2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

占星術 VS スピリチュアル⁉

ここにあえて、宗教を持って来ないのが乙よね何故にこの記事。最近、占いの類いのネタを指し示しておりますが、そういやスピリチュアル系→訳してスピ系の記事は書いてなかったな。と。こないだ富山県は魚津へ、年越しカウントダウンに行き、居酒屋で知り合っ…

四柱推命の疑問符ぅ~? 占いの謎の完❗

最近、⬆この本を購入し、日々読破に没頭中。 普通の市販に売っている四柱推命本とは違い、中国の死法と言われる「黄帝暦」を使った使法。 この本に書いてある、「八字占術」は、ちょいと難しいけど、解りやすく書いてあるので、読み応えがあり、面白いです。今ま…

新春❗ …と言えば…😆

「箱根駅伝」❗ 「初詣」❗ 「お雑煮」❗ 「お節料理」❗ 「お年玉」❗ 「初売りバーゲン」❗ …と、いろいろ盛り沢山ですが、今回も見れた❗ 「箱根駅伝」❗ 4年連続優勝おめでとうございます✨ 私は、中学の時は、陸上部だったので、しかも綾野剛君と同じ(一同 ここで引き合いにだ…

年明け❗

明けましておめでとうございます✨ 今年もどうぞ、よろしくお願いいたします✨さて、わたくしは、現在年越しに、富山県は魚津へ来て参ります昨日は、素敵な出会いもあり、新年早々贅沢にもウキウキしており… たい所ですが、年越し早々、腹に来ております。これ…