高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣9️⃣0️⃣ もうすぐ「レムリア」✖️「アトランティス」=「ムー大陸」復活の「時代」が来るよ、説💨 私達「生命体」の宇宙での呼び方は「星人(ほしひと)」と呼ばれている、儀👌🙌✴️ 産まれた日を何故「星日(ほしび)」と呼ぶのか🤔 考察🤗💕🎆🎉🥺

そのまんま「日」と「生」で、「火」=「魂」が「生まれ」る=「生きる」と云う意、なんですが、占星術にて、「星」とは産まれ日を云います✨😚💑

産まれる日、産まれた日👌🙌✴️

かつて、古代では、「星読み師」がいて、その者達を「占い師🔯」と呼んでいました🎉❤️💕🤗

「星読み師」達は、新しく産まれ行く赤子を取り上げる、助産師の役割もしていたし、産まれた子らに、又、教育も施していました。

 

今で云う所の、ケアマネジャー的な人々。学校教育では「先生」と云いますが、そのまま、古代では、「占星(せんせい)」と呼ばれ、「伝達」「伝授」する人々は、皆、こう、呼ばれていました。

今は、心理士とか、心理カウンセラー的な云い方もしますが、心理士って、臨床心理士と又違い、「深層心理」に特化していなくては、難しい職業だと想いますが、いづき、大学行けていたら、目指していた職業でもあります✨😚💑実は🤭👏🎇😻

 

占い師🔯さん達は、心理学を學んでいる方々が多いのは、騙す術を學ぶとか、マインドコントロール的な、コールドリーディングを學んでいる訳ではなく、占星術自体がそもそも、心理学に紐づく者なので、やれ、宗教だぁ、カルトだぁなどと云う輩患者は、何も解らん、無知ではないでしょうけれど、当たらずしも遠からずな、アトランティス「主義」なんだな、と、読めます✨😚💏

 

五次元マインドに上がれば、アトランティス主義でも、ひねくれ共産主義とはなりませんが、「文」「科」の「科」を担う、アトランティスでは、「文」を担う「レムリア」とは、相入れない考えは、あるかもしれませんね😃😋🐰

一部、和合精神のある、変態は、ゴマすりすり、コバンザメすると想いますが、「統合」とは、そう言う物ではなく、「輪」を作る=「わ」を護るので、「精神」とかの問題でもないんですよね😅🥺

地球上🌎️🌍️では、「精神」と云う、形理論で分かり易く伝えますが、生命体が元々持つ「愛」=精神なので、いちいち、和合しようとか、無理ぐりにゴマすりすりするものでは、実はありません。

 

間違った情報ではありませんが、ジャッジして正そうとすると、他の方々の調べたり、体感した経験を否定する事になりかねないので、触れはしませんが、占星術情報、ツインレイ情報、各々決めて、いーんじゃないでしょうか😘😋🐰😚

なんか、これが、本物とか、これは偽物とか、いちいち決めるのバカらしくなって来まして、否定されたからと、躍起になるのは、非常にいらんエネルギーを使うので、そのエネルギーを、次元上昇の方に使った方が、春かに楽だし、ワクワク😃💕するので、生命体ともちゃんと繋がれるし🤭🤗💕🎆🎉❤️

 

なので、誰が何と言おうと、自分が解っていれば、それで良いので、むかつく怪物には攻撃するかもしれませんが、人間だものぉ~仕方ナス🍆としてね🎵🥰💖

嫌ならば、見なければ良い話だし、見ない人間は弱いとか、ずるいと云われても、無駄な争いせずにするなら、来るべき体力を使う時に備えて、そっちで使いたいわな🍀🤗🤭👏

 

巨大地震なんて来たら、体力えげつなく使うから、邪魔してくる輩に感して、しかとが一番👏😋😘

「逃げる勇気」は、思い込んでいる自分が実は一番の加害者ですが、そんな、自分からも、逃げる勇気持って、すたこらさっさした方が身の為だわさ🎵🥰💏

つか、昨日役所行きましたが、昼休憩早くしたかったからか、最後雑に、逆ギレちっくに扱われ、やはり、役所は使えねぇと云う事が解った💨

 

そして、上記↑言っておきながら、早速悪口ですか、いづきさんて?

