高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣6️⃣3️⃣ 新宿~原宿~渋谷は、「明治神宮」と「東郷神社」と🤗💖💞 占い「ジプシー」旅🔥👋🙆💏✴️

リ🌕️ク、連絡出来まして☺️😳🍀

次「通じる」かは不明ですが、とりあえず、次回もし面談承けたかたら、連絡貰えれば大丈夫との事でした😅

して、対応の方、「承けれるなら」を強く強調していたので、次、無いならば諦めモードしますがねん😆☀️🌺

 

占い「ジプシー」と云う名の「梯子」しまして😌🙄🥺🎉

原宿行ったら、明治神宮と、占いをセットに考えていたので、だいたい、15000円位飛ぶ事を頭に入れていたので、借金増えましたが、なんとかするよ、説🙌🔥🐰💞🤗💖👏😇

 

で、最初受けたのは、「母系」で、なんか、微妙さを感じたので、「感」通り、良かったですが、なんとなく、次を知りたくなり、チェーン店でもある「ほ🌕️よみ堂」さんを見つけ、見て貰いまして💑💕

紫微斗数数秘術」で見て貰い、淡々と「いづき」を教えて貰いました🍀😘🐰

 

ガッツリ紫微斗数で占うのは二回目🙆✴️

台湾でありますが、四柱推命とかけ算だったので、「だけ」で占うのは新鮮でした💕🍀😳💞

しかも、先生、川崎出身で、地元一緒🤗💞💖🥺

中学は、運動部が強い川🌕️島中学😇👏

先生、テニス部と云う事も愛まり、ガッツリいづきを見て貰いました💕🙄🙆💛

これが当たりでして😌🎉🤗

私の事を、ずっと見て来ましたか?てな位、セラピスト時代のお客様と話した事がシンクロ、リンクしていて、鳥肌🙉🙊

 

私の、恋愛運、結婚運、仕事運、金運…総てまるっと良いのだそう✨😚💕

勤め人にならなければ、何やったって良いらしい✨🎇💑

魂で生きる、精神性の高い人だし、占い師は、原宿の母も、今回の先生も、進めてくれまして🥺🔥🐰😇

紫微斗数の先生いわく、己とは?の人生が私の生きるテーマだそうで✨😚💞😌

歳行けば行く程、シンプルに、そうなるらしい✨😚🍀

 

来年から、10年間、「モテキ」到来らしい✨😚🥰🤗😆☀️

年運でも、去年から、「モテキ」が来ているらしく、そういや…🤔🤗

りょうつけ・元々、モテキは一生らしいの🎵🥰🤭🎆さらに、去年からパワーアップしてんの🍀😳💞この人🥺😇そして、恋愛が、上手、せっくちゅが上手、結婚すれば家庭的、ガッツリ愛方を幸せ😃💕に出来る人と出ているの👏💖💏ぴっぴっ☺️😳と付き合い、別れた人は、別れてからぴっぴっ☺️😳の人柄のよさ、恋愛、結婚、愛方として、「出来る人」と気づくんだって😃😚🥰実際、ストーカー何人かにされて来ているし、愛手を立てるから、愛手を「上」にして、それもさりげなく出来る人だから、ぴっぴっ☺️😳と付き合える人は、とても幸せ😃💕なのよぉ~ん🙋😻🍀

 

と、よく、りょうつけが言いますが、占いにガッツリ結果が出ているの👏💞😌

恋愛上手、結婚上手?せっくる上手🥺🤭🥰😘と🥰🤭🥺😘💏

何か、

りょうつけ・うづき君見てる?貴方なら解るよねん🙋😻🍀「1度と言わずに二度三度」を、男児を、特に年下イケメン男児を、「男」に成長させる「力」を持つの🎵🥰🤗🍀最近、「ED」ぎみだった男児を、二度、三度「立ち上がらせる」愛を持つ人なの🎵🥰💖💏ぴっぴっ☺️😳とせっくちゅ🍀した男児は、ぴっぴっ☺️😳💞に何度も求めちゃう🤗🤭🥰まさに「骨抜き」にしちゃうの💖👏💞🤭

 

パクチンテクか🤫(一同 チ🌕️パクね😌)

はたまた、「中主=宮」か🙄🍀😳💞

ばんこ凹まんまん、オメコメコめこか🤐(一同 爆笑)

りょうつけ・全部よ全部🔥🐰🥰仕事は楽しくね🍀😘と俺が言っている「まんま」占い結果出たよね✨🎇❤️又「再婚」すると言った通り、結果出たし、しかも❗️極めつけは🎵🥰🤭🍀

「母」も、「ロ🌕️リン」さんも、「年下」が良いと言っていた😆☀️🌺🍀

 

こないだの占い師達もそうだし、「ロ🌕️リン」先生に至っては、

りょうつけ・「うんと年下」が良いと言ってらしたのよねん🍀😘😚ぴっぴっ☺️😳、「アレ」書いた?

