高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣5️⃣3️⃣ 保険て、払った分、何もなかったら、返してくんねーかな、説💨 そして、川崎大師小旅、チャリ旅日記❤️💏

なんか、吐き気が凄い😣

え?最近、せっくるなんてしていないから、なんなら、うづきとが「最後」にご無沙汰な、いづき🥺🤐

なんで、普通に、体調不慮、不良🥺😡

それもこれも、あのくスじじぃのせい😫

早く、シナねーかな、まじで😤

 

りょうつけ・やめなさいよぉうぴっぴっ😫あのね、今日職業安定所行って、雇用保険を貰えるか、調べに行ったの、この人🤭💖したら、一年が期限だったらしく、丸々貰えず…😢

15年払ったならば、期限無しに、当たり前に返せや、ごるぁ😡😤💨

 

生命保険もそうだが、払って何も無いならば、返すべきだろ💢💣️💥

それもこれも、くそじじぃのせいなんだがな💢💣️💥

あのじじぃ、自分は、ちゃっかり失業保険貰っている分際で、私には働け働けと、ずっと脅して、叩きのめされ、云われる恐怖と面倒くささから、失業保険なんて、目が行かず、そんなもん調べる余裕も無い為、次々仕事探して、焦りながら就いていたら、「こう」なっていた😳🥺😣😫

 

老害じじぃを家に飼う、辛さ溢れる、氷河期世代の我々ならば、共感して頂けると想いますが、そういや、うづきも、

りょうつけ・前にもブログで綴っていたけれど、リーマンショック氷河期世代よ、うづき君は😰😩

まぁ過酷だったと想うけれど、私らよりは、まだ、マシだと想うぜ😤

りょうつけ・ぴっぴっ、「そこ」だけを見ないでよぉ~ん😘言ったでちょぉ~ん😚ツイン男児は過酷なの😵😢今、一人で戦っているかもよぉ~ん😚🤭🤗💖

 

結局、15年分の雇用保険を貰えず、ざっくり、担当さんに計算して貰ったら、4ヶ月換算、122日として、「134000円」合計60万近い金が貰えた😅🤐

何?期限て?

テメーの金なんだから、「いちお」返せや、ごるぁ😡💢

じじぃのせいで、私の人生は潰され続けるので、今年~来年には、金無くとも、出て行く氣まんまんでし💨

 

倒れてもしらねーよ、な💨

それだけ、国にも、父にも、苛立ちは、半端ないです🍀

家にいると、じじぃ面倒くさいので、下手に外に出ると、金がかかるし😤

良い事、無いですよ、本当に💨

りょうつけ・ぴっぴっ、ダメよ❗️もう、「来るべき時」は来ているんだから💑

 

今日、時間潰しに、川崎大師に行きまして☺️

心願成就を施し、「必勝祈願」と迷いましたが、護摩炊きは、結局、心願成就にしますた😆☀️

やっぱり、みくじ🥠は、「待ち人遅くとも来る」と絶対出る🎵🥰🤭💕

りょうつけ・とうよ😆💑🤭🤗ちゃんと還って来るわよん😚

そして、大師にて、気づきまして☺️

 

真ん中は「藤原家紋」、左右ツインレイ、ツインソウルは、「菊紋」💖🤭💏

三位一対と、ホピ族の予言=「白い兄」とは、「北斗七星」💕😘

北斗七星が連れて来る、「太陽の紋章」は、「菊紋」、して、「マジ卍」は、寺を統べる「柏紋」

北斗七星紋様は、藤原家紋💕😘

金剛寺金剛山とは、「男女混合」の儀、つまり、ツインソウル、ツインレイの儀に、帰す💏

 

「南無大師遍照金剛」

とは、土に帰す💏

そして、「解脱」、「産まれ代わる」の儀❤️🤗💞

空海、「1250年」生誕祭の、2023年、そして、富士山🗻世界文化遺産10周年、さらにさらに、「聖徳太子君子」とは、「童子」の儀❤️

つまり、「童唄(わらべうた)」、「座敷わらし」とは、聖徳太子君主「そのもの」の神様の「姿」なりて😆☀️💏💑✨🎇

地元、大師が教えてくれていたねん🍀

 

フレンチお年増し?ご夫妻が、いづきを「モデル」に、写真を撮りまして☺️😚💑

五重の塔ならぬ、八角の堂をバックに、赤のマラソンシャツを着ていたもので👕👚赤と赤の、コンストラクションが美しいと云う事で、モデルになりまして🤭💖🤗❤️

通りすがりのフレンチご夫妻、素敵なイケオジと、美人なマダムが、とても優しくて😘💕🤭💞🤗

夕日🌇の「力」も愛まって、見せて貰いましたが、いづきの顔が、申し訳ない位、不細工に撮れていまして🤭😚🥺

 

そーりーな、けど、全然大丈夫と、言って下さった、ご夫妻、末長く、お元気いて欲しい、不思議な、綺麗なオーラのご夫妻ですた😆☀️🔥

まさかの地元、日本🇯🇵にて、こんな、良い経験が出来て、ホクホクいづき🥺💕😘

そんな中、途中途中、もよおしから、ぶりっと💩べんを施し、(一同 お食事中の方、申し訳ありません🙇)スッキリしたら、又日向ぼっこし、みたいな繰り返しにて、お祓い?おたき?

