2022-07-16から1日間の記事一覧

高千穂レイライン旅完成🙌スペシャル日記❤️ 番外編 その7️⃣。 中世ヨーロッパ魔女裁判に「隠された罠」は、現代にも続いている。 そして、古代日本にも。 「闇」の一部を「持って行って」下さった、安倍元総理に、「意」を尽くし。

ローマ皇帝、法王。 それは、世界では、「孔雀王」。 その「鳥」=「神の名」は、「鳳凰」。 日本の「祖神」。 その名は「神武天皇」。 又の名前を、「イザナギノミコト」と言う。神御霊その子であり、地球️の祖神として、地球️その物を、護って来た。口伝に…

高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その6️⃣ 「ういじに・すいじに」双子のツインソウル(ツインレイ)の子供。その名は「えんじぇる」。「77」の統合の先の「Z」。「そえうたさかしまごと」の現世。「俺は、石ころだかんよ。その辺転がってる石。だから俺の名前はころ、だ」。「オノコロ島」の意。

その、昔。 古来、神話の「物語」にて、「オノコロ島」と言う、高天原にて、上陸し、「作った」、双神が、存在した。この、「オノコロ島」と名付けの親は、名付けの由来を、こう、話したと言う。「俺みたいに、コロコロしているから」 ※太っているとかの意味…