16歳年下君の?

りょうつけ・とう(そう)書いたよね😃😚確か🤭😘💏

書いた😆☀️🌺して、新たなる目標🤫💞😌単純いづき😆☀️🌺🍀

「50歳になったら、30歳年下イケメンゲットする🤐💏😘」

 

りょうつけ・うづき君はぁ~✴️😩😫

「母」から、妻子持ちだから、「一旦置いておきなさい」、「ロ🌕️リん」さんからは、「運命、魂のパートナーは解るけれど、ツインレイは私は信じない」と、うづきの事見てないから解らん🥰🤭🥺💛🤗

りょうつけ・単純過ぎよ🙋😻😆☀️うけるぴっぴっ☺️😳💞🤭でもでもぉ~ちゅいんれい関係あろうとなかろうと、一旦置くと云うより、キープと言ったら変だけど、「それはそれ」にて、ぶぁくちん売ってない、年下イケメン男児とせっくちゅしても良いかもねん🍀😳💞💖💏

 

りょうつけ・わし・「育てる」と云う儀💏😘🔥👏💖😇

なんか昔云われたんだが、年下を育てるの上手だから、「何か」の先生になるのが向いている、と✨🎇💑

りょうつけ・「性教育」を、年下男児、女児に施すの有りよ✨😚💞それこそ、「自分で」経営者になって、性も含む「スピリチュアル」入った、セラピストになっちゃうの、「絶対」有りよ🙋😻🍀😘

 

チ🌕️棒は、裏筋からなめろ❗️とか?🤭

た🌕️たまは、吸って、なめて、吸ってを繰り返せ❕とかとか?🙌🐰😇😆🤭

手🌕️キは、軽く持って、滑らせてから、鬼🌕️を攻め、こすりを早めながら、唾液たっぷりに、吸って、チ🌕️パクは、早くしたり、遅めにしたりして、奥まで何回かパ🌕️チンしたら、先っちょ🌕️頭攻めペロペロねん🍀😳😘とかとかとか?🤭🥰🤗(一同 大爆笑😚💑🙌😼💨)

 

りょうつけ・ちょっと❗️ぴっぴっ☺️😳のテクニック、公開するなら、金取りなさいよ✨🎇😚🤗さらにさらに、ぴっぴっは、この上の「上級テクニック」を隠し持っているのよぉ~ん✨😚😆🤭💖😇

「骨抜き」ねぇ…🤔🤗😆🤭💖

りょうつけ・金に困らない財運にて、「他力運」だから、だから、よく、奢って貰えるのよ、貴女🤭😘👏その上、交際上手だし、好き❤️な人、彼氏出来たら、ガッツリ「その世界」を楽しむ、なんなら、ぴっぴっが愛手を楽しませ、幸せ🍀にさせる人だから、だから、なかなかぴっぴっと別れようとしないの、男児は特に☺️😳😘👏解ったのぉ~ん🙋😻💏

 

「勤め人」ならば、14年「も」ト🌕️タで働いていなかったな✨🎇😚🤗

そこは、自分に素直になる「鍵」をくれた、うづきに感謝🙌💑🥰

そして、セラピスト時代のお客様から、聞いてはいたけれど、今時の若い男児は、うすくファンデ塗っているのね😩🤐

信号待ちしていたら、横に近くに並んで来た男児君が、よく見ると、髭が濃くて、ファンデを塗っていて、氣持ち悪くは無いけれど、イケメンだから許すが(一同 (爆))違和感ありあり星人な🤭🤫🔥

「色白」に憧れるもんかね、韓流スターのような🤔✴️

 

明治神宮からの 呼び出しキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)、な🤭💏

「期間限定」の、明治天皇&乃木将軍記念館に立ち寄りスポットして来ました😆☀️

したら、見つけた🍀😳😘👏

「ひまわり🌻」と「菊紋」繋がり🤗🥰💖💑

巫女の着ける、シャラシャラな、前髪みたいな、紙垂(一同 しだれと、読みます✨)みたいな、季節「用」の花🔥😇😚🤫

ひまわりと桜と🌻🌸

「ひ」「まわり」🌻とは、「火馬渡」👏

「ひ」「わたり」🌻とも云える😆🤭🍀

「御鉢巡り」を、想い出しましたが、菊紋とは、「太陽の紋章」であり、ひまわり🌻であり、ひまわり🌻とは、太陽に向かって咲く🌸花=太陽花「そのもの」😘🙌

 

