高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣8️⃣9️⃣ 朝から不快指数MAXいづき。 はて、「1歩外に出たら敵だらけ」は、一体いつまで続くのか。 ゾンビ撃退方法考案中🔥👋🙉

朝から、知らんじじいにいちゃもんを、マ🌕️クにて、つけられ、店員を巻き込む作戦と出た😆☀️🌺🍀

トイレ出た後、手を洗う場所くれぇ中にあるのに、外で手を洗ういづきに「わざわざ」いちゃもんをつけながら、自分アピールする、腐れこじき怪物じじぃに、腹がたつので、店内全員巻き込んでやろうと、わざわざ、大声で全員に聞こえるように、アピール💨

 

迷惑客とか、私が訴えられても、捨て身で戦ういづきは、なんともない。

そして、ぶつぶつ怪物ゾンビじじいに限って、片付け、占めくくりをやらず、言うだけ言って、人を不快にさせて知らん顔。

もしかして、「逆」守護神で、マ🌕️クに長居するなの、サインかも知れないので、早々済ませたら、帰ろう✨😚💏

 

今日これから、区役所にて、いろいろ確認をしに行こうと、心見ています🎵🥰💖

依然、ブログに綴った、雇用保健と、税の証明が無いからと、給付金が入金されなかったので、それの手続きが出来るか確認と、マイナンバー付き住民票が欲しいと、会社から言われ、とりあえず、今日は取るか解らないので、様子見🤗🐰😚🤔

そして、就活中なので、次の会社の履歴書買いに行く、と✨😚💏

 

朝から、家で、びっくら😆☀️🌺🍀

老害じじぃや、姪に氣を使い、家で腹痛くとも、出さず、外でトイレを探す日々なので、ビョーキで亡くなったら、亡霊になってやろうかと想いますが、いづきは、面白い事に、何かと言って、出るので、ビョーキにはならない身体の便利さ👌🙌✴️

そんな中、依然、マイナンバーの足した数字が「8」になると、綴りましたが、新たに、その数字はマイナンバーでは無い事を発見🤗🎉😼🎆🤭🥰💏

そしてびっくら、な👀😋😻🥺😘🙆💕

 

うづきナンバーを、目につくもの総て、追ういづき😆☀️🌺🍀

自分のマイナンバーに、うづきナンバーが入っている😱🙊😮😇😂🤫🎇

足して「11」になった…😋🥰💏

あれ…🤔

マイナンバーって、自分らの誕生日数字になるんか🤔🙊😻🎆

 

うづきのマイナンバーに、いづき数字が入っていたらうける🤗😚🤭🔥❤️

まぁ、入っていたら嬉しいと同時にびっくらな、😮👀🥺😋🐰🎉

1か、2か、5か🤔🎇😚🤭🔥❤️

なんか「やっぱり」マイナンバーって、「からくり」あると想うのは、いづきだけ?

 

そして、朝から超絶不快な💨

姪が、成人しているとは言え、朝から姉らしき人物を、見まして🤕

見事に電動ババチャリ暴走族に成り下がり、女子中?高校生の時に、湘南の暴🌕️族の人と付き合っていたか知らんが、あんた、40過ぎて、ババチャリ暴走族って…😮

川崎ぜっつー(一同 死語?(爆))でも、乗りかまさず、電動ババチャリって…😮

 

私の大嫌いな、腐れ主婦している、姉貴ですが、見事に、娘、息子から金を巻き上げ(一同 実家暮らし、成人社会人あるある)旦那に働かせた金で、貧乏ったらしい、本人はおしゃれのつもりか、チャラチャラババチャリ暴走している様は、見ていて痛々しい…😢

いづき、シャレなんて、卒園しちゃったから、つねにいつも、サバイバルな、山登りブランドにて、シンプルなファッションになったから、電動ババチャリ暴走ママ達を見ると…

ごめんだけど、哀れに見える。

 

昔の、昭和の、田舎の母ちゃん達は、おしゃれなんて遠く、ガキおぶりながら、かつぎながら、畑仕事をこなしていたから、それから考えると、今の母ちゃん達って、「母ちゃん」が消え、「ママ」なんて、西洋ナイーズに調子こき、見た目だけ頑張り、痛々しい中身すかっすかな、あんた、ガキ育て中なんだから、シャレしている暇なんてねーだろ、と、ずっと、20代の頃から疑問符が沸いていました。

 

つか、姪ほっとく割に、姪いわく、今はだいぶ落ち着いたけれど、LINE攻撃で、姪のストーカー毒母だったらしく、さすがに姪も、精神やられたみたいで、きつかったと、話していたわ🤔

まぁ、私から言わせて貰えば、馬っ鹿がみるぅ~BY三🌕️春馬事春ピーの、「ブラ🌕️ティマン🌕️ィ」の「ファ🌕️コン」の台詞のような、言動が出るわぃ🍀わぃ🍀

 

