったんじゃないかと、推測します🙆


しかし、ナギさんには突っ込み所満載で、目の前に現れて、ガチバトルしたなら、ぶっ飛ばしますね、子孫として🤭😁😆

てめーのせいで、先祖ガチャ外れたじゃねーかよ❗️とかね😅
(一同 (爆))

てか、村村の娘達と、夜な夜な子孫作りの「通い婚」していて、ナミさん「取り残し」てた訳だから、密かにナミさんも、別の男らと、やりまくってたかもよ?

本人、通うの嫌だと言いつつ、実はちゃかり楽しんでたんじゃねーのか?

して、やり●ん旦那に着くのは、やり●ん嫁と思うし、言うてもお二神、ツインレイだしな😁


そんなん、バチ当たりかもしれんけど、お陰で、子孫繁栄した訳だし✨

つーか、イザナギイザナミの御子で、実は唯一人間出来ていて、まともなの、蛭子(長男)じゃね?
エビス様だし✨🙌💖

前から、エビス様のお顔、なんか詰んでそうな、不気味な笑いだな、と、思っていましたが、アレ、長男として、実は「悲しみ」を隠しているからではないか。

「親ガチャ」外れまくりの、子孫ですが、その中でも、「子ガチャ」ヒットしまくりの、蛭子とツクヨミ

親ガチャ失敗した子供は「優秀」になる、と思っている、いづきですが、そもそも、「とんび」は「鷹」を産まないので、当たり前っちゃ当たり前だが。


蛭子には双子説を、解きました。
蛭子ヒルメ、もしくわ、ひるみこ。

何故、そう、思ったか。
なんとなく、なんですよね😃

恐らく、間違いじゃなければ、その、流れた子かな?と🤔

けれど、双子ではなく、姉弟と思うので、違いましたね😅
スミマセン💦
(一同 何故謝る?)

てか、親のくせに、蛭子を「海」に流すとかモロ、「●人」じゃん😱💨

明治時代、大正時代なら、「死刑」かもよ?


ニニギと、木花咲耶姫の「物語」は、モロに、イザナギイザナミの物語でしたね😃

「火の中で出産」💨
後に、「カグヅチ」と、名前がつく。

結構ナミさん、激しい性格と見たから、やはり、村村の男達で、発散してたんじゃねーの?
ナギさん「浮●」「不●」中に😑😒


私なら、やり返すし😁
だって悔しいじゃん💨
その後「コ●ス」かも🙌😆💖
(一同 (爆)怖いわよ❗️)

いくら、土着の決まりとは言え、断って、住み着く場所変えれば良かったじゃん💨😡
しかも、恩人に「報いる」とは言え😡💨

しかも、それこそ、恩人に報いるとは言え、イザナミ亡き後、てめーの娘位の年齢のおなごを嫁はんに貰い、ガキまで作るんだから、動画でロリコン野郎とか散々言われまくっていましたが😁
なんか、ヒーローって、そう言うの多くね?
嫌だよな、キモいわ❗️
ガチで😱💦


まぁ、キレイ事でまとめると、神話は美しいですが、結局、イザナギは「シスコン」だろうし、ダメ男まっしぐらですが、そんな輩が、騎馬戦ならぬ、ヤンキーの、暴●族の戦いに、打ち勝っちまうんだから、面白い事この上ない😁

案外と言うか、はい❗️キター❗️と、言うか、結局、そんな、「女々しい男」に限って、時のヒーローになるんだよな😁
実は、泣き虫とかね🎵


イザナミの前じゃないと、裸見せるの嫌だとか、「女」かよ😆💨❗️

けれど、最終的には、イザナミに、「帰す💏」んだから、やはり、ツインレイにはかなわないと言ったら、五十鈴姫が浮かばれないので、しかも、日本武尊に産まれ代わった時も、「弟橘媛」として、大活躍している訳だし😆😍🤗

そう、イザナミが産まれ代わった先が、五十鈴姫だと思っていたら、弟橘媛でした😅
大変失礼致しました🙏💦

てか、五十鈴姫、じじぃとの婚儀、嫌じゃなかったのかな?
父の命令とは言え😅
しかも、結局、「本妻」の所に戻っちまう訳じゃないかい?

出来た人間だね、弟橘媛って😆💕


確か、二度目の結婚は、イザナギの、村村の女達との間に出来た、子孫との事で、結局、「血を絶やさず、受け継ぐもの」と結婚していたかと思うので、丸く収まっているであろうから、たくましく、やはり、出来た、聡明な女性だと言う事が分かる。

じゃなかったら、日本武尊を守る為に、命を犠牲に出来ないわな😭

五十鈴姫、弟橘媛万歳🙌だわ💖


そう、ツインレイの「守護神」や、「守護霊」って、そう言う、詰んでいない、たくましい御方が多いと、見る。

ツインレイが、詰んでいたり、やさぐれ、草だったり、こじらせなら、「カツ‼️」を入れてくれる、存在。
そんな、方が、五十鈴姫や、弟橘媛みたいな方なんじゃないかと、思います✨

ただの、ソウルメイトではない。
恐らく、ツインソウルか、ツインフレームであろう、分け御霊神💖

「他人」ではありませんね😃


ツインソウルファミリー達の、大活躍記、その名は「記紀」🌠

ほとんど、「隠れ」相方イザナミへの、ラブレターですが、私達は、日本人として、これから詰んでる場合ではなくて、混沌として行く世の中を、冷静に、「自分樹立」しながら、流され過ぎないように、しっかり生きて行かねばならなくなって来ると、思います😓

そんな中、隙を付くように、変な情報が増えたりして行くと思いますが、諦めたくない人は、諦めずに、頑張って行きまっしょい☀️


がっちりは疲れるから、時に、力を抜いて💖

御先祖様Disりまくりでしたが、直属かは…直属ではあると、思うので、「呪い返し」しないで下さいね😅

と、言う事で、又次回お会いしましょう🎵🙌☀️👋