令和元年❗ 最初の歳末・年末❗

f:id:will-go-happy-j:20191230171128j:plain

ちょいと早いですが、年末挨拶締め。

皆様❗
令和元年❗
今年一年ありがとーございました❗

平成最期✖令和元年。

今年もいろいろありました。

部署移動。
現場復帰?

「捨てる神あれば拾う神有り」

移動して落ち込み半端無い所、元現場でお世話になっていた先輩から声をかけて頂き、サッカー⚽繋がりの我が広がった。

飲み会も誘って貰えるようになった。

それの延長線上で、久々のロマンス✨(笑)

同窓会が2階あった。

その繋がりで、昨日久々の友達(7~8年ぶりの友達と、10年ぶりの友達)と忘年会した。

病気の先輩との不倫ちっく?手前?ギリギリアウト?の介護&黒ロマンス。
(一同 (爆))

移動にちなんで給料上がった。
しかも残業増えたのに文句言われない。
完全見放されたか?

非正規なのに、サッカー⚽繋がりの和が広がったお陰で、グループの冊子に初❗写真掲載された❗
しかも、ボール⚽蹴ってる所。
しかもぶっ細工(爆)😄💧

いろいろありました。

あ❗
w-inds.久々の台湾公演❗
上海も久々か😄✌

12月にあると聞いて、台湾行きたくて構えていたけれど、Facebook見逃して(正しくはちゃんと呼んで無かった)来年年明け2020年1月5日公演、ticket&手配間に合わず。

いや。
今からでも行こうと思えば行けそうですが、バタバタになるんで止めました😅
20周年で、台湾あったら行きます❗
絶対❗


…と、言う事で、個人的には今年一番の事件簿は、先程延べた、ロマンス✨(笑)

7つも年下の後輩?って言えば後輩の子。

向こうからモーションかかりましたが、最終決断&押したのは自分っす🙇
(一同 暴露ったな(笑))

成り行きと言えば成り行き。

てか、良否産論…おっと❗賛否両論あると思いますが、私的には、
「ご褒美💖」
と、捉えているので、ま。よしっ👊

おいしいご褒美よね❤
(一同 ばばぁきもっ❗)

ふっ…😏
なんとでも言うがいいさっ✨😚

「そこ」から始まる人生&恋愛もあるからね😁😏

これ↑男性の意見であったゎ。
そう言えば。


…と、言う事で。

皆様。今年一年お世話になりました❗

又来年もどうぞよろしくお願いします❗

皆様。良いお年を~👋

(一同 いつも思うのぉ~。皆様って誰向け?)

↑このblogをたまたま通りすがった方、見て下さる方全員でっす❗

そ・こ・の❗
アナタ様どえっす❗👆

(一同 あっそう…)