高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その2️⃣0️⃣5️⃣ ただいま、ハレー彗星ならぬ、オレンジ🍊な、赤い彗星ならぬ、流れ星を見た💞🎉💑😳😘 明後日は満月🌕️ 本日は十三夜🌔

今宵、びっくな、びっくりな、ハレー彗星か⁉️🤭な、流れ星を見た💞

たった今🙌❤️💕💏😂

りょうつけ・この人うけるん💑😋😊😚想わずびっくりアボーンして、うづき🍀うづき🍀うづき🍀💏って「三回」言ってんの😆💗🍀💏😂ぷはは☕️😌💕

 

「想わず」ってのが、ミソ🎉💞🐰😌

つか、あの流れ星、以前にも見たな、何回か🤭✴️😋😚

星は「移動」するとは、ブログに綴って来ましたが、おもいっきりかっ飛ぶ勢いの流れ星は、宇宙の波動がどんどん上がり続ける、今🙌💖🤗💞

こう言った現象、どんどん見るだろーな、説👌🤭😘😳👋🐍🤗

 

はて、戦前と、ずっと云われて来ましたが、戦前も何も、いづきがずっと云い綴って来ているように、時の人々は、ずっと戦争真っ只中だよ、説🤗💞🎉💑

そして、爆弾投下だけが、戦争と思っている?

書き換える事が出来る世の中、地球🌍️🌎️に「居座る」ヒトモドキ達が「起こす」「何か」は、仕掛人がいるとしたら、それは自ずと、「人間」だよ、説💨

 

ヒトモドキをぶっ潰す為に、やるのは、低次元ではあるもの、人だったりするんでね✨😻🐰

ちなみに、先ほど、流れ星を見る前、奥多摩の鱒(ます)ちゃんを想い出しまして☺️

一匹、いづきの呼び寄せ💏💕❤️こんにちわ🌞🌕️してくれた、鱒ちゃんが、あぁ❕姿を現してくれて、いづきとお花、お話しに来てくれたんだな、と、いづきはウキウキ😃🎶していました😆💗🍀💏

 

して、一瞬で雲隠れならぬ、瞬間移動して姿を消したのは、釣り人兄ちゃんが来たから、波動で感じ取ったんだろうな、と、氣がつき、その前に、いづきが戻ろうとしたので、姿を移動したのもあると想いますが、危うく大切な鱒ちゃんをつられちまう❕と想い、逃げてー🙆😇🥺🎆

と、鱒ちゃんに声をかけながら、川を後にしまして😘🤗🐍😚💏

で、だ❗️

今、繋がった事が、上記↑繋がる事になるんですがね😌🙆🤗❤️💕😌💑

 

鱒の培養🧫養殖にて、売り買いが行われる図は、全国どこでも鱒に限らずあると想いますが、ぶぁくちんに含まれる噂がある、「遺伝子🧬組み換え」は、培養🧫養殖にて、育てる、「もどき」と同じである、儀👌

つまり、地球🌍️🌎️上に、宇宙人はさておき、ヒトモドキが炙れているのは、とっくに遺伝子🧬操作されたヒトモドキが、こう言った、「書き換え」をして、ネガティブに持って行こうとしているんじゃないか、説💨😡

 

今、ぶぁくちんショット中の、輩患者は、培養🧫養殖中にて、以前いづきが綴った、戦争駆り出すよ、作戦にて、そう言う身体にそれているんじゃないか、説💨

結局戦争も、いづきは、茶番だと想っているので、なんのこっちゃな😃😇🥺

まずわ、ショットクラッシュは、新時代「型」は、ウイルスと、人体実験にて、人体爆弾=被爆🤐😨🙄

どう云う事かと云うと、自ら、戦争「している」状態に陥る説💨

 

つまり、「幻想」を見せられて、自害や、自爆して、タヒんで行く説🤗🤭🤫

撃っていない、賢者=健常者達は、「そして誰もいなくなった」の如く、違う所へ「移動」して、住んでいるの図が出来上がるのではないかな、説🤗🥰

ノアの方舟」に乗って🥺😇👋

 

はて、本日の作業現象は、大船ですた🍀💏💑

「しらやま姫👸」が、=「くくり姫👸」にて、いづきを引っ張る呼び寄せ💏💑🤭

うづき✖️の流れ星の呼び寄せも愛まって、波動の高い、一人暮らしの男性様宅を、時間過ぎながら、一生懸命やらせて頂きました😚🤭😂

りょうつけ・ぴっぴっ☺️ダメよぉ~ん🙋🤭😘一人暮らしの「男性様宅」なんて言ったら、うづき君スネ夫君よん😚🤭😘🤗(一同 (笑))

 

定期作業だけど、いづき、数回だけお邪魔させて頂くので、鎌倉の呼び寄せにて、年末まで頑張るぞ🎵🙆🤗❤️

ちなみに、

りょうつけ・今日は仲の良い営業さんがいたから良いけれど、ぴっぴっ☺️次回から一人で頑張る😆👍️❤️のよぉ~ん✨😻🐰うづき君からの愛まり護りが入っているから、お家お掃除ファイトよん😚💏💕💑うづき君❕スネちゃましている場合じゃないわよ😆💗🍀🤭😚貴方の愛まり呼び寄せなんたからん😆💗🍀🤭😘

 

うづき、スネちゃまするかいな🥺😇😂

いづきの事、忘れまくってね?

りょうつけ・んもぉ~ぅおばかちん👌🤭😚💏💕💑ダメよ🙅‍♀️ぴっぴっ☺️毎日、1分単位、いや、秒単位で、ぴっぴっ☺️でイキまくりよん😆💗🍀💏💕💑

どんなだ、それ🤭😚🥺🤫😂💕

男児は、数分単位でエロを考えると云う🎵🤗💏🔥😳🎆

それの、アレか🤭🤫😂💕

りょうつけ・とうよ(そうよ)😚🤭🤗💏💕🔥🎉🎇✨💖

 

うける🥰💐💗🙉

それでは、又次回お会いしましょう🎵🤗❤️💕💏💑🤭😚🥺🎆🥰💖✨😳😂🤫🥺😇👋🙄🙆❤️😌💑💞🐰😊😋🙌🤔✴️👊😻😮💨