お坊様が、法典にて、炊きあげ浄化と云うの?太鼓叩きながら、お経をあげる奴🤔

それを行い、正座にて、ヨボヨボばーちゃんいづき😆☀️🔥

 

しびれが、ぱ、無く、産まれたての子羊状態でしたよね🤫💛🤭😚

そして、三回も本殿にて、参拝金を施し、御守り🧿にしていたお金を使う始末😢

仕事まだ、返事ないのにやバス😳😣

それもこれも、

りょうつけ・ぴっぴっ、大丈夫よぉ~ん🙋😻

お前の大丈夫は

りょうつけ・あてになりまくりよぉ~ん😘💕😘💕

 

風の時代は「平行線」世界?

坊さま見た時、縦社会だったぞ、説💨

平行文化でも、長老はいたし、縦社会は代わりないと想うぞ😃😚🤭💏

ただ、見方、やり方は、代わると想うけどね😆☀️🌺

エセ、群像崇拝?

それ、依存対象「相手」にすがり、具像崇拝すると云う意味じゃね?

例えば、げーのー人とか?

 

「古代、人々は、北斗七星を目印に、陸路、海を渡っていた」

と、空海が持ち還った、宿曜占星術の文献には書かれています🎵🥰🎇

梵字観て想いました🐰🎆👏

天(あま)に広がる、「絵面」、海、生き物、物質の「形」を取り、「絵文字」にしたと、気づきました🐰🎆😘❤️

実際、蛇文字?シュメールも使っていますよね✨🥰

 

お釈迦様の生き方は、「我々」ツインレイの「サイレント期間」のような、「悟り」の境地🤗💞💕💏

それを、「解脱」と云うのかもしれないと、空海や、お釈迦様にて、教えて頂きますた😆☀️🌺

ちなみに、「平間寺」と、川崎大師は言いますが、平間さんて、いづきのはとこ?いとこ?一族に、名字がいます✨

その中で、いとこの子供の、三番目の姉ちゃんとタメの、幼なじみに、「しょーご君」と云うイケメンがいます✨

 

三次元的、いづきの「タイプ」な子ですが、

りょうつけ・10代の頃、ぴっぴっをガン見して、三番目の子に、あの人誰?誰?と、ギャルなぴっぴっが氣になったらしく、聞かれたのよね😃😚んもぉ~う✨ぴっぴっ可愛いから、一目惚れされたのねん😆💑🤭💏

もし、「一族婚」あったら、

りょうつけ・ぴっぴっ「候補」に選ばれていたわぁ~ん😚🤭🤗💖ムラムラ社会じゃなくて、良かったわよねん🤭💛🤫💑

 

しょーご君、調子こいたか、後にイケメンを生かし、新宿へ茨城県から上京し、ホストになったんだよね✨🥰

しょーご君だけじゃないのですが、平間さんは、いとこの子らの、近くに住む、イケメン兄ちゃんきょーでー達に、子供の頃世話になり、その兄ちゃんらも、平間さんでし🎇💨🥺

後に、親戚と聞いて、「一族」多くね?な🤗🤭😘

して、いづきの本名名字、名字ではなく、地主=「つくばの庵」の「土地名」なので、実は名字じゃない事に気づいた😆☀️🔥

 

宮一族は、名字を持たないと言いますが、我々は、宮を離れているのかは解りませんが、うづきも又、名字じゃないかもと、気づきまして🤭💏😳

↓下の名前も、名字も、ツインレイになっとるので、逆文字、鏡文字なので、最近、改めて気づいて、ホクホクいづき😆☀️

うづき、鬱陶しいかな?

りょうつけ・そんな事あるわけないわよぉ~ん😘ぴっぴっのブログ、毎日の日課よ🙋😻楽しみなのよ😆☀️心のより所よ✨🥰🤭💏😳

 

はて、まだ、書きたい事ありますが、とりあえず、コ🌕️ダ珈琲寒す😫😰

では、又次回👏🎆💑🤫💛🤭🤗😘👋🙌🎉✴️😻❇️😇🐰