いやいや👋いやいや👋

私、ずっと言っているように、就職氷河期世代は、年金なんて貰えない、これから大企業は片っ端しから潰れて行く、個性を磨きなさいと、云われて育って来た世代なので、ずっと社会には期待せずに、生きて来ました😆💕🍀

けれど、このままじゃ行けない❗️(かも❕)と、組織の会社とやらに、一度経験積んで置いた方が、自分の為にも良いだろうと、ト🌕️タと云う「普通の中小企業」に入り、てか、飛び込みました。

 

一時期、結婚もし、「普通」とやらを味わいましたが、いづきに「普通」は難しかったと云うのが、ト🌕️タを辞めて解った事なので、今、ヤバスな、人生詰んでるよねと、云われかねない人生ですが、まぁ、ビョーキしてねーし、金はギリギリだけど、それなりに楽しく生きているから、とりあえずまぁ、いっかな、と😃😋🐰

焦ると、無駄な、余計な力使い、必ず失敗するので、

りょうつけ・それが、ぴっぴっ☺️は「絶対的に」失敗しないんだな、これが😃😋🥰何故なら、神秘十字あるし、仏画眼あるし😃😋💑宇宙から護られまくっているから、一見遠回りに見える、失敗に見えるようで、実は巨大な大成功者なんだよねん🍀🤗😆☀️🌺

 

その解り易い答え合わせが、フリーターのくせに?海外旅行10ヶ国位制覇しているとかねん🍀🤗💕🎆🎉😻🎇

後は、日本🇯🇵全国ご当地に降りたっている、つまり、日本🇯🇵全国旅制覇しているしねん😆☀️🌺🍀🤗😚💕

つくづく、自由人、マイペースで良かった良かった😆💕🎆🎉

それもこれも、宿曜斗宿の幸運宿に産まれたおかげにて、何かと言って、恵まれまくっている、環境と、両親と、じいちゃんばぁちゃん、ご先祖様、日本🇯🇵に産まれているおかげ、地球上🌎️🌍️に産まれ代わった約束のおかげさまにて感謝だわん🍀

 

むかつく事沢山あれど、一番むかつくのは自分だし、周りいろいろあるにせよ、自分が一番ジャイアンで良し👌🙌✴️

(一同(笑))

りょうつけ・ぷははぴっぴっ☺️🥰😆💕🎆それでい~のよぉ~ん🙋貴女は素晴らしい人間よん🍀🤗🤭💏だから、もう、頑張らず、マイペースにふわふわで良いから楽しみなさいな🎵🥰💖

 

とりあえず、一度で良いから、雲の上に寝てみたいいづき😆☀️🌺🍀

ホピ族の天空の施設がもし、本当にN🌕️SAの宇宙ステーションだったとしたら…🤔

月🌕️が人工物で、人工衛星が「そこ」に存在するならば、飛行機落ちる騒ぎではなく、ガチで、「人工」が破壊する儀👌

それは、ホピ族の最後の予言とは、レムリア、アトランティス=ムー大陸再生、再復活=新たなる大陸が出現し、日本🇯🇵を中心に、地球🌍️🌎️は再生=新たなる変容にて、リスタートの意👏😚❤️

 

それはそのまま、グレートリセット=復活の儀を現すよねん🍀🤗😆☀️🌺

楽しみ🐰🤭😂ワクワク😃💕

もしかして、

りょうつけ・ぴっぴっ☺️はノアの方舟所か、アメノミナカヌシ様に蹴飛ばされ、お前はまだ修行が足りん❗️と、おっことさると想うの?🤭😂🐰

うん、あぁ~れぇ~どげしっ😱😩な😰😨

りょうつけ・大丈夫よぉ~ん🙋😘😋🎉🎆よく頑張った😆☀️🌺🍀後は宜しくな👌🙌✴️よ😃😋見捨てるとかじゃなしにねん✨😚🤭💏💕❤️

 

とにもかくにも、お腹、子宮、愛も代わらず痛す😰

では又次回👌🙌✴️👏👋