本日は成人式🍒明日は111!1月11日。明日から5日間、宇宙規模の大幸運ウィーク‼️

f:id:will-go-happy-j:20220110190739j:plain
ヤバス❗️
やはし、今日、写真撮っておけば良かった❗️

何故なら、ピンクドラゴンが、仕事中、彗星?虹の如く、シャーって天の川🌌流れるように、出てきてくれたの✨

f:id:will-go-happy-j:20220110191040j:plain
これは、以前の使い回し↑(笑)
これは縦ですが、本日は横に、色はピンクピンクしておりました😆❤️
とてもキレイ✨でした✨

f:id:will-go-happy-j:20220110191307j:plain
しかも、虹まで出ておりました🌈
昨日も、光照らされた空に反射して、🌈が出ておりました。

最近、雲や空達は、メッセージをくれます。
いや、昔から、風と天の気を読めていました。
ツインうづき君と出会い、霊性が高まり、さらに、宇宙と天上と繋がりやすくなり、ついでに半月🌓の気も、受けて来ました。
てか、受け取りました。

f:id:will-go-happy-j:20220110191712j:plain
新成人の皆様、ご成人、おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
てか、今年、2022年に、20歳、22歳になる方は、クリスタルチルドレンなので、おめでたい事、プラスだね。
22歳の方達は、2000年誕生の、ミレニアムベイビー✨
当時、芸能人がこぞって出産していたイメージ👶👶👶
クリスタルチルドレンて、凄いね✨
彼等の波動のお陰で、地球🌍️が上がりまくりだね🎵
選ばれし、クリスタルチルドレン。

f:id:will-go-happy-j:20220110192214j:plain
さて。
地球🌍️の波動を、一緒に上げて行こうぜ🎵
(一同 調子こいてる❗️)
↑いーのよ!

f:id:will-go-happy-j:20220110192415j:plain
それでは皆様。
又、次回👋🤭