「菊紋」て実は…🤔🍀「ひまわり🌻」だったのか、な、件😩💞😌🐰😫

てか、明治天皇てらイケメンね✨😚🤗🥰そして、俳優の高🌕️政伸さんに似ていますね✨😚💕🙄

皇后様、お顔が長く描かれておりましたが、天皇も、そうですが、顔長めの人って、頭が良いイメージ😚🤫😇

かく云う私も、長めな人ですが、そう、Le🌕️on🍋8と云う、顔診断アプリをダウンロードしまして😌💑🙌

自分の顔、「ナチュラルガール」じゃなくて、「スゥイートガール」と云う顔型診断が出ました😆☀️🌺🍀

 

そして、占いの話に戻り、やはり、晩年運が良いの共通💏😘😫😚

ブログの文字は財産らしく、70代から、本の出版のオファー来ると云われたのは、紫微斗数にての、診断ですた🍀😘😚

そして、40代はモテキだけど、その後も続き、50代からは、シンプルになるらしく、この人と決めた人と、あっちこち行かずに一途に進んで行くようになるとか💞😌😚

そして、40代はモテキなので、5股位🆗な🥰🤗🤭✴️

ただ、誘惑も多いので、注意が必要なのと、それでも、運は強いので、運は良いので、良い事の方が多いとの事💏😘😇🤭

 

ツインレイとか、うづきとか、「執着」と云うか、「こだわり」は、ナチュラルにしていきながら、そんなモテキ、楽しみたいと想います✨😚🥰

りょうつけ・ぴっぴっ☺️😳は、愛方がいる方が良いみたいね😃😚「やっぱり」ねん😆🤭🍀で先生、「本物ならば」ぴっぴっを、ぴっぴっの不安定さをまるっと包めるけれど、「一人の」男児「だけ」だと、難しいと話していたよね🎵🥰🍀ぴっぴっ、うづき君が「今さら」本物「じゃない」と否定するん?😚

 

ん~解んない🥺🙊

りょうつけ・ま、ぴっぴっに任せるわぁ~ん🙋😻😆☀️🌺どちらにしても、必ず助けられる運勢と出てるし、周りに助けを求めれば、必ず助けられる運勢だから、お金にも本当の意味で困らないし🤗🥰てか、「母」曰く、元旦那君との方が「断然」相性が良いらしいね😃けれど、家庭的、家族を護る力が強い、指先器用な、真面目な人は、うづき君よね✨🎇🍀ぴっぴっは、「他人」かしらぁ~ん🙋😻💏ねぇ?うづき君😚🤭🥺😇

 

東郷平八郎の、東郷神社に、勝負運の神様にて、ロザ🌕️ン先生からお勧めして頂いたので、立ち寄りスポットしまして😌🍀

てか、乃木将軍て、「9月13日」に皇室を背に、出動したらしいですね😃😚🥰

共通、9月12日…🤔🤗✴️

呼び寄せキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)🙌👏🔥💑

私に、見ろ❗️な🤗🙌🥰🥺

 

そして、清政井にての、「ヤマカラ」ちゃんの「歓迎」😚🤭😇🥰😌✴️💞

いづきの目の前を、横切り、止まり、いづきへニコッ(^-^)のお顔💑💏😘🥺

して、ヤマカラちゃん、お水をすすり、いづき、清正井の水に手を着け、再びヤマカラちゃん、ニコッ(^-^)、な🤗🥰💖

歓迎と、顔横にニコッ(^-^)はたまらんたまらん😆🤭🍀😳😘😚💞

そして、前回もですが、手、ビリビリ来ましたね✨🎇

 

さらに、さらに、清正井に向かう途中、久々に、耳鳴り来まして🤭😚🙌🤗🔥

しかも、重く響くわりに、キーンと強い波動の耳鳴りが😃😚🙌

ちなみに、原宿て、波動高いらしいですね✨😚🥰💖🎉

ほし🌕️み堂を、場所にこだわり、建て方もこだわり、階段ま急だし、Gの遺体があったので、大丈夫かと想いましたが、来れる人で無いと、来れないとか😇👏🥰

 

いづきは、「神宮地場=磁場」は「任せろ」🙌😚🤭💞🥺

(一同 何が😃😚🤭)

それでは、トイレしたいので、この辺で✴️💑🙊

りょうつけ・最近、休みなく、動きまわっていたから、明日は、仕事無くなったんだし、ゆっくり休みなねん🍀😳😘😚

あいよ😆☀️🌺

 

それでは、又次回お会いしましょう🎵🥰🍀😘😚🤭✴️💑💏😘🔥🐰😇👏🔥🐰ま🥺💞😚🤗😼🤫💛❇️👋💥😻👀👺🎇🙆🎆🙇🙏❇️