先ほど、noteブログに書いた、「御先祖様について」の続き。

https://note.com/1zuk1/n/nb83ce1f24891

先ほど、「note」に書いたのですが、文字数、越えてしまったので、こちらにも、続き書きます。

f:id:will-go-happy-j:20210117174549j:plain

そう言えば、「御先祖様」が強いと、いろいろ守られるし、本当、「巨大成功」まで行かずとも、「小大成功」には、なります。

何故なら、守られていると、言う事が、ミソで、何やっても、「守護神」として、「導いて」くれるから。

f:id:will-go-happy-j:20210117174814j:plain

占い師界隈じゃ、「巫女の家系」とか、闇を暴露している方、おりますが、ハッキリ言って、怖いよ。

昔、友達に、御先祖様が、「桓武天皇」と言う男の子がいて、その子、めっちゃいいこでした。

性格良くて、イケメンってか、超美形で。
ついでに、元カレと同じ大学で、頭も、良くて。

いるんですよね、そう言う子。

まぁ、これも、
「信じるか、信じないかは、アナタ次第」
ですが。

f:id:will-go-happy-j:20210117175158j:plain

いづき、正直に、暴露しちゃってますが、刺しに、こないでね。
(一同 誰もあんたに興味ないよ)
確かに。

f:id:will-go-happy-j:20210117175344j:plain

御先祖様強いと、本当、子孫も、強いなと、思う。
絆とか、一族全員が。

仲間意識なんかも、そうで、人思いだったり。

決して、邪険にせず、喧嘩して、前向きに、解決するし。

気にいらなければ、がっつり戦うし。

f:id:will-go-happy-j:20210117175639j:plain

後、さりげに、「きちんと名誉」残している。

凄い!と、言われるのから、小さいものまでね。

なので、分かる人には、分かるんじゃ、ないかな。
f:id:will-go-happy-j:20210117175817j:plain

※「名誉」とは、スポーツで、TVに出る程の活躍されるとか、有名アスリートを、育てている所で、活躍しているとか、など。


と、言う事で、
「信じるか、信じないかは、アナタ次第」

では。
又、次回👋

f:id:will-go-happy-j:20210117180055j:plain