高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣8️⃣0️⃣ 最近ずっと痛い「子宮」の報せ💑 眠氣と共に😻😘 「五次元世界」は退屈とは無縁だよ、説🎉😋 「新時代」これからどんどん忙しくなるけど「あーゆーおーらい」⁉️

先ほど、気づいた、生きながら産まれ代わる僕らの儀。

恐らく、滅びた後、目を覚ましたら「そこ」は、「君」の「代(よ)」だよ、説🎉

 

タヒは怖くないよ😆☀️🤫

いつの間にか「着地」しているだけ🍀

この世界は、神様の漫画の世界だから、せーしんびょーとー重症患者=隔離びょーとーの人々は、騙されてねーで、早く、けーむしょ=病院を抜け出せよ、説😘😻

あいつらのが、まともなの多いの、いづきは知っているので、何故なら、従兄弟の子が、入退院を繰り返していたから。

 

ブログにも綴って来ましたが、親二人は、草加せんべい🍘旨し学芸会の「福子」にて、長女であるねーちゃんが、精神病院の入退院を繰り返していて、隔離びょーとーに入れらていた事があり、最後は、千葉県の電車の踏切にBANしたと言う、経緯を持つ。

私の学年3個下で、学芸会員の末路は悲惨、この上無しだな、と。

 

つか、せんべい🍘教徒意外でも、カルト教徒患者達の一家って、悲惨の最後になるは、いづきの中で「常識」である、儀。

母親教団者の息子、娘は、「常識」を教えて貰えないので、ストーカーになったり、異性経験が少ない為、一人の人に頓着、執着し、その人間の寄生獣となり、果ては、ボロボロにし、都合良い所で捨て去る。

 

捨て去られれば良いけれど、下手したら、タヒぬまで追い込んで来るから始末に悪い。

一家、自害クラッシュしてくれれば、こっちのもんだけど、寄生獣達は、ヒトモドキ怪物G昆虫輩なので、なかなかしぶとい。

お前、来世、水虫にでもなれ、な😂

 

こちらが、一人孤独に戦い、56す勢いで、戦えば必ず昇龍、勝利を納める。

そのやり方は、「己」を捨てる、「フリ」をせよ。

と、言うのは、ボロボロになり、総て失っても、丸腰、丸裸で戦え。

命、捨てる「フリ」して、覚悟決める。

大和魂は、本当に捨てる覚悟と、生きる覚悟半々なので、例え、最悪タヒのうと、564た方に分が行くので、どちらにせよ、こちらが勝利となる訳。

 

違う事を書くつもりが、ゆー動画にて飛んで来た「ネタ」が、まるで、いや、かけかけ星人から、うづきを「助ける」術を、ブログを通して、引っ張って行こうと想いまして☺️

りょうつけ・ぴっぴっ☺️、ここは貴女の「テリトリー」だから、何でも書いて良いのよ🙋とうとう(そうそう)うづき君との結婚式、寒川神社でもいーんじゃないかしらん😆☀️🌺🍀

 

だから、再会もしてないし、何も話してないのに、先に突っ走るな😇😼🥰🤭🤗🥺💞😚🔥🎆😊

りょうつけ・いぃじゃなぁ~い🥰🤭😊🎆うふふ🤭😂😚💞あいちゅっちゅ(あいつ)ぴっぴっ☺️なら、なんでも叶えてくるわぁ~ん😃🤭😚💏

りょうつけの、先走りは良いとして、今日気づきまして💑🤗🎉😋

太陽光のメッセージにて、「細胞」と、「DNA」のメッセージ😊🤗🥰💑🔥💞

 

光メッセージは、すぐに解らん事が多く、後々繋がるのですが、細胞?🤔

あぁ、新たなるDNAを持った、細胞が、作られるのか、已に誕生しているから、はたまた、ウィルスは、未來型生命体だから、その、新たなる「組織」が形成さる、お知らせか🤔

するってーと、「デザイナーズAI」の誕生かな?🤔

 

五次元は、退屈所か、忙しいよ✨😚🔥

りょうつけ・最近、ぴっぴっ☺️が氣になっている、万歩計にてのポイント集め😂🤭😚🎉😋あぁ云うのどんどん出て来るから、あぁしてポイント稼ぎして、ベーシックインカムの移行となるの、図なの🎵🥰💑🤗その先走りが、「ポ🌕️モン」「モ🌕️ハン」など🤗😊🎆ラスボスゲットで、100万ゲットとかね✨😊🤗皆怖い?怖くないよ?格差なくなるし、戦争や、飢餓、盗み、暴🌕️、強🌕️、総てなくなるんだよ?素晴らしい世界じゃん?