りょうつけ、私は波動のレベルが

りょうつけ・下がったか?下がらないよ、上がる者は、一度アセンションすると、下がるよう、横やりが入っても、下がる事は無いよ🙋

そして、お姉「側」からすると、

りょうつけ・あぁ云う風にはなりたくないと、「下」に見るか?いや、見ないんじゃない?「見て来る」はあるかもしれないし、私勝ち組よ✨アピールする人はするかも知れないけれど、結局、主婦達も社会人復活する人達は、ぴっぴっ☺️みたいな生き方、実は憧れで、でも出来ないから、「わざと」マウント取って、勝ち誇った「ふり」しとかないと、負けると想っているからじゃない?

 

なんか、ブス増えたと「見える」のは、

りょうつけ・ぴっぴっが、ぶちゅになったからと想った?違うよ?「真実」が見抜けるようになっただけだよ😆☀️🌺🍀それでも性格や優しさは代わらないから、人の良い所、見ようとするし、その良い所を伸ばそうとするじゃん、貴女は✨😚だから、大丈夫よん😆☀️🌺🍀

以前は、私意外皆、頭良いと想っていたし、皆、美男美女だと想っていた😆☀️🌺🍀🤗🤭💏

けれど、今、マスク外したからか、

 

りょうつけ・いかに、マスクが、ブスを隠せるアイテムか、解ったでちょお~ん🙋だから、ブスはマスク外さないじゃん👌🙌✴️ぴっぴっ☺️が、イケメン、美人と言った男女、皆マスク取ったら…ありゃ😵🌀だったでちょ~ん😃😋💑

それな🤐😅

びっくりしたよ、マジ😭💔

りょうつけ・あと、幸せ😃💕に見えるご家族も、夫婦で子をあやしているように見える方々も、お姉ちゃんを例に例えて、夫婦じゃないかもよ?籍入れる、入れないの問題以前に、付き合っている、その「連れ子」と遊んで貰っているとかかもよ?

 

うちの姉は、逆ストーカーなので、よく、男達の事を解ったように言っていましたが、運命学じゃ、いづきは男の星が中心星なので、嫌と云う程、男児の気持ちが解るので、いや、あんたが、首に鎖を着けて、男達を逃がさないようにしているんだろ、と、凄く想っていました。

そして、男性の星を持っている人は、男性から見ると、好みの対象になります✨😚

逆に、男性で、女性の星を持つ方々は、女性の好みの対象になります✨😚💑

つまり、異性から好かれ易いんですね😃😋🥰

 

姪はそれを持っているので、男性に対してさっぱりしています✨😚🤭

二番目の甥は姉と同じ、異性の星を持っていないので、あぶねーな、あいつ😰😨

チビの空海の、海の方は、中心星が、いづきと宿命的に縁のある、正財なので、女児の気持ちは解る為、いづきの云う事、子供ながら理解しちゃっているかも🤭😚🥺😋

いづき、チビ男児に、疲れきっているから、早く大人になって癒してくれと、言った事があります✨😚🤭

その後、ガキのくせに?いや、ガキだからか?横目で見られちまったさ😂😘

 

りょうつけ・でもその後会った時に、真っ先にぴっぴっ☺️🥰ぴっぴっ☺️🥰していたよね✨😚💑伝わったんじゃない?「何か」😋🐰🤗🎆💕

てか、今、ドト🌕️ルに移動しましたが、先ほど、八百屋さんの前でらブログを綴っていたら、見知らぬ、通りすがりのおじい様に、いづき、足をぶにっと踏まれ、おじい様、びっくりして、すみません❕と謝ってくれましたが、氣がつかなったとおっしゃっていましたが、いづき、怒られたかと、ビビってしまい😱👀

 

りょうつけ・八百屋さんに、うちの駐車場の周りよ❗️と、怒られたと想ったのよね😂😘😋

そう、マ🌕️クにいたじじぃに店内巻き込んだ罰か、生意気いづきに天罰が下ったか🤐😫😩😱👀と🤭😅🥺

りょうつけ・ちっがーわよ😆☀️🌺🍀貴女に天罰があるとしたら、ひどい仕打ちじゃなくて、宇宙からのおこづかい減らされたりよ😆☀️🌺🍀

それ困る😣😨😰

りょうつけ・そして、借金も終わる、終わらせる為に、宇宙は協力してくれるわよ✨😚🤭🥰💖

 

なんか、お姉どーでも良くなって来た😆💕🤗🎆

りょうつけ・べん💩したらスッキリしたわねん🍀🤗😚🎉😻🎇

よし、サクサク次行こう🎵🥰💏

 

では、又次回👌🙌✴️👏👋