高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣5️⃣2️⃣ 「春に散る」を再び語るのと、インスピレーションと✨🥰 尽きない語りをポロポロと🎵😻

「春に散る」の、プロモーションゆー動画を拝聴しますた😆☀️🌺

キャストさん達の、深い語り、監督の言葉など😳😆💑

感じる物が、溢れていました🤗💖

 

語るの付け足しと云いますか、一番、話たかった、エンディングテーマ曲について😚🤭💕

AIさんが唄う「Life Goes on」と云う曲が、彩る世界は、壮大な事、改めて歌詞を聞きましたが、泣けた😢⤵️⤵️

「打たれても打たれても命がけで戦う」

まさに、春に散るに相応しかったです🍀

 

監督は、「完成はない」と云いますが、魂は完成されている✴️💞😻

「咲く」から「散る」のであって、「生きる」と云うのは、「もがき」「咲かせ」「散る」と云う儀💛❇️😇

いづきは、「そこ」に到達しますた😆☀️🌺💑

 

ただいま、いつも行って「いた」ラーメン屋、以前、マスターシンダと見ると綴りましたが、戻って来ていたので、とりあえず、久々食べに行きました🐰🥺

喉にいがいがが、残るご飯て、韓流系とか、中華系に多いですが、マスター、フラフラしていて、もう、引退でいーんじゃないすか?

と、言ってしまおうかと想いまして☺️

てか、エゴだろ、続けたいのは💨

 

上記↑春に散るを、エゴと見るか、魂の響きと見るかは、自分次第。

私はご飯食べた後、氣持ち悪くなり、喉の通りが悪くなりまして😅

ぶぁくちん打って無い人が作るご飯じゃないと、喰えなくなりそうだな、と、ガチで想う😣

「生活の為」なんぞ、エゴで、魂響く「いま」と云う「命」をかけた「戦い」とは、全然違うよ、説😡✨

 

仕事、応募して来ました💏

りょうつけ・大丈夫、受かるわょぉ~ん😘何故なら「やってみたい」仕事だから😚💖🤗🤭💕

これが、「食い繋ぎ」ならば、逢わない。実際、食い繋ぎで応募した会社の「条件」が逢わず、考えると話、辞退しまして😅

1個、明日、面接的なのありますが、辞退を心みています✨

 

もう、魂に響かない、「とりあえず」や、繋ぎな「事項」なぞ、いづきには出来ない。

やりたい、やってみたい、ワクワク😃💕感情に嘘は着けない。

もし、「ダメ」でも、「散る」ならば、「咲かせてみせよう、ホトトギス」だで😆☀️🔥

ちなみに、豊臣秀吉て、旧歴では、底宿ですが、新歴では、虚宿なので、うづきが氣になり、調べたら、新・旧共に、虚宿でした😆☀️🔥

 

そして、発見❕

旧歴で見ると、いづきは日柱、「戊午」ですが、うづきは「庚申」でして💞🤗🤭💖

自分の日柱を、愛手の月、年の柱に持っている人を好きになるとか、縁が深い、血の繋がり結婚と言って、結婚愛手は血の繋がりが無いと、「途切れ」やすいと、運命学では唄っています✨🥰

 

そして、戊午も庚申も、共に子丑空亡なので、「やはり」私達、占めくくり運を持ちながら、初代運命を持っていたのだと、解る🎵😻🤫😚💕

運命見るならば、新旧見なくては、始まらんよ、占い師「モドキ」達💨

これは、

りょうつけ・ネガティブじゃないよ、進んでいる「勇気」よ🙋😻😆

 

りうせい、子丑空亡の人だと、運命見なくても解ったいづき🥺💕

ゆー動画にて、いきなり、過去のインスタライブがやっていて、映った姿は、w-i🌕️ds.千葉涼Hey!!!Hey!!!Hey!!!さんそっくりでした😆☀️💏💑

ご自身、特徴の無い顔と言っていましたが、私も特徴の無い、「忘れ顔」=オオトツの無い、整った、綺麗いな黄金比顔をしているので、骨格総て含めて、「綺麗」とするならば、りうせいは抜群に綺麗ですわな✨💏🎇

 

私も、骨格、Eライン、整った姿から、「だから」昔から、いづきちゃん美人ね~いづきちゃん美人ね~と、云われて来たのだと解る🎵🥰🤭💖

「完成された美しさ」は、うづきもですが、だから、破壊と再生にて「生きて」いるのだと、春に散るを観ると、改めて想いますね✨

 

むりぐり過ぎですよ、いづきさんて?

いやいや🤗👋いやいや🤗👋

シヌは、生きる事なり😚😘💕

皆生きろ❗️

 

では、又次回お会いしましょう🎵🥰😆☀️💏😳💞🤗🤭💖😘🎉👋👏