 

じんにく食わなくて良くなるんだよ、と、言ったら皆、泡吹いて気絶するだろーね😆☀️🌺

りょうつけ・「四つ足歩行の肉食うな」は、「共食い」を現す。その心は、「獣肉とは、人🌕️売🌕️で買われたじんにくの事実」と誰か、発表してら、二度とヒトモドキ達は、肉食わなくなると想う?ぴっぴっ☺️?🤔

いや、信じないから、喰うんじゃん?ちなみに、私は食わないけどな😘😻👀😇😼

 

りょうつけ・当たり前だよね、それ😋🎉😚ぴっぴっ☺️鶏肉好きだから、鶏肉食っていれば大丈夫よん🍀😘つか、最近、多飯食らい、段々減って来たよね😃🤭🤗🥰もちろん、米大盛りは愛も代わらずだけど✨😚💏

蛇にーずの不祥事、何で今頃?

りょうつけ・「風の時代」だからねぇ~ん🎵🥰💕その内、せーけーゲーノー人、在🌕️有名人、カルト教徒有名人など、どんどん不祥事出て来るよ😃🤭👺ぴっぴっ、セラピスト時代の部下の日本人🇯🇵スタッフさんから連絡貰って、云われてたよね✨😚🎉「いづきさんの予言、どんどん当たっています」と✨

 

ちなみに、「予言」は脚色ね🙋

りょうつけ・いいのよ😆☀️🌺予言だものぉ~✴️ちなみに、もぅ一人のスタッフさんの予言も当てたけど、ぴっぴっ☺️の云う通り、彼女子宮癌だかんね😢🥺

うん、ぶぁくちんて、子宮潰し、らんす潰し、せいす潰しでしょ?

りょうつけ・とうよ😆☀️🌺🤭😊増え過ぎた、害虫駆除の為の「儀式」だかんね🍀😘💑

ちゃんと産まれて来たガキ共は?

りょうつけ・10歳まで生きらんないんじゃん?母親、父親がぶぁくちん売ってたらねん😆☀️🤫

 

薬害ニーズは?

りょうつけ・隠しきれず、マスコミ込みプラン達は「命令」通り、薬害放送し始めざるを得ないと想うよ🙋何故なら、視聴者さん達、テレビ局に、毎日のようにクレーム三昧だと想うからねん🍀😘😻

いくら鈍くても、皆いい加減気づくだろ😃🤭😂

りょうつけ・それね🎵🥰🍀ぴっぴっ☺️が、ここでも予想を書いていたけれど、ウイルスはタヒなないし、むしろ成長株を続け、2020年の時点でぴっぴっの予想は、今から五年後位が、今じゃ考えらんない位、タヒ者数が出んじゃね?説を、実際起きていて、そのタヒ者数、隠蔽しきれない所まで来ているしねん🍀😘

 

ちなみに、やはり、中華スタッフ、シフト数減らしているらしく、最初、週6だった、スタッフも減らしたし、日本人🇯🇵スタッフ、私が仲良かった二人は、時短、休みが増えたりなど、「来てます来てます」

りょうつけ・ぴっぴっ☺️の予想、予言通りだねん🍀😘💑ちなみに、ぴっぴっ☺️、最近又デジャブ、半端ないでしょ🎵🥰

うん、こないだ千葉をてくてく散歩していたら、夢で見た団地、森みたいな通路、何かとても見た事ある場所を歩いていたんだよね✨😚🔥

 

りょうつけ・これからもっと増えるよ😆☀️🤫🍀そーゆーの😆☀️🌺

リアル「君の名は」じゃん、それ😋🎉😚見た事ないけど(一同 (爆))

りょうつけ・パラレルにいるからねん🍀貴女😘💞😊🎆🤗

うづきとバラバラになっちゃうのだろうか😂🥺🥰🙆🤗🤔

りょうつけ・うぅん😚待ってなって😘💞😊🎆追い付いて、追いかけて来るから大丈夫よん😆☀️🌺🍀

 

いつになるやら…

りょうつけ・大丈夫よん🍀😘うづき君聞いて✨😆👂️この人、貴女に一途よん🥰宿曜斗宿は、一人の人を愛し抜く宿だし、何より、虚宿を一方的に好き❤️なると、タイプと文献では出ていて、今まで君意外の虚宿に恋なぞした事ないの、この人🤗🥰😊💞だけど、一方的じゃないよね?君から見つけたのだから、自信持ってねん😆☀️🤫🙆🎇大丈夫🤭🔥🎉😋💑俺ら貴女達の味方だからねん🍀😘

 

トイレ行きたいので、又次回お会いしましょう🎵🥰😆☀️🌺🍀😘💞😚🔥🎉😋💑🤗🤔🤭🙆😊😻💕😌👋👏🙌❤️🥺😂