高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣6️⃣2️⃣ ふらふら💫😵🌀いづき🍀 いや、体調不良ではなく、「やんちゃ」な🤗💏 そっちの「不良」である、儀、な💑🎇

新しいセラピストの面談、すんなり行けないのは、いづきが方向音痴だからか🥺😪

りょうつけ・ちがーよ🍀😘行くな❗️のサインよん😆☀️🌺ぴっぴっ☺️連絡入れてんのに、電話繋がらないよね?それ、「止めておけ」サインよん🍀😳💞「バックレ」マンセーよん🤗💞🎇💑

 

ちなみに、全国ある、「リ🌕️ク」ですが、大阪が本社か、フランチャイズと言って良いのか🙄

りょうつけ・サイン、無視しない方が良いよ✨😚呼ばれていたら、すんなり、そして、多少の紆余曲折ありでも、「必ず」たどり着く「方向」に引っ張られるから、全然引っ張られていないので、暫く、日払いで、長くても、今年いっぱいと決めて、とりあえず、週3日位で繋いで行けば大丈夫よん🤗😘💖

 

おめーの大丈夫は😡

りょうつけ・ぴゅっぴゅっ☺️😳🍀宛になりまくりよぉ~ん🙋😻❇️🙉

ただいま新宿なう🙌🐰❤️✴️🎉

とりあえず、新宿から歩いて、渋谷行こうと、企み中🤗💞💏👋🔥

りょうつけ・ぴっぴっ☺️😳😆☀️🌺20代の頃、新宿から川崎まで歩いたりしてたよね🍀😘💖お金、少しは貯めてちょ🙆💖🥺借金は、貴女必ず祓う人だから、大丈夫だけど、何度も言うけど、クレジット、金融業破壊「目前」だから、バックレで大丈夫よん🤗💛🐰

 

電話通じねーくせに、くしゃみ🤧…

りょうつけ・ちがーわよ🍀😘😚🥰回りに、「底辺波動」があると、くしゃみ🤧にて、「祓え斗」をぴっぴっ☺️😳はしているのよん😆☀️🌺🤭🤗💏原宿にて、明治神宮と、代々木公園で、甕壺🦟に喰われながら、ボケー(゜ρ゜)っとして来たら?🤗💑😌💕

🦟に←を打とうとしたら、甕壺←この漢字出たので打ついづき🙆🤭💕

ちなみに、私は借金大嫌い😭💔なので、必ず祓って来ました🙎💔

 

ここに来て「真面目」?さ「崩壊」✴️

りょうつけ・ちがーわよぴっぴっ☺️😳💞「真面目さ」なんて、幻想だし、なんなら、借金なんて、ローンとかもそうだけど、「借り」なんて無いよ?使うと云うより、「動かしてやっている」が正解だかんねん🍀😘

しかし、今年のが、破壊がでけーのは、なぁぜなぁぜ?🙄🤗🥺

 

りょうつけ・それは、来年から「もっと」激しく動き出す為の、「下準備」✴️🔥👋だから、皆がワタワタしている中、ぴっぴっだけは冷静🙆💏みたいな😃😚🤗💕大丈夫よぉ~ん🙋😻💏

また、占いでも行こうかな😃😚

(一同 (爆))

 

とりあえず、又次回👋🙆💏🙄💕😌💑