2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「名も無き世界のエンドロール」 公開おめでとうございます✨と、共に、観覧感想日記🎉

いやあ~… 小説見ずに、行こうと思っていたのに、我慢出来なくて、見に行ってしまった❗️感想は、 「小説見ずに行く方が、がっくりが少なくて良い」 のと、 「初見だけだと、掴めないので、必ず二回は見るべし」 ですかね。 (一同 分かりずらいわ!)てか、ネ…

2007年、11月10日と、11月11日に、初!台湾上陸!

には、w-inds.の、おかげ。幼少の頃より、「キョンシー」で、「テンテン」に、会いたかった夢。w-inds.が、叶えてくれた。して、「紫微斗数」との、出会い。「運命」を、変えた、二日間。26歳→27歳への誕生日、上陸。そして、出会った、「占い」。 最近では…

先ほど、noteブログに書いた、「御先祖様について」の続き。

https://note.com/1zuk1/n/nb83ce1f24891先ほど、「note」に書いたのですが、文字数、越えてしまったので、こちらにも、続き書きます。そう言えば、「御先祖様」が強いと、いろいろ守られるし、本当、「巨大成功」まで行かずとも、「小大成功」には、なりま…

今こそ、算命学(民俗学)を学べ⁉️

時代論を、読むなら、 「30年は、必要」の、意味。↓人間の意識が変化するのにはだいたい 30 年程度かかる。 例えば、戦後意識というのが消えるのにもだいたい30年の時がかかったわけです。この 30年スパンの時代変化は、実際には「陽の30年」と「陰の30年」…

新年、明けましておめでとうございます🎍 2021年!

今年も、どうぞ、よろしく、お願いしまっす!↑2018年、1月1日のもの。 あの頃は、年末年始、数年前までは、地元で年越ししなかったので、思い出が、沢山あります。いいも、悪いも(笑)2017年。1日1日。 時系列、逆でした(笑) ↑の写真、ボヤけてたので、変えて…