高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その7️⃣9️⃣ 「生理周期」って、「ずれる」のが、当たり前らしい✨ 「今まで」あった「概存」と言う、「誰」が「作った」「モノ」達。 「三次元」マトリックスの「世界」が「クソ」つまんねーな、と気づいた「昨晩」の話🥳✨🙌

ひとっ所に鳴り止まない、街のラジオならぬ、BGM化している、ピーポー🚨君。

皆様、これを「最初」は「異常」としていたはず。

けれど「慣れ」てくれば、「気に」も止めなくなる、「慣れ」合いの恐さ。

「うわかた」様らは、そんな、人々が「慣れて来た」頃合いを見て、ショット開始❗️と、致す。

この「サイクル」、今までは、「三次元世界」では当たり前でした。

けれど、もう、五次元へ向かい、最中だし、これからは、五次元所か、「本当の」魂の還る「宮」へ、「戻って」行くので、「アメノミナカヌシ」=「宇宙の真ん中主」へ、「今、還りこむ(ん)」

「ふじのたかねどいまかえりこむ(ん)」

「総て」は「辻塚」=「辻占(せん)」に帰す💏

何度もお伝えしている、呪いの「枕詞」。日本の「地形」🗾からして、←イザナギ神武天皇が書き綴る、「子孫」=「地球🌍️🌎️の子供達」へ、祝詞の「愛言葉」✨

「それ」を読み取れるのは、子孫=「先祖還り」の「自分自身」。

「本人」じゃないと、解けないであろう、枕詞は、一族「なら」解らないと、日本🗾=地球🌍️🌎️を一緒に立て直せないよ、説💨

しかし、ヘリコプター🚁しつこいな😤

お空からショット、しつこいな😤💨

昨日、三次元マトリックスの世界って、「クソ」がつく程、つまんねーな、と思いまして🥳🤭💖

何故なら「作られた世界」だから🤩😅

「元々」「ここ」にある、世界に「還る」はとても楽しく、又、つまらん事なぞ、何ひとつない。

「あるがまま」に「存在」する姿は、どれだけ尊いか😍🤗💕😁

「還れば」解るよ、間違いなく🙆🎶😳

来年から、又、表題代えて、ブログを綴って行きます✨💕

光の鋼鉄レイラインは、「総て」繋がりました😆💖☀️

今年、2022年、宇宙の「26000年」ぶりの「祭典」だった、御年🙌😚😹

一年かけて、「こくいち」=ふじやま=「ふしやま」龍神レイラインは、総て完成🙌🥳💕

楽しかったな😅🤗

トラブル?もあり、笑い愛、助け愛、ソウルメイトとの出逢い、様々でした😆💖✨

冬至を迎えたら、来年に向け、さらにさらにどんどん「波動」の変化が激しくなって来ます🎵🥳

今より「もっと」力強く、パワーが上がって行き、地球🌍️🌎️をこれから護って行く、護り抜く「生命体」の活発な「氣」も愛まって、「ガイヤ」がひとっ所に精査し、地球🌍️🌎️から追い出される「モノ」と、護り抜く「者達」とで、「二分化」されて行きます✨💕

「いらん」モノ達は、骨=炎🔥=「魂」は地球🌍️🌎️には「置いて」行けません。

地球🌍️🌎️を「これから」も、護り続ける=「宮を継ぐ」者達「しか」魂は、還れません。

恐らく、勘違いじゃなければ、これからシニ行くモノ達は、葬儀屋か、病院か🤔

自分は映像が「観えた」ので、ほぼほぼ「間違い無い」と思いますが、567にクラッシュされた方々が「いきなり」骨にされて渡される儀は、骨「じゃなく」べつの「何か」を渡されていないかい?

これから、それ、増えると思うぜ?

砂か?🤔

骨の「形」残ってないんじゃね?🤔

確か、コーラ飲み過ぎ=骨が溶ける説は、加糖では「なく」、シンナー吸いすぎ中毒症や、藥中毒か🤔

そいつらみたく、溶けてなくなるんじゃねーかな🙇

骨、拾えないのは、砂になるか、溶けるか🤔

どちらにしても、「💀ガイコツ☠️」最高説🥳🙆😁🤭💕

皆様、「誤魔化し」で、騙されないよーにね🙋🙆🎶

ちなみに、生理周期って、ずれるのが「当たり前」だと、いづきワールド界隈、守護ようてい🧚🧚‍♀️🧚‍♂️横やんから聞きまして🥳

ずれない物事態が、この世界には存在しないのだそーな😃

なんで、「美人は時代によってかわる」説は、無いけれど、時代によって「代わって」いるように「見える」の図は、実は何もかわっちょらん、よ、と✨

ただ、「周期」はかわる。

「軸は」代わらんがね🙋🤩💖

これ、宇宙の「原理」そのものよね✨

理解しようとしなくても、感覚で、手にとるように解ってくれば、これからの時代、楽勝に使えるよ🤗😍🎶😳

普通に考えれば、解る事を「わざわざ」複雑にするのが、「三次元マトリックス」の世界😤👊💨

いらん、つまらん「周回遅れ」を、救う事、必要性は、今後どんどんなくなるよ、説💨🤭🥳

実際「重たい」波動は、邪魔💨

ガチ、いらんしな☀️🤗🤩

やっと、「周回遅れ」の生理が来ましたと、さ☀️🤗😍

「月の物」とはよく、いったもんだ😹😅

今年の後半戦の「ヤマ🗻」は、かなりの波動の波が激しかったからか、うづきに「リアル」で会えていないからか🤔

りょうつけ・一同 そこは大丈夫よぉ~ん🙋🤩もうすぐ再開=再会が叶うわよぉ~ん🎵

お前の大丈夫は宛にならん💨😤

りょうつけ・ぴゅ💨😳とんな❗️(そんな)あてくしの大丈夫は、宛になりまくりよぉ~ん🤭😍🤗💖

しかし、変化の波も愛まってか🤔

無事に、生理来やすた☀️

↑これ、今年なんだよなぁ~🤭

やっぱ、パラレル過ぎっしょ🎵

だいぶ前にかんじるわ☀️🤭

それでは、皆様、又次回お会いしましょう🎵🥳🤭☀️🤗🤩💖✨🙌💕👋